(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    97 :名無しの心子知らず:2012/08/21(火) 15:46:06.30 ID:Ob8z56AN
    去年転校してきて仲良くなった子が男子だった。
    頭も良く、息子が悪いこと教えないか心配だったんだけど平和に仲良くしてた。

    その子がまた転校することになり、昨日がその引っ越しの日だった。
    「ダンスィ君またね!」
    「おう!」
    みたいな軽いノリで別れたんだけど帰ってから貰った手紙を読んで親子ともども号泣した。

    ダンスィ君へ。
     ○○小学校に初めて来た時、
     ぼくにはほうしゃ脳のバイキンがついてると△△君たちに言われてとてもかなしかった。
     でも、ダンスィ君がほうしゃ脳はうつらないから手をつないでも大丈夫と言って
     休み時間ずっと手をつないで話をしたりあそんでくれてうれしかった。
     ダンスィ君がずっと手をつないでくれたからほかのみんなも大丈夫だとわかって
     ぼくとあそんでくれるようになってうれしかった。
     あとざりがにのとりかたを教えてくれてうれしかった。
     ダンスィ君は男は手紙なんて書かないと言ってたけど僕は書きます。
     ありがとうございました。

    みたいなことが書いてあった。

    その子は伯父さんの家に引き取られることになって引っ越していったんだけど、
    次の学校でも友達ができるといいなあ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    287 水先案名無い人  sage  2009/05/22(金) 21:12:09 ID:ypgN1FvK0
    こんなラーメン屋で、高菜を食べているのは誰だろう。
    それは父と子だ。父はおびえる子をよそに高菜を食べている。

    父「息子よ、なぜ携帯を隠すのだ」
    子「お父さんには店の奥さんが見えないの。三角巾をかぶって、白い割烹着を着ている・・・」
    父「あれはたなびく湯気だ・・・」

    奥さん「高菜、食べてしまったんですか!!!!????
        うちの店はスープをまず飲んでもらうし、水も用意してはいません。」
    子「お父さん、お父さん!きこえないの。奥さんがぼくたちになにかいうよ。」
    父「落ち着きなさい、メンマがスープにゆらめいているだけだよ。」

    奥さん「私のラーメンたちをもてなすことはできません。マナーをゆすぶる人には帰ってもらいます。」
    子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところに奥さんの息子が!」
    父「見えるよ。だが、あれはほうれんそうの束だよ。」

    奥さん「看板も出さずに必死にやっているのですよ、坊や。この美しい味も唐辛子が口の中に入っていたら
        まともにスープを味わってもらえないじゃないですか?
        力づくでもスープを認めてもらわないと、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ!」

    子「おとうさん、おとうさん!奥さんがぼくをつかまえる!奥さんがぼくを追い出す!」

    父親はぎょっとして、ウーロン茶を全力で飲んだ。
    あえぐ子供を店の外に待たせ、やっとの思いでラーメンにありついた…
    出されたラーメンはすでに伸びていた。

    関連記事

    904 :可愛い奥様:2010/02/13(土) 16:14:33 ID:O+x1ELjsO
    ダンナのじいちゃん、
    週に何日かデイケアサービスの車が迎えにきて車椅子で乗っていくんだけど
    いつもそんなことしないのにニコニコしながら窓から手を振った。
     
    施設に行って夕方にバンで自宅に帰る時もずっと窓から手を振るので
    今日はどうしたのですか?と係員の人がおじいちゃんに聞いたら
    「みんなに挨拶してるんだ。」と答えたらしい。

    その晩、自宅で突然に亡くなりました。無意識にわかってたんだろうか。



    関連記事

    16 名前: 名無しさん@恐縮です 投稿日: 2012/07/28(土) 01:08:12.81 ID:synapDse0
    >>9
    小学生のとき、7:30からマジンガーZがやってて、
    ばあちゃんと最終回を見てて、二人で号泣してしまって、
    昼くらいまでずっと二人で泣いてて
    学校から電話掛かって来て昼から行ったのが良い想い出w

    関連記事

    974 :名無しの心子知らず:2009/10/29(木) 00:32:32 ID:aUL2jRPl
    埋めがてら、プチ投下。
    先日、まんそん内の公園で子供遊ばせてたら、実家帰りのAさんが、
    「いっぱい貰ったから~」と特大の梨を2つ袋入れてくれた。
    我が子とA子を遊ばせてたら、滑り台を始めたので梨をベンチに置いたまま移動(っても5m位)。
    しばらく遊ばせてたら、Aさんが「ちょっと~」と。
    見るとBさんの手に、先ほど頂いたとおぼしき梨の袋。走り出すBさん。
    Aさんは「Bさ~ん、たった2個で良いの~。
    お宅家族多いから、後でもっとお裾分けしようと思ってたのに~。」
    ハッとして振り返るBさんに、
    「でも、泥棒にあげるものなんてもうないわ。それ、最後のおせんべつね」

    Bさん、4人の子持ち。
    Aさんは実家が色々作ってて大量に持たされるらしく、皆にお裾分けしてくれる。
    中でもB家は子沢山だからといつも優先して野菜やらあげてたのに。

    Aさん「後で持ってくつもりだったのに。慌てるコジキは貰いが少ないだね」
    と言いつつ、我が家に梨3個、大根、白菜いただきました。

    プチ&携帯からで読みにくくてスマソ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。