(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    407 名前:_ 投稿日:02/03/15 00:52 ID:Poev7mYM
    ○○おにいさん、こんにちは。
     僕のお母さんが、今度○○おにいさんのお父さんと結婚するので、
     僕と○○おにいさんはきょうだいになることになりました。
     僕はお父さんができることと同じくらい、自分におにいさんができるのがとてもうれしいです。


    俺のおふくろは、俺が18のときに親父が迎えた後妻だが、
    メス犬だった前のおふくろではなく、本当のお袋だと思ってる。
    結婚が決まってから、初めて俺はおふくろと新しい弟に会った。
    半ズボンにブレザー、緊張した9歳の坊主から俺はこの手紙をもらった。

    俺も一人っ子で、本当は嬉しかったのに照れくさかったから、
    かなり無愛想にその手紙を受け取った。
    だけど新しい弟に会ったのはそれが最初で最後になった。
    弟はそれからすぐ事故で死んだ。

    俺は何でもしてやるつもりだった。
    中学に入って生意気になってきたらエロ本をくれてやるつもりだった。
    学校でいじめられたら、仲間連れてお礼参りしてやるつもりだった。
    タバコをおぼえ始めたらぶん殴って兄貴風吹かして叱り付けるつもりだった。
    単車だって、俺のお古をくれてやって兄弟で走りに行くつもりだった。
    「おにいちゃん」から「兄貴」に変わる年頃になったら、そして彼女ができたら、からかってやるつもりだった。

    弟の部屋にのこのこ現れて、バカやって二人の邪魔をする。
    「ふざけんなよ兄貴ぃ!」なんて言われたらとっくみ合いの喧嘩をして、
    おふくろが止めに入って、二人してどやされる、そんな光景を夢に見てた。

    葬式では、おふくろよりも俺の方が激しく泣いた。
    友達が心配するくらいに狼狽して、一人で立っていられないくらいに。
    タイムマシンがあったら、ほんの一週間前の自分にあって胸ぐら掴んでやりたいくらいに後悔した。
    もっと優しくしてやればよかった。どんな想いで手紙を書いて、どんなに緊張して俺に手紙を渡したんだろうに。

    俺は弟の代わりにおふくろを大事にしている。
    この人こそが俺のおふくろだと思ってる。
    「俺のおふくろを粗末にすんじゃねえぞ兄貴」
    「わかってらぁ!るっせえよヴォケ!!」
    弟とのそんなやりとりを、今でも空想しながらおふくろに接してる。
    生きていたら、俺の弟は今年の春、大学に入学していたはずだ。

    たった一回しか会わなかったが俺には弟がいた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    168 名前: ノイズx(アラビア)[] 投稿日:2009/09/28(月) 02:48:46.37 ID:MFCl2U+2
    今スリランカ在住ですが、毎日の車通勤が修羅場です

    ・とりあえず気が短い奴大杉
    ・2車線道路が3車線になるとかざら
    ・対向車線からの追い越し当たり前
    ・歩きで青信号でも横断歩道歩くのにコツがいります
    ・追い越しするときはクラクション必須
    ・隣との車とのスペースが少しでもあると割り込んできます
    ・右折優先(無理やり)
    ・渋滞時、このまま一生動かないんじゃないかと不安になるほど長く動かない時がある
    ・バス、電車の扉は走行時でも開けっ放し。たくさん乗れるようにハコ乗り仕様
    ・月給1万くらいなのに、ガソリンの値段が日本と変わらない不思議
    ・輸入車関税300%でカローラ600万~
    ・事故を起こしたら自己責任。ほぼ自分で直す。
     ある日本人がバイクとぶつかって、その運転手の前歯から血がたくさんでていたが
     600円くらいあげたら、喜んで帰ったいったそうです
    ・それでもインドよりマシだそうです

    関連記事

    27 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/08/24(木) 01:24:58.90 ID:wPafT1y40
    俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。
    そしたら「らめぇ?何それ可愛いつもり?」とか言われてさ。
    「もう一回言ってごらん。じゃないとオチンチンいじめてあげないよ?」って。
    もうね、らめぇ連呼したよ。
    「馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?」って罵られながらヤられた。
    Mならわかると思うけど、正直最高だった。

    で、それ以来らめぇプレイがスタンダードになったんだけど、おかげで彼女のS度が上昇しちゃったみたいでさ、
    つい先日「ほら、こういう事されるの大好きでしょ?らめぇ?らめぇ?」
    なんてナメた口調で言いながら俺の目の前でアーマードコアのセーブデータ消しやがった。
    普通にぶん殴ったよ。

    関連記事

    970 :大人の名無しさん:2006/11/27(月) 23:57:14 ID:E3/DBD3R
    ちょっとだけ書かせてくれ・・・

    11歳の時にお袋が病気で死んだんだ・・・
    親父は仕事で家に居ないことが多く、学校の行事とかもお袋がずっと来ていた
    だから、お袋が死んだ時俺は親父がお袋に心配かけたせいだって思い込んでて、
    それ以来ずっとまともに話した事がなかった

    そんな親父が俺が13歳の時再婚した
    俺は親父がお袋を裏切ったと思い、心底腹が立った
    当然新しい母親のことも認めることができなかった

    中学校卒業した時に親父たちと縁を切りたくて東北の方に住み込みの仕事を見つけて家を出て行った
    それ以来15年以上一切親父たちと連絡をとらなかった
    それでもお袋の命日だけは新幹線で帰って夜に墓参りしてたんだ、
    親父たちと万が一にでも会いたくなくて・・・

    でも、今年は仕事の関係でどうしても日帰りしなきゃなく、朝墓参りする事にした
    墓に着いた時には親戚たちが何人かいたんだ・・・
    その中に親父もいた・・・ただ俺の記憶の親父とはちがっていた
    髪は真っ白になって、車椅子に乗っていた

    余りの変わりように俺は訳がわからなかった・・・
    家に戻ってから俺は親戚に連絡をして聞いてみたら、俺が家を出てって暫くしてから病気になったらしい
    母親は俺に連絡を取ろうとしてたようだが、親父がさせないようにしてたらしい
    お袋が死んだ辺りから腰を患っていたようだったんだ・・・

    その親父が先月死んだと聞かされた・・・
    親父が俺には心配かけないように知らせないように頼んだそうだ
    親父は俺のことをずっと心配してたそうだ・・・
    俺は親父になんていって謝ったらいいのかわからない・・・
    こんな自分勝手でわがままな俺を許してくれるのかな・・・
    ゴメンな、親父・・・馬鹿息子でゴメン・・・

    なんか変な文になったな・・・でも、誰かに聞いて欲しかった


    972 :大人の名無しさん:2006/11/28(火) 15:07:52 ID:ja9MuJX/
    親父か・・俺も10年以上会ってないなあ・・もういい歳だ、驚くほど爺さんになってるだろうな。
    いろいろあって、自分が親父を許す事は永久に無いけれども、100%憎んでる訳ではない・・
    親は親だ、ほんの数%だが人間らしい関わりもあった、確かにそれはあった。しかし・・

    ・・肉親ってのはこじれると難しいもんだな。どうにもならん。
    誰ひとり、こんな状態になる事を望んでいた訳でもないのに、何故こうなってしまうんだ?

    何ひとつ解決できず宙ぶらりんのまま、来るべき時が来てしまったら・・
    ただただ涙するより他に無い、近い将来、俺は間違いなくそういうことになるだろうな・・


    984 :大人の名無しさん:2006/12/01(金) 22:25:31 ID:7sKU5T9g
    >>972
    どうにもならないことってありますよね。
    5行目でちょっと目が潤みました。

    願わくば、あなたや親御さんの悲しみや苦みや後悔が少しでも和らぎますように。

    関連記事

    68 名前:11日まとめ[] 投稿日:2011/04/11(月) 18:51:32.25 ID:qJJ2/SVY0
    1855年 (11月11日) 安政の大地震 M6.9
    1899年 (10月11日) 第二次ボーア戦争が始まる
    1914年 (8月11日)  第一次世界大戦: フランスがオーストリア・ハンガリー帝国に宣戦布告。
    1935年 (7月11日)  静岡地震。静岡市・清水市などで死傷者9299人。
    1941年 (12月11日) 第二次世界大戦: ドイツ・イタリアがアメリカ合衆国に宣戦布告。
    1942年 (10月11日) 第二次世界大戦・ソロモン諸島の戦い: サボ島沖海戦
    1981年 (6月11日) イラン・ゴルバフ地方でマグニチュード6.7の地震。死者約3000人。
    1982年 (11月11日) デスブログの創始者誕生
    1988年 (8月11日) テロ組織アルカイダ結成。
    1994年 (12月11日) 第一次チェチェン紛争勃発。
    1995年 (7月11日)  7.11水害。新潟県上越地方・長野県北信地方で集中豪雨が発生。
    1997年 (3月11日) 茨城県東海村の動燃再処理施設で爆発事故。労働者37人が低レベルの放射線に被曝。
    2000年 (9月11日) 濃尾地方で集中豪雨(東海豪雨)発生。名古屋市周辺を中心に甚大な被害。
    2000年 (11月11日)オーストリアケーブルカー火災事故。トンネル内の火災で155人が死亡。
    2001年 (9月11日)  アメリカ同時多発テロ事件。
    2004年 (3月11日) スペイン・マドリードで通勤列車が連続爆破テロ。死者199人。
    2009年 (1月11日) インドネシアのカリマンタン島沖で地元フェリーが沈没。死者100名以上。
    2009年 (8月11日) 静岡沖地震 M6.5
    2011年 (3月11日) 東日本大震災を引き起こした東北地方太平洋沖地震発生。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。