(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    532 [名無し]さん(bin+cue).rar :2008/08/17(日) 02:01:14 ID:jaiHo8ky0
    トップアスリートってのは性に開放的な人間が多いらしくて
    毎夜毎夜選手村はすごいことになってるって昔なんかのテレビで聞いた


    535 [名無し]さん(bin+cue).rar :2008/08/17(日) 02:05:48 ID:AFz5eiwo0
    >>532
    スポーツ選手はしかたないとおもう。
    前、風俗嬢がレスラーは性欲がすごくってたいへんだといってた。
    体きたえると性欲も増すらしい。
    一流選手になれば、男も女もものすごいんじゃないのかな。
    テンションあがったときのセックスは気持いいとおもう。


    536 [名無し]さん(bin+cue).rar :2008/08/17(日) 02:26:34 ID:1OjjMT3D0
    逆に考えれば俺にもトップアスリートの素質が有るってことか


    537 [名無し]さん(bin+cue).rar :2008/08/17(日) 02:28:43 ID:BQT98sXd0
    いや、それは無い

    関連記事
    スポンサーサイト

    811 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/22(日) 09:58:24.68 ID:YM4MhXBD
    先日、前方から道を塞ぐように歩いてきたDNQ2名と接触してしまい
    「腕の骨が折れたわーwww」「ヤベーwwwどうしてくれんだよーwwwww」と絡まれてしまった。
    そこで、ものすごく焦ったふりをしながら骨粗鬆症のDQNを座らせ、
    傘とベルトで迅速に添え木をすると彼らは挙動不審になりながら走り去って行った。


    俺の傘とベルト………(´・ω・`)

    関連記事

    230 :本当にあった怖い名無し:2006/10/04(水) 01:38:24 ID:YbwHnALS0
    俺が小学校三年のある日、家に帰ると親父がリストラされていた。
    二週間くらい昼間から酒びたりだったけど、ある日いきなり家の車庫改装し始めて、
    「父ちゃんたこ焼き屋始めるぞ!」
    と言い出した。楽しそうな親父の顔を見たのは久しぶりだった。
    で、ようやく開店したんだけど、全然お客さんが来ない。
    夕飯は毎日、売れ残ったたこ焼きを食べた。それでも俺は楽しかった。
    「父ちゃんのたこ焼きは日本一だ!」

    ある日、俺は学校の友達を連れて来ることを思いついた。
    一度でも食べてもらえば口コミで客が増えるはずと思ったからだ。
    その日珍しく大勢友達を連れて来たので親父もお袋もびっくりしてた。
    (ほんとはそんなに親しくなかったんだけど)
    「今日はみんなタダでいいからな!」
    親父が笑ってそう言うと、お袋はいつも出す水の代わりにコーラを持って来てくれた。
    みんながたこ焼きを食べ始めた。
    「ちょっと手伝ってくるよ!」
    少し照れ臭くなって俺はカウンターをくぐって両親のところに行った。
    お袋が椅子に座って泣いていた。俺を見るとギュッと抱きしめてくれた。親父も笑って頭を撫でてくれた。
    なんだか急に目頭が熱くなってきた。友達連れて来てほんとに良かったと思った。
    その時だった、友達たちのテーブルからひそひそ声が聞こえてきたのは。

    (うわ~これマジ不味いよ~)
    (・・・タダでもこんなの食えねえよな~)
    (お前俺の分も食べろよ~)
    (え~俺もいらねーよ~)
    その声は俺たち家族全員の耳に十分届くものだった。親父とお袋の顔が凍りつくのが分かった。

    関連記事

    809 おさかなくわえた名無しさん :2008/07/09(水) 00:56:45 ID:iC7XM7ZK
    もう数年前の事だが。
    背後から「ドロボー!」という声が聞こえたので振り帰ると、
    不似合いな手提げ袋を持った男がこちらに向かって走って来た。
    え?何?とオロオロしていたら、
    後ろを歩いていたらしい小柄なばーさんが持っていた買い物袋を男にぶち当てた。男、コケる。
    でもって、コケた男を持ってた杖で殴る殴る殴る殴る殴る殴る。

    集まってきた男性達が協力して男を拘束・通報。
    まぁ、引ったくりだったんだが、男は警官に連れて行かれる時に「てめぇ覚えてろ!」とばーさんに捨て台詞を吐いた。
    ばーさんは警官が止める間も無く男にもう一撃食らわせ
    「お前が出て来た時にはもう死んでるよ!バ~カ!」と吐き捨てた。

    ・・・ちょっとしびれた。
    まだ生きてるかな、ばーさん・・・

    関連記事

    229:名刺は切らしておりまして :2012/03/08(木) 22:16:52.34 ID:utYs32bi
    戦前の英語の参考書見たことあるけど、今と大して変わってないw
    日本の英語教育は化石だ。

    ・なぜ文法を一通りやるのに6年間もかけるのか?
     語学で文法を一通り終わらせるのは、普通は長くてもせいぜい1年以内である。
     浅くてもいいから全範囲を短期間に終わらせる。これが語学の常識的アプローチ。
    ・今時、現在形から始める英語教育メソッドは無い。
     現在形は確かに形は単純だが、使い道が限られて難しい時制だからだ。
     普通は現在進行形か過去形から教える。
    ・なぜ未だに「仮定法」という不適切な語を使っているのか? しかも理論もおかしい。
     英語では subjunctive mood といい、これは直訳すれば「接続法」だ。
    基本的に印欧語では、希望、提案、伝聞、仮定など現実から少し離れた含みを持たせる際に
    通常とは異なる動詞の形を用いるが、これを接続法と呼んでいる。
    文字通り、そういった非現実を表す文は、接続詞の後で使われることが多いからだ。

    名称は他の言語でも良く使われ、英語の直訳でもある接続法に統一すべき。
    仮定法現在とか多くの生徒が理解できないのも名前が悪いから。
    ちなみに、If I were bird, I could fly. なら if 節中の were が接続法。
    could が仮定法もしくは迂言的な仮定表現とするのが今の普通の英文法理論。両方一緒にして仮定法はありえない。
     「どちらも仮定法です」と説明された時、多くの生徒は「??」と理解に苦しむはず。
    ・なぜ音声学的な規則を体系だててきちんと教えないのか?
     アンシェヌマン(語末子音+語頭母音の融合で次の音節に子音が移る)、
    子音融合(would youでジュの音になるなど)、強形と弱形の区別 などなど。
    こんなの全部一通り教えても、1か月もかからないのに。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。