(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    840 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/02(水) 18:19:31.39 ID:vkOYAbDJ
    彼とショッピングモールに行き色々見ていたら
    彼が急に歩いていた方の反対側に走って逃げた
    進行方向を見ると、腹のでかい女性と目が合った

    女性は私の方に歩いてきて「あなた、あの人の彼女ですか?」と聞いてきた
    肯定すると「…あの人はやめておいたほうがいいです」と、
    虫でも見るような目で彼が走っていったほうを見る女性

    女性が言ったことをまとめると

    2年くらい前につきあっていた
    どうしても欲しいものがあるんだけど、10万足りない。
    貸してくれと言われ毎月1万円ずつ返していくことを条件に貸したが、返済は最初の月のみ。
    その月以降は「今月厳しい」でスルーされた
    ある日「他に好きなやつができた」と一方的に別れの言葉
    携帯番号メアド変えられ、嫌がらせのつもりで職場に電話したら退職済み
    貸した金のことはいい勉強料になったと思って諦めた

    つづく


    関連記事
    スポンサーサイト

    537 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/06/02(木) 00:41:06.50 ID:sJL2xpST0
    ある「ヤンデレが怖いと評判なギャルゲー」をプレイしていた。

    主人公は幼いころに両親を亡くして、祖父の家に同じように孤児のいとこと同居している。
    祖父は仕事が忙しくてほとんど家にいないけど、3人家族仲良く生活していた…という始まり。
    EDはいくつかあるけど大概主人公とヒロイン(いとこのお姉ちゃん含む)がいちゃついて終わる。

    ・・・え?ヤンデレはどうしたかって?
    俺も最初「でてこないじゃん」って思って全員のルートプレイしたんだけど、それっぽい女とは遭遇しない。
    おかしいなと思って、まだ行ってないルートないかと一枚絵のアルバムを見なおして見たけど全部埋まっている。
    その時気がついた。
    ラストシーンの一つで、主人公たちの向こう正面に姿見があるんだけど・・・

    ・・・よく見ると、その姿見に映るクローゼットの中からこっちを女が見つめ返している・・・

    何この女・・・って思った直後、冒頭の説明の本当の意味に気がついた・・・


    関連記事

    779 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/13(金) 08:57:51 ID:IfrkFpcX0
    好きな女がトイレに入る前に、
    あらかじめウォッシュレットの水圧を最強or最弱にしておく。

    で、女が出た後に、自分が入る。
    そのとき設定されている水圧は、
    その女自身が調節して決めた、最も気持ちよく感じる水圧。

    で、その水圧を自分の尻に感じつつ、
    「あ~、これが彼女の好きな強さか…」
    と妄想に浸れ、クズども。 (`・ω・´)


    781 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/13(金) 09:17:13 ID:4oh3GLZ80
    >>779
    なんてハイレベルな・・・

    関連記事

    234:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/07(日) 00:34:59.33 ID:QB54/YXj0
    このスレをご覧の女性の皆様へ

    金玉は生殖器官であり内臓です。
    一般的に内臓は胴体に収められており、骨や筋肉に覆われているために少々の衝撃はたいしたことありません。
    しかし金玉は皮に包まれただけで胴の外にむき出しになっている内臓なのです。
    強いて例えるなら眼球に似ているでしょうか。
    瞼の皮一枚でしか覆われていない眼球を蹴られたら大変ですよね?
    露出面積で言えば金玉はもっと危険なのです。
    知ってください。金玉は男性の容姿に似合わずデリケートな器官なのです。
    「ふざけて」殴る蹴るようなことのないように願います。

    関連記事

    14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/05/26(木) 13:38:54.98 ID:6JGRQInz0
    「にんにく入れますか?」
    「えっと、ニンニクマシ…あと野菜をマシ、アブラもマシ、味は濃い目…?」

    笑っちゃいけないけど、笑うよね。素人のくせにコールかますし、なんかカミカミでリズム狂わすし。
    バカなんだから来なきゃいいのに、バカだから来たがる。その結果、店の雰囲気が最悪に。
    しかも、水も給水器で座る前にセルフでやらないといけないのに、そのルールも知らないから、水無しで食うハメに。

    しかも、自分を知らないでマシなんてするから、残してやんの。
    そのバカが「ごちそうさま」を言いながら、残した丼をカウンターに置いて帰ろうとした時、
    もう来んなよ!という意味を込めて、舌打ちしてやったwww
    そんなバカはほっといて俺は大豚W全マシマシを一気に完飲完食。これぞ常連の風格!
    店主と助手に軽く挨拶して店を颯爽と出ると、店の前にさっきのバカがいた。

    「おまえ、さっき俺に舌打ちしたろ?」
    「え…したかな…?」
    「したよ。絶対にした。どういうつもりだ」
    「野菜とか増やしたのに残すのはどうかな?って…。勿体無いし。。」
    「だからと言って、おまえが俺に舌打ちしていいのか?」
    「クチャクチャ食べてる音がたまたまそういう風に…」
    「違う」
    「………」
    「初めて来て、野菜を増量したあげく残したのは反省してる。
     だが、それをお前に舌打ちされる筋合いはない。それともケンカ売ってるのか?」
    「いや…舌打ちしたかな…? あ、でも勘違いさせてごめん…」

    あのバカ、しばらく俺を睨んだ後ため息ついてどっかに消えた。
    なんかああいうバカいると冷めるわ。
    この店も潮時かな。もう行く気しねーわ。ほんとキレそうだったわ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2012年08月 | 09月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。