(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/05/17(月) 22:02:03 ID:7CIfKP44
    コペンハーゲンに住んでた頃、パン屋のオヤジが「ウチのパン、どう?」って聞くから、
    「美味いよ、パンはここで買うことにしてる」って答えてやった。
    すると、次の日、POPに「日本人が『美味い』って言った」って書かれてた。
    恥ずかしくて行けなくなった…。

    関連記事
    スポンサーサイト

    68 :名無し三等兵:2010/03/13(土) 21:41:42 ID:xlSjhK3n
    日本語紙「ラプラタ報知」の編集主幹、高木一臣氏が移民した当時貧しかったので、
    スペイン語を教える学校に行けず、無料の夜間小学校に通っていた時のエピソードを紹介

    算数の時間には小学二年生の算数だから、私にはわけはなかった。
    ところがヨーロッパからきた大人の移民の人たちはそうはいかなかったから、私は天才だということになってしまった。
    日本で大学を出たと云うと小学校に入れてもらえないと思ったため
    『しがない労働者』 ということにしていたからである。
    すると、ある日、国語の時間に『時計』という題で作文を書かされた。
    あまり幼稚なことも書けないので、
    『われわれは永久に静止している空間の中に生きている。
    その中で無限な前進運動をしているのが時間である。その時間を計るのが時計である』 と書いてしまった。
    ところがこれを見た先生が
    『一体君は日本で何をしていたのか』
    『しがない労働者です』
    『ちゃんと聞くけど、日本の労働者の教育水準は君のような水準なのか?』
    『とんでもない。私なぞは下の下でございます』
    と日本人の謙譲さが出てしまった。

    すると先生はパーンとテーブルを叩いて

    『いま分かった! われわれにとって小さな国に過ぎない日本が巨大な
     アメリカを相手に宣戦布告したときには何と無茶なことをする国だろうと思った。
     負けて当然だったが、長期にわたって手こずらせたのは驚きだった。
     どこからその力が出てきたのか今日まで疑問だった。
     しかし、日本の労働者の教育水準がこれほどだとすれば、そりゃもっともだ!』 と

    関連記事

    329 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/08/09(火) 10:05:16.11 ID:+AYfCt3E0
    外科医が五人、手術するには誰がいいかという話しをしていた。

    最初の医師が言うには、
    「会計士がいいな。開けたとき、中はきちんと番号がついている。」

    二人目は、言った
    「そうかもしれないけど、電気技師を試してみなさい!中身は全部色分けされているから。」

    三人目が言った。
    「いいや、図書館司書がいちばんだと思うな。すっかりアルファベット順になってるんだから。」

    四人目が負けじと言った。
    「ぼくは、建設作業員がいいな。彼らは、最後にいくつか部品が残ったり、予定よりも長くかかっても、納得してくれるもの。」

    が、五人目が発言した時、みな、それ以上言えなくなった。
    「みんな、間違ってるよ。政治家は一番手術しやすいよ。
     彼らには、はらわたも、心臓も、背骨もない。おまけに頭と尻は交換可能だ。」

    関連記事

    59 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[] 投稿日:2011/07/30(土) 11:19:00.97 ID:vCru6+lT0
    小学生の時、庭に一坪くらいの金網張った小屋を建てて、
    腐葉土引いてクヌギの木なんかを置いて、カブトムシ飼ってた
    初めは、オス・メス合わせて20匹くらい山で採ってきて小屋に入れて毎日ニヤニヤしながら餌やったりして世話してた 

    夏休みも終わり 秋になり、カブトムシは居なくなった(死んだ)
    冬になりカブトムシのことは すっかり忘れまた夏が来た 
    小屋の金網にカブトムシが一匹へばり付いている  ( ^ω^)おっ!


    数日後・・・ 数百匹になってた  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    これは、大変なことになると思い・・・ 
    逃がした・・・

    逃がしても、翌日ワラワラとわいて来る・・・・
    また逃がした・・・

    近所中カブトムシだらけになった
    犯人はウチだとすぐにバレた(オレが、カブトムシ小屋のことを近所の子に、自慢してたので・・・)

    関連記事

    184 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/16(火) 07:51:59 ID:wXqbWeDF
    こういうのも、おかん語録でいいのかな?

    10年くらい前、弟がまだ中学生だったころ。
    ちょうど反抗期で、いろいろと両親に反発していた弟に向かって
    「そんな反抗ばっかりするんだったら、今度の授業参観日に、
     スッピンにおばさんパーマに野良着(実家は農家)で行くよ!」
    と、怒鳴った母。
    弟はしゅんとなり「ごめんなさい、それだけは勘弁してください」と言ってた。
    かわいい反抗期だった。
    実行してたら諸刃の剣だったよ、おかん。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    682位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。