(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    32 名前:1/2[sage] 投稿日:2011/09/19(月) 03:14:51.32 ID:p6LKw0J50
    1. プログラマーからシステム・エンジニアへ

    「このプロジェクトは無理です。大きなデザイン変更を強いられる上、
     うちのチームにはこのシステムのデザインについて知る者は誰もいません。
     それにうちの会社にこのアプリが書かれた言語を知る人もいません。
     個人的な見解を申し上げますと、当社でこのプロジェクトを絶対に引き受けるべきではありません。」

    2. システム・エンジニアからチーム・リーダーへ

    「このプロジェクトはデザインの変更が必要で、現在うちのスタッフに経験者はおりません。
     言語も見慣れないもので、この仕事を引き受けるなら、そのための研修が必要だと思います。
     個人的な見解を申し上げますと、こういったタイプのプロジェクトを引き受けるには準備が十分ではありません。」

    3. チーム・リーダーからプロジェクトマネージャーへ

    「このプロジェクトはデザイン変更がシステム内で必要で、
     私たちはこの案件に対する専門的な経験がそれほどありません。
     さらに社内にあまり多くの人が相応しい研修を受けていません。
     個人的な見解を申し上げますと、通常より完成には時間が要するものと思われます。」



    関連記事
    スポンサーサイト

    279 名前: 陽菜(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/01(木) 16:05:49.97 ID:8MPR7c+aO
    ある家にまったくしゃべらない子どもがいた。

    その子がある日突然「おばあちゃん」と言った。
    すると四日後その子のおばあちゃんが原因不明の病気で亡くなった。

    次にその子は「おかあさん」と呟いた。
    すると四日後に母親がビルから飛び降り自殺をして死んだ。

    ただ一人残された父親は次は自分の番だと怯えていた。
    その子は震える父親の前に立ち、「おとうさん」と呟いた。

    四日後隣の家の男が死んだ。

    関連記事

    18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/10(月) 12:37:50.43 ID:02s5281Q0
    戦争中 ピンチのときは

    『絶対に負けない軍隊考えたwww』で逆転を狙う VIPPER
    敵の醜聞種をすっぱ抜き、マスメディア攻勢で敵の士気を殺ぐ +民
    練炭に火をつける ν速民
    「これは侵略戦争ではなかった」と言って自分を慰める ハングル板民
    『これでわが国が負けて敵国に侵略されたら、敵国は攻めだな』とつぶやく 801板民
    英霊になったらイケメンがお参りに来てくれるかな、と考える 喪女板民

    関連記事

    79 鵜(大阪府) 2008/09/23(火) 21:07:51.37 ID:DpumWC4m0
    男がペットのワニを連れてバーに入って行った。
    彼はワニをカウンターの上に置くと驚いている店主の方を向いて言った。

    「賭けをしよう。
     このワニの口を開けておれのモノを中に入れるよ。それでワニは一分間口を閉じる。
     それからワニは口を開けておれはおれのモノを傷一つ無く取り出す。
     このちょっとしたショウを見る代わりに君ら一人一人がおれに一杯ご馳走してくれ」

    周りのみんなが口々にいいぞとつぶやく。
    男はカウンターの上に立ち、ズボンを下ろし、彼のモノをワニの開いた口に置く。
    ワニは口を閉じ、観衆は息を呑む。
    一分後、男はビールのビンを掴みワニの頭のてっぺんを強く殴った。
    ワニは口を開け男は彼のモノを取り出す。
    約束したように傷一つついていない。
    観衆は歓声をあげ、男に飲み物が渡された。
    男はもう一度立ちあがり、もう一つの賭けを申し出る。

    「誰かやりたい奴がいたら100ドル払ってやるぜ」

    しばらくして、バーの後ろの方で手があがる。
    一人のブロンド女性がおびえた声で言った。

    「やってみるわ、だけどビールのビンで頭を殴ったりしないって約束してね」

    関連記事

    95 鵜(大阪府) 2008/09/23(火) 21:13:56.17 ID:DpumWC4m0
    男が病院を訪ねた。
    「ちょっとご相談があるんですが、笑わないと約束していただけませんか?」
    「大丈夫ですよ。どうしましたか?」
    「安心しました、では」
    男はほっとして、ズボンを脱いだ。
    現れたのは医者が診たこともないような小さなペニス、
    医者はこらえきれなくなって、笑い転げた。

    正気を取り戻した医者は、
    「すまん、すまん。私としたことがどうしたものか。
     医者として、また、紳士として、名誉にかけ、二度と笑いはしない。約束だ。
     して、具合が悪いというのは何かな?」

    「虫に刺されて腫れ上がっちゃったんです。」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。