(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:57:00.62 ID:wVJzc81B0
    友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
    女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
    キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
    「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と教科書どおりのセリフで逆切れしてた。

    それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
    「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
    「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
    「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして「あやまりなさい!」と促した。
    Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
    「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

    その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
    「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」
    とDQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
    でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
    「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
    「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    801 :例えばこんな日本びいき 51:2012/08/11(土) 23:59:04.04 ID:+RgeySNF
    【ちょっと畏れ多い魚】

    皆さん。ティラピアという魚をご存知でしょうか?
    一種類の魚の名称ではありません。
    スズキベラ亜目シグリット科(カワスズメ科)に属する魚の一部をさす言葉です。
    ちなみに、シグリット科に属する魚は、現在でも見つかっているだけでも、1300種類。
    将来研究が進めば、2000種類以上になるのではとまで予測されるほどの多様性を備えているそうです。
    扁平な体のものが多く、その多くは食用。種類によっては
    メスの口の中で子育てを行う(マウスブリード)という特徴があります。

    日本で、一般にティラピアと呼ばれるのは、ナイルティラピア、カワスズメ、ジルティラピアの三種。
    特にナイルティラピアをさすとのこと。

    このナイルティラピア。
    日本では、戦後の食糧難から蛋白源として導入されたという過去があります。
    大きくなると体長50センチ、1キロ近くになるようです。
    調理するとなかなか美味だとか。温水を好みますが、適応力は強く、環境や食物を選ばずに成長。
    現在の日本では、繁殖力の強さから、外来種として嫌われている面もあるとのこと。

    1964年、今上天皇陛下が、まだ皇太子だった頃。タイ王国をご訪問される機会がありました。
    当時のタイ国内の食糧事情は悪く、タイ政府は、その改善策として淡水魚の養殖を考えておりました。
    陛下は、それらの説明を受けながら魚の養殖試験場をご視察。


    関連記事

    41:本当にあった怖い名無し:2008/03/06(木) 15:52:49 ID:vxTb1pYF0
    流れを読まず、さっき起きた話。

    コンビニ前で小学生がたむろしてたから何だ?と思って見てたら財布を拾ったとのこと。
    交番に届けたいが最寄りの交番は国道の向こう。
    道路の向こうは子供だけじゃ行ってはいけないらしく、コンビニ店長に頼まれ、なりゆきで自分もついていくことに。

    交番で財布の中身調べてたら落とし主が現れた。
    ベテランっぽい警官とそいつが手続きをとってる間、
    若い警官に「届けてえらいぞ!」って褒めてもらえて小学生軍団ニコニコ。
    照れて自分の後ろに隠れたりしてるチビたちに和んだ。

    そうこうしてると、落とし主が大声で「現金がない!」と騒いでる。
    (カード戻ってくるだけありがたいだろ。財布落とした時点で現金は諦めろよおっさん・・)と内心思ってたら
    「お前らがくすねたんだろ!」と怒鳴り出した。

    すっかり子供たちは脅え、若い警官も「せっかく拾ってもらったのに!」と宥めるが
    「だいたい財布をただ届けるなんておかしいだろ!疑われないようにする為に届けたんじゃないのか!」
    と罵詈雑言の嵐。
    ベテランが「もっとなくなったものはないか」と尋ねたら銀行のカードもなくなってるらしく、それも小学生のせいに。

    「返せ!この糞ガキが!」と殴りかからん勢いだったので俺と若い警官で落ち着けと止めるが、耳に入らない。

    とりあえず銀行にカード止めるよう手続きしてもらいましょうとアドバイスされ落ち着くが、
    ありがとうの一言もなく泥棒扱いされた子供たちはすっかり静かになり、
    帰り道も「二度と届けたりしない。いいことしない。」って口をつぐんでしまった。

    関連記事

    1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2011/05/07(土) 14:47:48.60 ID:YEO29K490
    アフリカで私が写真撮影をしていた時の事。
    望遠レンズで遠くを見ていたら大木(バオバブとかではない普通の樹木)に地元の人たちが10人位登って下を見ていた。
    下を見るとライオンが呑気そうにいて、その近くに帽子が一つ落ちていた。
    もう一回木の上を見ると、登っている人たちはみんな落ちているのと同じ帽子をかぶっているではないか。

    「おやおや、帽子を落としたがライオンがいるので取りに行けないらしいw」

    私は笑ってカメラから目を放し、別の撮影に向かった。


    関連記事

    13 :彼氏いない歴774年 :2008/09/24(水) 10:38:20 ID:UzcU2cBs
    随分前に、つくば博の、未来ポストに入れたハガキが届いた。

    24歳の私へ
    こんにちは
    元気ですか
    毎日楽しいですか
    結婚してますか
    子供は何人いますか

    読んでて悲しくなった‥('A`)

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。