(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    285 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/10(土) 15:56:35.65 ID:ea4OBRD
    俺にとうとう彼女ができたんだ。

    そいつは他校でまぁかわいいとは言えない。

    俺もクラスでは引っ込み思案。


    んでレイクタウンでデートしてたらよ
    同じ学校のDQN共が

    「あれ~?〇〇彼女いたの~?よくお前にできたなwww」
    って言ったあとに
    後ろにいた残りのDQN達に
    「こいつクラスでハブられてるんだぜwww」

    数日後彼女はいなくなってた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    810 名無し曰く、 sage New! 2011/06/11(土) 08:02:02.09 ID:MsLgnopX
    小学5年の時にクラスで流行った「じゃんけんモミモミ大会」
    男女がじゃんけんして男が勝つと女の子の胸を揉むことが出来て
    女の子が勝つと男がチンコを揉まれる。
    どっちにしても男子が得なゲームだった。

    関連記事

    404 名前: 774RR [sage] 投稿日: 2009/03/24(火) 02:00:30 ID:Dj/2STdN
    うちにいるデブ猫を飼いだしたのは、
    夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしていたのを仕事帰りに通り掛かった俺が
    近所の動物病院に連れこんだのがキッカケだった

    夜中の流れの速い道路の真ん中にいたら、轢かれて死ぬのは目に見えていたので
    とりあえず道路の端にでも移動させようと車を停めた
    実際に近くで見ると結構出血していて重症っぽかった
    置いておくわけにもいかず、抱き上げて車に乗せようとすると、
    これぞ肉食獣!という感じで歯を剥き出しにして俺を威嚇しまくり抵抗した
    トランクにあった毛布をバサっとかぶせて包み、助手席の足元に置くとぐったりしてあまり動かなくなった
    素人目にもこれはヤバいと思い、うちの近所にオープンしたての動物病院があったのを思い出し
    警察に捕まったら確実に免許が無くなりそうな走り方をしてその病院に急いだ
    自宅兼動物病院に着き、呼び鈴を連打すると若い女の人(奥さん)がインターホンに出て
    少ししてパジャマ姿の若い院長先生が目をこすりながら出てきた
    ぐったりと抵抗もしなくなった猫を車から降ろし検査をしたところ、後ろの両足が折れ尻尾が潰れていた
    左足は骨が突き出し、そこからかなり出血していた
    車に撥ねられたようだった

    一日おき位に様子を見にいくうちに情が移り退院後は俺が引き取る事になった
    2ヶ月経った退院の日、動物病院は恐ろしく高いと周りに脅されていたので
    「何十万請求されるんだろ?まさか100万以上なんて事無いよな?」などとビビりながら迎えに行った

    退院後の注意事項を聞いて薬を貰い、会計の時、言いにくそうに言った若い院長先生の一言は鮮明に覚えている
    「う~ん・・・じゃあ・・・2ヶ月なので・・・2万円貰えますか?」
    しばらくは何が2ヶ月で何が2万円なのか理解できなかった
    全部で2万円と理解した後、驚いた俺は正規料金を払わせてくれと粘ったが、結局2万円しか受け取ってくれなかった

    現在もデブ猫はその先生が大嫌いなようだ
    予防注射などで病院に行くたびに「ハァッ!」と先生を威嚇して
    「そんなに嫌わないでくれよ~」と先生と助手の奥さんを苦笑いさせている
    初めて連れて行った頃は、すぐ潰れんじゃないかと心配になるほど患者が少なかったけど、
    今はいつ行ってもメチャメチャ混んでいる

    関連記事

    456 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/04/12(土) 16:27:19 ID:6UVDWwW8
    ブッシュがテキサス州の州知事だった時
    周りの反対にも耳を貸さず、バンバン死刑執行しまくってたらしいね。
    テキサス州は死刑制度があるんだけどやっぱり反対する団体とかいて、それらに攻められた時
    「そんなもん、テキサスに来たら人を殺さなきゃいいだけの話だ」と答えたらしい。
    ブッシュはつける薬もないバカだと思うが、これだけはいいと思う。

    関連記事

    825 名前:本当にあった怖い名無し [] 2009/04/04(土) 15:18:03 ID:q8wL8FXKO
    嫁とスーパーに行ったんだけど、その時お腹の調子が悪かった事もあり、空前絶後のすかしっぺをやってしまった
    何気なく嫁に
    「やべ、すげーオナラしちゃった!逃げよ!」
    って耳元で冗談ぽく囁いたら、嫁とは似ても似つかないオバサンだった…

    ああ、変質者って都市伝説だと思ってたけど、俺の事でした。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    675位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2012年09月 | 10月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。