(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    626:おさかなくわえた名無しさん :2010/04/18(日) 19:08:29 ID:/7EGs6g9 [sage]
    この世にナイジェリアとアルジェリアがあるのは出来過ぎだと思う


    672:おさかなくわえた名無しさん :2010/04/22(木) 00:29:17 ID:ZZEGe2W0 [sage]
    >>626
    ミンシュ島(スリランカ)とジミン島(フィリピン)まであるんだからな

    関連記事
    スポンサーサイト

    396 :水先案名無い人[sage]:2008/08/31(日) 02:52:34 ID:+GXpIGIV0
    「高菜、食べましたか!!!!????」

    多分、僕が箸を手にしていないのを見たのだろう。
    いえ、食べてません。と答えた。すると、

    「うちの高菜は初めてですか?(答える間もなく)自慢の高菜なんですよ?
     どうですか美味しいですか?ご飯は必要ですか。ラーメンはやめてご飯にしますか!」
    と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。
    「これいりませんね。思う存分高菜を食べていってください」

    唖然とした。
    「あの、ラーメンは」と訊ねたら、また同じことを言われた。

    長男を見たら、長男は「よし」という顔で奥でにやにやしている。
    そっか、わかった。次は旦那さんだ。
    3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

    「お客さんは酒を呑みますか? 冷酒でいいですか?
     高菜のおかわりはどうですか?
     御代はいいですから。お客さんに食べてもらえればそれでいいんです」
    ここでまた奥さんがかまし始める。
    「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。
     高菜を認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
     唐辛子が口の中に入っていたらスープの味なんてわからないじゃないですか?
     そんなにラーメンを食べたいなら、他所へ行けばいいんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

    関連記事

    259 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/01(土) 20:20:29.33 ID:ZhTqHUTC
    この流れに便乗して、俺がやらかした物凄くカッコ悪い救出劇を

    10年ぐらい前、出張と有休と帰省を兼ねて2ヶ月ほど冬の北海道に滞在したことがある
    夜の雪道をゆ~っくり走っていたら、路外に斜め45度に傾いて一台の車が止まっていた
    近寄ってみたら車内に婆さんが一人取り残されていた
    「お父ちゃん(爺さん)は歩いて街まで助けを呼びに行ったの。いつ戻ってくるかしら…」と今にも泣きそうだった
    何より斜めになった車内でベルトに体が圧迫されて苦しそうだったのでまず婆さんを救出して、
    俺の車に乗せてやった←←(※)

    10分ぐらい待ってたら爺さんがトラクターに乗せられてやってきた
    トラクターの若い兄ちゃんが持ってきたロープだけでは短いが、
    俺のロープをフックで繋ぎ足してなんとか路外の車まで到達した
    トラクターはジワっと前進するんだけど、爺さんは一刻も早く脱出したいのか、アクセル全開
    このまんまだと車は斜面を登ることなく、ただ横にズルズル引っ張られるだけ
    そこで俺が運転を代わり、トラクターの進むペースに合わせてアクセルをゆ~っくり吹かしてジワジワと脱出

    ロープを外して
    路上で爺さんは俺とトラクターの兄ちゃんに何やら謝礼を渡しそうな雰囲気だったので
    俺は「いいよいいよ、帰り道気をつけてね」と言って爺さんと別れ、俺の車から婆さんが降りた
    婆さんは涙浮かべながら
    「ありがとうございました、ありがとうございました、、、」と何度も頭を下げてお別れした

    これで颯爽と消え去ればカッコ良かったのに、婆さんを降ろしてしばらく走ってから気が付いた
    「あ、そういえば婆さん乗せたとき(※)、たしかカバン持ってたよな」と思い後部座席を振り返ると、、、
    ありましたよ、婆さんの大事なカバンが…orz

    しょうがないから近くの交番に行き、
    今までの経緯をお巡りさんに全部話して、交番から家族に電話が行った
    すぐに孫が婆さんのカバンを引き取りに来るとのこと
    「お巡りさん、俺は礼が欲しくてやったことじゃないから、俺の素性は明かさないでほしい」
    と言って去ってきたんだが、いやー、ああいう救出はスマートにやらないと実にカッコ悪いw

    関連記事

    203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2012/07/23(月) 00:53:39.58 ID:EPhevQwD
    【理想】
    日本人「韓国すごい。日本の産業はもう韓国に完全に負けた。」
    中国人「韓国すごい。韓民族は中国に併合されずに生き残った民族。」
    欧米人「韓国すごい。50年という短期間に経済化、民主化、情報化を成し遂げた全世界で唯一の国」

    【現実】
    韓国人「韓国すごい。日本の産業はもう韓国に完全に負けた。」
    韓国人「韓国すごい。韓民族は中国に併合されずに生き残った民族。」
    韓国人「韓国すごい。50年という短期間に経済化、民主化、情報化を成し遂げた全世界で唯一の国」

    日欧米中
    「なんだあいつ、一人でブツブツ言ってて気持ち悪い・・・」

    関連記事

    214 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 08:50:44 ID:FnJsxDi50
    俺、貧乏ごっこしてる。
    給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。
    そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、そのお金だけで生活していく。
    これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。

    222 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/10/27(火) 08:52:13 ID:YJ2YibWOO
    >>214
    よくがんばったね(´;ω;`)

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。