(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    311 名前: 興興♀(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/01(木) 16:24:53.99 ID:jwew7Jt/0
    トニー・ブレアとジャック・シラクとジョージ・ブッシュがある研究所に集められ
    ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。
    「この椅子に座って日頃から考えていることを自由に喋ってください。
     もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

    まず初めにブレアが装置を頭に付け、椅子に座った。
    ブレアは言った。
    「私はいつも考えています。イラクに真の平和が訪れればいいなと」
    「ビーッビーッ」

    次にシラクが座って喋り始めた。
    「私はいつも考えています。イラクが豊かな国になって繁栄すればいいなと」
    「ビーッビーッ」

    最後にブッシュが椅子に座って喋り始めた。
    「私はいつも考えています」
    「ビーッビーッ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    671 :名前は誰も知らない:2012/06/09(土) 09:28:15.89 ID:gELRzEn/0
    こうすけ産んでもう32年になったわ
    もうこうすけを育てることが出来そうにないの
    こうすけの優しいところも良いところも全部知っているわ
    でもそれと同じくらいに今のこうすけと暮らすことが苦痛なの
    こうすけにごはん持ってく度に母さん1人でごはん食べる度に苦しくなるの
    お願いだからもうこんな思いはさせないで、お願いだからこうすけが幸せになるところを見せて
    こうすけをひとりぼっちにさせたくはありません
    どうか20年前のこうすけに戻って
    あの頃の輝いていたこうすけに戻ってください
    母さんはいつまでも待っています


    おととい32歳童貞ニートの俺に母さんからこんな手紙が来た
    もう何もかも捨ててどこか遠くに行きます
    ごめんなさいお母さん

    関連記事

    192 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/01/10(土) 15:07:02
    そんなことより、この前アビスゲートで四魔貴族と戦ってた時の話だけどさ、
    もうハリードとかWPなくなっちゃってるし、妖精もLPが1くらいになってるわけ。
    ブラックなんてずっと戦闘不能だし。
    俺もそんな危機的状況で、恥を忍んでビューネイに「10000オーラムあげるから許して下さい!」って懇願したけど
    「何を言っているの?虫ケラが」ってまたトリニティブラスター喰らうしさ。
    そんで他のメンバーもみんな戦闘不能になって、ビューネイが超高速ナブラで俺に攻撃してきたときに、
    もうダメかと思ったけど、俺の黄龍の鎧からピドナの道具屋で発行してもらった三井住友VISAカードがポロっと落ちたんだよ。

    まあそこからは皆さんのご想像通りなんだけどさ、ビューネイがいきなり土下座してきてさ、
    「三井住友VISAカードを所有しているお方だとは知らず、攻撃を加えてしまって申し訳御座いませんでした!」
    と汚い床に頭を擦り付けるわけ。
    気付いたら隣のゲートからフォルネウスとかアラケスとかアウナスも出てきて
    「大変申し訳御座いませんでした!」って揃って巨体を小さく縮こまらせて土下座してくるもんだから、
    俺も「いやいや、いいんですよ」って思わずヒいちゃったんだけどな。
    周りにいたトウテツやらゴールデンバウムも
    「まさか三井住友VISAカードホルダーがこんなアビスに地に・・・」って冷や汗かいてたよ。
    その後、破壊するものと対面したら事前に話が入っていたらしく、あっけなく降参してきた。
    帰り際に最高傷薬やら万能薬やら大量にくれて、ザッハークの送迎でピドナに送り返して貰った(その合間にビューネイとSEXしたのは内緒だ)。

    ほんとどえらいカードだよ。

    関連記事

    251:本当にあった怖い名無し:2008/09/21(日) 02:35:36 ID:gzt2z2Ip0
    幽霊とかそういうのでてこないんでスレチな気もするけど、田舎に帰ったときの話。

    大学卒業後、俺は田舎から大阪に出た。
    休みには帰省しようと思いながらも、あまりの忙しさになかなか時間が取れない。
    親は「無理しないでいい」と言うので、お言葉に甘えて結局1度も帰省しなかった。

    年は経ち、さすがに仕事にも馴れて余裕ができたので、5年ぶりに実家に帰ることにした。
    帰る旨を伝えると、なぜかカーチャン頑なに拒否。
    おいおい、実の息子にそんなに会いたくないのかよ…
    と思いつつ、俺も実家が恋しいわけで、しつこく食い下がる。

    すると今度は、トーチャンが電話にでる。
    『分かった。ただし、少し家の環境は変わってしまってな…正直あまり見せたくない』
    リフォームでもして失敗でもしたのか?と思いつつ、
    俺は「おkおk大丈夫だって」と言い電話を切った。

    252: 本当にあった怖い名無し:2008/09/21(日) 02:38:54 ID:gzt2z2Ip0
    そしていざ帰省。
    新幹線に揺られ、バスに乗り、電車乗り継ぎ…ようやく到着したなつかしの実家。
    話とは違い、パッと見は全く変わってない我が家。あたり一面相変わらず田んぼと山だらけ。
    トーチャンカーチャンは、電話での対応とは違い喜んでくれてた。
    そしてもう1人、家には親以外にも兄がいた。
    兄も就職して都会に出てるはずなのにどうして?と思ったが、俺は久々に兄に会えたことがうれしかった。

    兄はいわゆる完璧超人で、顔も頭もよく人付き合いもいい。大手企業に就職、結婚もしている。
    自慢の兄で、たぶんこの世で一番尊敬してる。
    ただ、今ここにいる兄は、俺の知ってる兄ではなかった。
    イケメンだった兄の顔は、まるで別人のようになっていた。
    よだれを垂らし、目はあさっての方向を向いて、狂ったように『亥の子唄』を歌っている。
    (『亥の子唄』ってのは、地方民謡?というか、『亥の子祭り』って行事のときに歌う歌です)

    俺はなにが起こってるのか分からず呆然とした。
    トーチャンに問い詰めると、どうやら俺が大阪に出てしばらくして兄は事故ったらしい。
    その後遺症でこうなったとか。
    その後兄は離婚し、実家が引き取り、今に至るそうだ。


    関連記事

    570 :可愛い奥様:2010/08/07(土) 15:02:07 ID:zYWn310NP
    そういえば近所にデザイナーズハウスがある。
    有名な人が作ったらしく雑誌にとりあげられていてかなりカッコいい作りだった。

    しかしほんとにデザイン重視だったようで、たとえば表札をつけるスペースを考えていなかったらしく
    いまでは表札が玄関ドア枠と隣のかっこいい窓枠にかかる形でつけてある。

    そして、玄関ポーチに庇がなかったので「あれ雨が降ったら絶対困るよね」と噂されていたけれど
    ある大雨続きの月の翌月、とってつけたような板切れが玄関の上についてた。
    ほんとに厚さ2cmぐらい、1m四方ぐらいの板。

    その後も実用重視の小物あれこれが後付されていて、ハウルだけど動かない城みたいになってる。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。