(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    417 :おさかなくわえた名無しさん:2010/07/31(土) 00:39:39 ID:ZsdywULN
    女子高生2人の会話(以下A,B)
    A:茶髪で小さくてかわいい感じ
    B:黒髪でクールっぽい外見

    A「もうやだー!!補習とかやってられん!死ねちくしょー!!先生も毎日課題追加しやがってええ!!!」
    B「口悪いぞwてかもっとビブラートにつつんでいいなさいよ」
    A「(米良さんのような声で)ア~アアアア~↑かだぁいぃ~↑とかあぁぁ~↑しねば~イッイイ~↑」
    B「違う!間違えたの!!オブラート!もうやだ悔しい!面白いし!!音はずれまくりだし!もーばかwww」


    平和そうで和んだw

    関連記事
    スポンサーサイト

    361 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 14:44:57 ID:JtYRa+o3
    まだ小学校低学年の頃だけど

    どうしても欲しい本があって、一生懸命親にねだって家の手伝いとかもやり
    ようやく資金もでき、近所の本屋へ駆け足。

    やっと買えると思った本の最後の一冊が、
    目の前で大人(たぶん大学生くらいだったと思う)に持っていかれてしまった。
    どうしても諦めきれずに、その大人の周りをうろついていたら、そいつもう数冊ほど本をとって自分の鞄へ。
    そしてそのまま本屋を出ようとする。
    当時まだ万引きという言葉も行為もよくわからなかったが、なんか腹が立ったので大声で
    「その本買わないんだったら持っていかないでよーっ」

    その大人は店員に捕まり、俺は念願の本買う時に頭撫でられたついでに飴も貰えた。

    当時の俺、知らないとはいえ勇気あったな。

    関連記事

    288 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2009/04/30(木) 03:28:25 ID:SIhlrYDg
    中学生のころ、家庭教師に来ていた大学生にほのかな恋心をよせていた。
    大人っぽくて優しいお兄さんで、こんな人と少女マンガのような恋愛ができたらどんなにステキだろうか
    と妄想を抱きながら高校受験に向けて日々勉強にいそしんでいた。

    そんなある日、彼とプライベートで遊びに行くことになった。
    とはいえ当時彼にはちゃんとした彼女がいて、その彼女も同伴で動物園に行くという
    なんとまあ保護者同伴の遠足みたいな風情だったのだが。

    待ち合わせ場所で彼の顔を見た瞬間、私の恋心は砕け散った。

    尋常じゃない量の鼻毛が彼の鼻から飛び出しているのを目撃してしまったからだ。


    (___)
      川

    こういう感じでチラッと鼻毛がのぞくくらいならば、当時の私でも見て見ぬフリはできただろうが、
    あろうことか

     (___)  
       ▼ 

    こんな感じで鼻毛の先っぽが鼻水で濡れて集結していたものだからもう。

    それを見た後は、シロクマもサル山も目に入らなかった。
    微笑む彼の鼻の下を見るたびに、私の恋の妄想はガラガラと崩れ去ったのであった。


    289 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/04/30(木) 04:01:20 ID:SvEWkkpa
    >>288
    詳しい図解に吹いたwwwリアルwwww
    彼女は三角鼻毛の彼氏でも許してくれる優しい人だったんだね・・・

    関連記事

    464 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/27(日) 20:00:57 ID:w+D1oVI50
    15年刑務所に入ってた男が脱走した。逃げる途中で一軒の家を見つけた。
    男は金と銃を手に入れるためにその家に押し入ると、若い夫婦がベッドに入っていた。

    男は夫にベッドから出るように命令し、椅子にしばりつけた。
    そして妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、首筋にキスしてすぐバスルームに入っていった。

    その男がバスルームにいる間、夫は妻に向かって

    「あいつは脱走囚だ。奴の服を見てみろ。長い間刑務所に入っていたんだろう。
     女に飢えてるはずだ。君の首筋にキスしているのが見えた。
     いいか、逆らったら僕らは殺される。
     レイプされても抵抗するんじゃない。気をしっかり持つんだ。愛してるよハニー」


    妻は
    「あいつはキスなんてしなかった。私の耳元でこう言ったの。彼はゲイらしいの。
     ワセリンがあるかって聞くからバスルームにあると答えたわ。
     気をしっかり持って。愛してるわハニー」

    関連記事

    586 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/10/29(木) 17:21:11 ID:NBqMIcZR0
    あれは俺が高校生のときだった。
    俺がおもちゃ屋BANBANにグランツーリスモを買いに行ったときの話しだ。
    開店前の店の前にはちょっとした行列があった。
    先頭は3人の小学生、その次に俺、その後ろにはアキバっぽい兄ちゃん。
    そしてその後ろは俺と似たような中高生の兄ちゃん達が並んでいた。
    9時58分になったときだ、俺たちは色めき立っていた。
    もうすぐ楽しみにしていたグランツーリスモが買える!
    小学生もチンコをもみながら(?)シャッターが開くのを待っていた。
    そこに金髪のDQNヤンキー高校生がやってきた。
    そいつらは先頭に並んでいるのが小学生で、
    その後ろにいる俺たちもケンカが弱そうなオタクだということに気付くと、
    平気な顔して小学生たちに「ハイハイ、ちょっとどいて~(プゲラ」って感じで列の先頭に割り込みしてきた。

    俺が「クッソ~、ヤンキー達め!」と思っていると、
    俺の後ろにいたアキバ兄ちゃんが額のバンダナとメガネを外して
    「こら、そこのウジムシ。お前らに5秒やる。さっさと後ろに並べ、チンカス」
    とゴングを鳴らした。
    そこで、俺は勇気が出てきて、列に並んでいる奴ら全員に
    「おい!俺たち全員でかかればヤレるぞ!お前らも手ェ貸せ!!」
    と叫んでアキバ兄ちゃんと共にヤンキーに襲い掛かった。

    その姿を見て30人のゲームオタクが立ち上がった。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1671位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。