(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    272 名前:名無しの心子知らず[sage ] 投稿日:2010/10/10(日) 23:23:48 ID:LgPNvPhP
    私は凄く貧しい家に生まれた。平成の時代だと言うのに、テレビさえない時もあった。
    簡単に想像できる、誰もが口々に言う貧乏を集結させたのが我が家だった。
    貧乏を脱出するには教育だと、母は私を身分不相応に塾へ行かせた。
    父は笑っちゃうほど貧乏にありがちのパチンコ狂いで酒乱だった
    特に負けた日は、小学生が勉強をしているのが生意気だと理由をこじつけては私を殴った。

    父の母親であり、私の祖母は、一人息子が孫を殴る姿に「立派になって」と喜んだ。

    そうやって、肯定ばかりされ、ひたすら甘やかされて育てられた父は、すぐに仕事を辞めてしまう。
    そんな父に代わって、母は朝は新聞配達と夕方はレジ打ちとほとんど家に居ず、働いていた。
    母が帰ってくるのが待ち遠しかった。

    帰ってくると、私の布団に入ってくる。私は嘘寝して母を布団の中で待った。
    「いい子だね」と必ず頭を撫でてくれて、くすぐったい気持ちになるこの瞬間が、1日で一番幸せだったからだ。
    時々、母を喜ばせたくて内職のゴム人形の色付けをした。しかしこれは母を怒らせてしまった。
    「ばっか!!なんで勉強しないでこんな事したんだ!!」

    「こんな田舎から出て東京行ってと言ってるべ!!」と。

    そんな母を一番喜ばせる出来事が起きた。
    中学生になった私は、片道2時間の小さな田舎学校だけど学期末テストで学年3位になった。

    母が踊るように喜ぶので本腰を入れて毎日勉強をした。行き帰りのバスの中でも勉強をした。

    そして中学3年生になると、私は先生に東京の高校で寮があり、特待生になりたいと進路希望を伝えた。

    私の希望と言うよりは、母の強い希望でもある。そして家の経済状況を知っていた先生は
    「学力は水準に達してる申し分ない。けど推薦を取るには押しが足りない。
    英語のスピーチコンクールに出てみようか」など、私の力強い見方になってくれた。
    そして中学3年生の一学期の学期末でとうとう学年1位になった。



    関連記事
    スポンサーサイト

    895 名前:列島縦断名無しさん[] 投稿日:2012/03/18(日) 21:28:44.11 ID:e1wZf7ql0
    昔のメールアカウントのパスワードを忘れて
    秘密のパスワードを入力しようとヒントを見たら、『胸』って書いてあった。
    そんなまさか…いやいや流石に…見間違えか…?
    …うん、やっぱ胸だわ…胸って書いてあるわ…胸て…胸ってなんやねん…

    訳分からん…と思いながら『ない』って入力したら、合ってた。

    関連記事

    186 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/23(金) 20:24:45.20 ID:lUKpv1tF
    聴きたくない言葉

    生徒
    「後で職員室に来なさい」

    患者の家族
    「ご臨終です」

    軍人
    「これは訓練ではない」


    187 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/23(金) 23:27:49.12 ID:QDpt87XX
    聴きたくない言葉②

    先生
    「前の先生の方が教えるのがうまかった」

    医者
    「前の医者の方が治療がうまかった」


    「元カレの方がうまかった」

    関連記事

    747 :名無しの心子知らず :2011/11/29(火) 02:44:32.93 ID:2CYZuo8s
    近所に花王製品を一切買わないと言ってるママがいる。
    私も買いたくないので一切買っていなかった。
    そんな私家族の愛用品はニベア
    さてどーしよーと思ってたけど、夫が調度よくドイツへ出張が決まりドイツニベアを大量に買ってきて貰った。

    外出先で、子供の頬が粉吹いていたので、ニベアを薄ら塗ってたら
    花王嫌いママにいきなり手を叩かれ、地面に落っことされました。しかも砂場。

    何するのよ!って言ったら、ニベアなんて子供に使って!とかなりヒート。
    何でニベア使っちゃいけないのよ!と言ったら、花王だからって。
    私が花王じゃないよ!ドイツのニベアだよ!!!パパに買ってきて貰ったばっかりなのに!!!と怒鳴ったら
    ドイツへ花王が輸出してると言い張り、人の話を聞かない。
    くっそーと思ってバッグから、ニベアのファンデーションを出して、
    こんな商品を日本で見た事あるか!と言ったら
    100均一ファンデにニベアマークを貼りつけた偽造品と騒ぐ。

    回りのママに止められたけど、元々嫌いな人だったんで、今後一切話さないと決めた。
    だけど、夜花王嫌いママがご主人を伴って来襲。
    何でも夫婦でデモに参加する程、花王嫌いなんだそうだ。
    で、夫婦でぎゃーぎゃー煩いので、警察を呼ぶと言ったら
    玄関といえど招き入れたんだから、民事不介入とご主人がほざいた。
    まあ結局、夫がTABでニベアはドイツが本場と、認めさせて帰宅頂けたけど。

    私だって花王嫌いだけど、個人的な価値観を他人に押し付けたりはしない。
    ここまでやられると、ただのキチガイにしか思えないよ。

    関連記事

    255:名無しさん@涙目です。(千葉県) [sage]:2011/09/16(金) 22:34:55.35 ID:59xqZfL10
    ある金持ちが道ばたで雑草を食べている男を見つけた。

    金持ち「何で君は草を食べているんだ?」
    男「お金が無くて食料が買えないんです」

    金持ち「それは可哀想に。うちに来なさい。ご馳走してあげよう」
    男「ありがとうございます。家でお腹を空かせている家族も連れて行っていいですか?」

    金持ち「連れて来なさい。家族みんなにご馳走しよう」
    男「大勢でご馳走してもらったら迷惑じゃないですか?」
    金持ち「気にするな。うちの庭は草が多いから」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。