(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    533 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/24(火) 16:36:32.84 ID:fdGW+lC0
    数年前の話。
    仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、
    前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。
    びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。
    驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。
    仕方なく捕獲して最寄りの交番へ連れて行き、拾得物の届出なんかをして自宅で預かることになった。
    うちにも犬がいたし。
    地元のペット掲示板などに迷い犬保護の書きこみをして数日ほど経ったある日、見知らぬご夫婦と男の子が二人来襲してきた。
    「うちの犬がお宅にいるそうだから引き取りにきた」とのこと。
    飼い主見つかった!と喜ぶと同時に、なんでうちが分かったの?と違和感を感じて(当然掲示板には個人情報に関することは何も書いてない)
    「もちろんお返しします。でもその前にお宅の犬だという証拠を見せてください」とお願いしたところ、
    いきなり「そんなもんないわよ!」と切れられた。
    「ペットショップでの売買契約書か、血統書か、ご家族で撮った写真ですとか、何かあるでしょう?」
    と言っても一切「ない!」の一点張り。
    そのうち「返さないつもりかこの泥棒!」と夫婦でヒートアップしてきて、クソガキ二人も
    「どーろぼ♪どーろぼ♪」と囃しはじめた。
    すごい怖かった。この時が第一修羅場。

    その辺りで騒ぎを聞きつけたご近所さんが警察に通報、交番からお巡りさんが駆けつけてくれて、
    お巡りさんの姿を見た途端夫婦逃亡。子供置いて。つってもすぐに捕まってたけど。
    その場で話を聞くと、結局犬は夫婦とはなんの縁もゆかりもなく、近所の噂でうちが迷い犬を保護したと聞いて、
    「子犬をとれば金になる!子犬産ませられなくても売れば金になる!」と思ってやってきたのだそうだ。
    それからちょっとごたごたしたけれど、最終的に自分たちのやろうとしたことが詐欺に当たると理解したことと、
    友人知人に知れ渡って大恥かいたことで、我が家には二度と関わらないという念書を書いてもらって収束した。
    犬の飼い主は見つからなかった。



    関連記事
    スポンサーサイト

    649 :本当にあった怖い名無し :2010/07/20(火) 00:13:42 ID:p6ARFkIpP
    消防の時の話。
    遊びに行って帰宅し、自転車を置くために一旦玄関前を通過して奥にあるガレージまで行こうとしたんだけど、
    玄関の引き戸が30センチくらい開いたのでちらっと中を覗いた。
    (実家はど田舎なんで平気で開けっ放しにする)

    廊下に設置してある鏡の前に、白いワンピースの髪の長い女(?)がいた。
    鏡を覗き込むようにして少し屈んで、髪を気にしてるみたいな・・・

    見た瞬間は特に違和感も疑問もなくて、「姉が帰宅したにしては早いなぁ」くらいにしか思わなかったけど、
    自転車を置いて家に入ったら誰もいなかった。っていう。

    ここまでなら幼少の頃の不思議な思い出で済むんだが、ふと思い出してまとめてて、おかしいことに気づいた。

    今でも実家にあるその鏡、けっこう高い位置についてて、現在の自分の身長(166cm)で顔が鏡の中心に映る。
    その鏡を半腰で覗き込んでたって・・・女(?)の身長がおかしくない?
    曲がった腰のラインとか、すごく印象に残ってるのに・・・

    関連記事

    657 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:04/10/05 00:22:44 ID:hngrBPf0
    小学校の頃、自分の友達のことを作文にして提出する課題があった。
    俺はもちろん誰とも組めず、第一誰のことをどういう風に書いていいのかも分からず提出の期日が迫った。
    仕方が無いので、クラスにいる適当な奴を勝手に友達ということにし適当に、彼とはこういう関係だと自作自演した。
    なんとか苦し紛れに凌いだと正直ほっとしていた・・・。

    ところが次の日担任の授業で
    「全員の作文が提出されたので一人ずつ発表してもらいたいと思います。出席番号順に発表していって下さい。」
    その瞬間さーーっと体中の血が引いていく感じがした・・。
    聞いてないよ・・。俺に皆の前で恥をかけっていうのかと・・。
    頭が真っ白になっている間に俺の順番が回ってきた。
    俺はできるだけ声を押し殺しながら淡々と読み上げた。

    そして聞こえてきた・・。小さな声で「お前さぁ○○(俺)と組んだの?」
    「ううん知らない・・なにあいつ人のこと勝手に書いてんだよ・・。」
    結局そいつにはそれ以上何も追求されなかったが、恥ずかしすぎて思わず皆の前から消えたくなった・・。

    関連記事

    343 名前:名無しさん@5周年 投稿日:05/01/31 23:25:50 ID:pbkl7hXh
    ガキの頃、親父の運転する車に乗っていた時、
    目の前に対向車線の軽自動車車が中央分離帯の植え込みを乗り越えてこちらの車線に突っ込んできた
    その道路は高さ10メートル程の高架線で、俺はその車はそのまま崖の下に転落すると確信した

    いつも温厚な父親が、「頭からぶつけるぞ!しっかり掴まれ!!」と聞いた事もないような声で怒鳴った
    急な状況に頭が混乱し、親父の言った意味が分からなかったが、とにかく足を踏ん張り、しっかりと車に掴まった
    親父が俺の頭を抱き込んだ。親父の腕の中で、車がものすごい急加速をした事は分かった。

    親父は、大切にいつも磨き上げていた自慢の車を、わざと正面衝突させ
    飛び込んできた車を崖から落とさないように止めた。
    幸いに、双方 後遺症に残るような怪我は無かった。

    今では大嫌いな親父だけど、その時の判断だけはすげーと思う

    関連記事

    629 名前: 名無しさん 投稿日: 01/10/20 01:04
    今、海外の大学院に通っていてつくづく実感するのは、日本人女性の悪評。
    クラスメイト達にも国籍がばれるや否や、ろくろく話したこともない連中からさえいきなり売春婦呼ばわりされる。
    しかも東京出身となると最悪のイメージらしい。
    グループワークなんかも、みんなから「淫売なんかとは組みたくない」って仲間はずれ。
    結局、誰とも組めなかったカスみたいな連中とグループになって、数名で分担する作業をずっと全て私1人がやっています。
    レクチャラーだの大学の事務からも評判が悪いようで、最初は随分戸惑いました。

    凄いのは、日本人男性の同級生達からも最初から馬鹿な売春婦扱いされてしまうこと。
    当然、彼らとグループワークをすることなんて皆無。
    取り敢えず今は必死で試験とアサインメントで頑張るしかありません。
    ごく数名、私を売春婦ではなく普通の人間扱いしてくれるクラスメイトもいます。
    売春婦、というよりは、すぐやらせてくれて金も貢いでくれる公衆便所、っていうふうに、ここでは思われているようです。
    これで彼氏なんかできようものなら、日本人からも他のクラスメイトからも何を言われるか。。。
    幸いそういう予定もなくて、ずっと独りでいるしかないので心配不要ですが。
    最近、留学直前に別れちゃった日本の元彼が懐かしく思える。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    144位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。