(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    97 :可愛い奥様 : 2012/08/15(水) 14:00:24.41 ID:KNv0km6V
    義両親と一緒にお盆を過ごしてたら、
    「そろそろ新しい人を見付けて幸せになっていいんだよ」
    って言われた
    付き合って7年、結婚2年で交通事故、お互い25歳だった
    そろそろ子ども欲しいねと話してる矢先だった
    今年30になるけど、彼が亡くなって保険金にも手をつけず
    加害者さんが捕まってからは休まず働き続ける姿が痛々しかったみたい
    お金も自由にしていいし、旅行好きだったでしょうとも言われた
    働いてるから収入あるし私は彼と行く旅行だったから好きだったんだけどなあ

    夫は一人っ子で幼馴染、お互い始めての相手で、義両親も子供の頃から知ってくれているから
    私はこれからもずっと義両親の義娘でいるつもりだったから、身勝手ながら突き放された気になってしまった

    もちろんそんなつもりで言ったんじゃないだろうけど、
    義両親にとって重い存在になってたのかな?と考えてしまう
    そう言えばオリンピック終わったんだね
    同じ教室で長野オリンピックの開会式をみてたのになあ


    99 :可愛い奥様 : 2012/08/15(水) 18:11:02.68 ID:58lk3lf1
    >>97
    娘と思ってるんだと思う
    あなたが違う人と幸せになっても娘と思っえるくらいの存在だからきっとそう言ったんだよ

    関連記事
    スポンサーサイト

    476 :1/7:2009/10/10(土) 16:43:52 ID:A3/jWVJA
    話豚切り失礼します。
    退院記念に投下させて下さい。
    携帯から長文の上にメンヘラ絡むので苦手な方はスルー推奨。

    心身共に壊れはて長年勤めた会社を辞め入院治療。
    退院後ヒッキーになってしまった私を心配し、姉一家(義兄・姉・甥)が遊びに来ました。
    溺愛している甥と遊んでいるうちにテンション急上昇。
    勢いに乗ってちょっと遠いがSCに行くことに。
    着いて早々父と義兄は野球中継にかぶりつき、母と姉は甥の洋服選び、
    私と甥はキッズコーナーで遊びながら待つことになりました。
    甥は大はしゃぎで遊んでいたがしばらくして「のどかわいたー」と言うので
    背中に背負っていたリュックを下ろしてやると、中からお茶を取り出し飲みだしました。
    それを見届けて私も鞄の中からお茶を取り出そうと十秒位目を離したら
    「いやー」と甥の泣き叫ぶ声が。
    慌てて甥の方を見やると「くまさんかえしてー」と泣く甥と、
    リュックを片手に子供を引きずりながら慌てて立ち去ろうとする泥母の姿が……

    入院中に盗難騒ぎにはなれっこになっていたおかげで躊躇なく大声で叫びながら追いかける。
    「泥棒ー!クマのリュック泥棒ー!!白いブラウスに茶色のスカートの子連れ泥棒ー!!」
    その言葉に吃驚したのか泥子が足をもつれかせ転び、泥母も引っ張られるように転んでしまいました。
    その隙に泥母を捕獲。

    477 :2/7:2009/10/10(土) 16:44:50 ID:A3/jWVJA
    フジコりながら暴れる泥母を全力で押さえ込みつつ
    「すみませーん。泥棒捕まえたんでお店の方来て下さーい」叫びました。
    しばらくして人混みをかき分けながらお店の方と警備員さん登場。
    私と甥、泥母子は別室で話を聞くことになりました。
    私を指さし「このリュックは泥子の物なのに人前で泥棒扱いされた。名誉毀損だ。傷害罪だ。訴えてやる」
    と盛大にファビョる泥母。
    泥母の言い分を聞いた後お店の方が
    「ではこれがあなたのお子さんの物だという証拠は?」
    問いただすと急に押し黙ってしまいました。

    それを横目に
    「証拠、無いようですね。私の方には証拠ありますよ。
     リュックのどこそこ(十数カ所ぐらいあげて)に○○と甥の名前が刺繍してあります。確認して下さい」
    笑い出したいのを堪えつつお店の方々にお願いしました。
    実はこのリュック、私の手作り。
    作った当時はこのスレの存在を知らなかったが、悪戯心でいつ見つけるか、
    いくつ見つけられるか、wktkしながらあちこちに刺繍していたのだ。
    そして私の言葉通りに名前が見つかり泥母の窃盗未遂は決定的となりました。
    リュックが手元に戻ってきたので後はお店に任せて立ち上がろうとした時、
    泥母はいきなり立ち上がるとリュックを鷲掴みし「こんな物があるから悪いのよー!」叫びながらリュックのふたの部分を引きちぎった。


    関連記事

    71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/06(日) 00:52:07.83 ID:zFnSPw1M0
    俺が中学生の時の話

    「男子の髪は耳にかからない程度の短髪」と校則が変更された際にはモヒカン刈りで登校し、
    「制服スラックスのスリム・ドカン改造禁止」とされれば'60年代テイストのパンタロン型に改造する
    俺たちの世代最強のネタ小僧、S木という男がいた。

    そして3年生の春、身体検査が行なわれ
    「男子はジャージを上下脱ぐこと」と連絡用プリントに明記されていた。
    その学校では男子は体育館でひとまとめに行なわれる

    (女子はクラス別に保健室)のだが、俺たちのクラスを受け持つのは30代前半くらいの若い女医。
    スリムでなかなかの美人だった。
    行列に並びながら仲間と「おい、たまんねーな」とふざけていると、にわかに体育館の後ろの方が騒がしくなった。

    そしてそのざわめきは次第に大きくなり、やがて大歓声へと変わっていた。
    大歓声に包まれながら現れたのはやはりS木。
    しかも彼はジャージの上下どころかパンツや靴下、シューズも身に付けない文字通りの「全裸」で登場。

    さらに彼の股間のワルサーP38はM16ライフルへと進化(勃起)していた。
    「パンツを穿く事を義務付ける」…
    これを書き漏らした学校側のミスを彼は見逃さなかったのだ。
    怒張するペニスに狼狽する女医に向かい歩を進めるS木。

    体育館は「S木コール」に包まれた。

    関連記事

    622 名無しさん@九周年 2008/07/26(土) 20:07:04 ID:IiLjFbvm0
    >>608
    数年前にフランスのホテルのレストランでナプキン2枚で手裏剣折って置いて外出して帰ってきたら
    フランス人二人とガイドさんが待ち構えてた事があった。
    結局、手裏剣の織り方を教える羽目になったw

    関連記事

    161 :( ´∀)・∀),,゜Д)さん :2005/11/11(金) 15:21:46 ID:XSGjmy0A
    弟が童貞捨てた

    今は血管に水流して死にたい


    164 :( ´∀)・∀),,゜Д)さん :2005/11/12(土) 17:52:04 ID:7vP1IfQj
    >>161
    生㌔。
    熱く生㌔。
    激しく生㌔。
    雄々しく生㌔。
    周りに流されずに生㌔。
    どんな苦難があっても生㌔。
    一生童貞であったとしても生㌔。
    周囲からどんな扱いを受けようとも生㌔。
    自分の信念を貫き誰にも壊せない決意を胸に秘めて生㌔。
    想像を絶するような試練や苦行が続いても最後に勝利を掴む為に生㌔。



    166 :( ´∀)・∀),,゜Д)さん :2005/11/12(土) 19:59:12 ID:95X0BMgP
      ○ わっ
     /\
    ノ >   ミ  ヽ>
    生㌔。    )  うわぁわぁわわ
    熱く生㌔。○)ヽ   )
    激しく生㌔。    /ヾノ 彡
    雄々しく生㌔。   ⌒○    あひあひあぁ
    周りに流されずに生㌔。   ミ ,           おっひょっお
    どんな苦難があっても生㌔。  ○ノ V      ○ノ        /__   ひぃぃ
    一生童貞であったとしても生㌔。`ー´     彡 )ヾ       \_
    周囲からどんな扱いを受けようとも生㌔。   >´     ミ    ノ○     、 ,
    自分の信念を貫き誰にも壊せない決意を胸に秘めて生㌔。 、,, 彡       `l´
    想像を絶するような試練や苦行が続いても最後に勝利を掴む為に生㌔。   ,,,|,,, ぼず

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。