(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    841 名前:風と木の名無しさん [sage] :2009/12/27(日)
    オカンに全力で謝られた。やめてくれオカン。罪悪感で一杯になるタスケテ。
    そもそも専学やめたのもパチでバイトしてるのも給料ほとんど家に出してるのも
    全部全部自分で選んだ事なんだよ。何で謝るんだチクショウ。

    中高とすっげー迷惑かけたから、その恩返しっつーか親孝行みたいなそんな感じだ。
    諦めた事も沢山あるけど、諦めた事だって自分で決めた事だ。
    別に家の犠牲になった訳じゃないんだ。
    だから謝るなオカン。マジ勘弁して。

    オカン頑張ってるの知ってるからさ。
    一人で子供3人必死に育ててさ、ほんと偉いよ。
    昔は家に居なくて1人で家に居るの寂しくて泣いてたけどさ、それで文句とか言ったりしてたけどさ、今は大尊敬してるんだ。
    オカンとしても1人の人間としても大尊敬してる。
    歩きながらブッブーとか屁をこいたり、くしゃみしたら少しちびっちゃったとか爆笑してたり、
    気管にお茶入って噎せてる自分に爆笑しながらごっふぇううぇおえゲラゲラ!とかやってたり、
    ほんとくだらない事で笑ったり、そういうオカンが大好きなんだ。
    オカンの子供ですっげー幸せなんだよ。
    だから謝るなよヴァカ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    394:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 19:00:11 ID:fPRISo6r
    >187
    犬も恐いが、子供を盗まれそうになった話しを義姉から聞いた。
    姪っ子が小学校受験で無事合格した翌日、幼稚園にいつもどおりに迎えに行ったら、
    隣のクラスのママがすごい形相で姪っ子を引きずろうとしているのを目撃しておどろいたって。
    そのママの娘は大泣き。
    双方の担任の先生が必死に姪っ子を引き離そうとしてがんばっていた。
    そのうち園長先生も飛んで来て、姪っ子はなんとか義姉のもとに。
    その隣クラスママの言い分が、、、、。
    「その子(姪っ子)は私の子よ!!!!○○(自分の娘)なんてしらない子よ。
     いえ、○○は××(義姉)さんの本当の娘でその子(姪っ子)が本当の私の娘なのよ!!!!」
    発狂したとしか思えない言動に、義姉も姪っ子もガクぶるで、○○ちゃんは大泣きするだけ。
    なんでもその○○ちゃんもお受験したけど全滅だったらしい。
    塾にも何百万もつぎ込んだ結果の惨敗で相当思い詰めておかしくなったそうだ。
    要するに「お受験に成功した子供の母親」になりたかったんだろうか。
    義姉のところは「受かったらラッキー受験」で受験料とお受験ファッション以外にはほとんど費用がかからなかったそうだが
    「うちもあれだけ大金かけて入れこんで失敗したら、ああなっていたんだろうか、、」
    と青ざめて言っていたよ。


    397:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 19:29:45 ID:xDEG9gLb
    >>394
    恐ろし過ぎる。
    義姉さんと姪御さんも大変だったが、その〇〇ちゃんが一番可哀相だな…

    その後その母親どうなったんだろうな。


    398:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 19:44:44 ID:CpLyU8JR
    >>397
    母親よりも子供が心配だよ。虐待されて無ければいいけどな…。


    399:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 21:56:34 ID:gb4QBFH+
    ありうる・・・マジで正気に戻ってなかったらその子供虐待されてそう・・・


    402:おさかなくわえた名無しさん:2007/07/07(土) 22:46:08 ID:9j2mtt3q
    >>394
    それ、落ちたのは子供のせいじゃないとおもう。
    中学くらいだと条件が違うけど、小学校の場合は子供ももちろん、親の方を見る。
    小学校に落ちても中学もあるのにそんなに発狂してしまう親など入れたくはないだろう。

    関連記事

    416 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 15:21:18 ID:1FlAeTPx
    小学生高学年のころキグナス・メロンというペンネームでマンガを描いていた
    お便りコーナーや後書きなんかもあって力作だった。
    登場人物はクラスメイトとアニメキャラで、
    男子はみんな私にほれていて、女子はみんな私にねたむことからの騒動、という内容だった。

    リアルでは空気的存在の巨漢出っ歯メガネ貧乏家庭な私でも
    マンガの中だけでも金持ち超能力美少女になり満足してせっせと毎日描いていたが、
    ある日あろうことかその大学ノートをクラスに忘れて帰ってしまった。
    しかもクラス1もてた男子の机の上で放課後こっそり書いていたのでその男子の机の中に。

    翌日、登校するとクラス中がざわざわしている。
    クラス1のイケメンが例のノートを持って、
    「これ喪村の?」ときいてくれた。クラス中に注目をあびて、私はなぜか
    知らない、と言って興味無さそうな演技で席についたけど体調が悪くなって早退した。
    夕方家のポストにはそのノートが入っていて誰かが届けてくれたんだと思う。
    そりゃあ、あのマンガを読めば誰が描いたかわかるよね。
    字とかでわかるし主役が喪村だよ。ありえねえよ。

    その後、影のあだ名がキグナスお嬢様だったりマンガのセリフをこっそり引用されたり。
    「ウッヒョー!喪村は俺の女だ!!」
    ここの喪女的にはたいしたことではないけれど
    今もその時の事を思い出すと鳥肌が立ち頭がいたくなり消えたくなります。

    関連記事

    10 :名無しさん :06/03/16 12:18:45
    三人の老人が老人ホームの軒先に座っている。
    一人目の老人が言った。
    「あんたがた、わしは深刻な問題があるのじゃよ。70歳になった。
     毎朝7時に起きて小便をしようとするのだが出ない。一日中小便をしようと踏ん張るが出ない。
     医者は色んな薬をくれるが、どれも役に立たないんじゃよ。」

    二人目の老人が言った。
    「そんなのが問題だと思ったら大間違いだ。わしは80になる。
     毎朝8時に起きて大便をしようとするんだが出ない。一日中踏ん張るが出ない。
     医者は色んな薬をくれるがどれも役に立たないのじゃ。」

    そして三人目の老人が言った。
    「おぬしらよ、聞くがよい。わしは90になるがの、
     毎朝7時ちょうどになると小便をするんじゃ。その後決まって毎朝8時きっかりに大便をする。」
    老人は少し間をおいて言った。

    「そして毎朝9時ちょうどになるとわしは目を覚ますんじゃ。」

    関連記事

    616 :本当にあった怖い名無し :2008/10/26(日) 23:50:30 ID:WW5wjH2e0
    私が看護学校の自習で、精神科での事。
    その精神科はレベルで、3段階の病棟に分かれていました。
    2段階レベルの病棟で。
    ベットは畳になっていて、昼間は布団を畳みます。
    そこで、とても気になって記憶に消えない女性がいます。
    その人は、有名で大きなお寺の娘さんなのですが、毎日お茶をたてます。
    たてたお茶を「○○さんどうぞ」と言って差し出します。
    その後、会話が始まります。
    目線やしぐさ等で、本当に隣に誰かいるようです。
    相手の名前は日によって違いますが、出てくる名前は5人程です。
    私は、今日は○○さんなんだ…とか思っていました。
    たまに聞かない名の人が出てきますが、5人程一緒です。

    他にもそんなふうに、幻覚に話掛けているような人は多数いましたが、その人は相手の名前等言いません。

    私は婦長に、「幻覚では無くて、霊が見えているのってあるのではないでしょうか?」と聞くと、
    婦長「もしかしたらというのは、ありますね」
    私「…」
    婦長「何人もの先生が見てるんだけど、この人はもしかしたらって言う先生がいます。
       見え過ぎちゃっておかしくなったのではとか。」

    私は、あの人は実際見えているのではと、思います。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。