(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    791 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/16(金) 11:58:36 ID:1m/BRrSA
    神が来ておっしゃった。
    「男たちは二列に並ぶように。こちらの列は地上で女を支配したものが並ぶ、
    もう一列には女に支配されたものが並ぶ。女はすべてペテロについて行きなさい」

    神が次にやってくると、ちゃんと女はいなくなっていて、男の二列ができていた。
    女に支配された男たちの列は10万マイルもの長さになっていた。
    一方、女を支配した列の方にはたった一人だけ。

    神は怒って言い放った。
    「どいつもこいつも恥を知れ!私はお前たちを私の考えたとおりに作ったはずだ。
     それなのにお前たちはみな連れ合いの尻に敷かれたというのか?」
    「この私の息子たちの中のただ一人を見よ。この男を見習うのだ」
    「私の息子よ、お前はどうやってこの列に並ぶただ一人の男になったのだ?」

    男が言った。
    「家内がここに立ってろと言うもんで」

    関連記事
    スポンサーサイト

    686 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/29(月) 23:06:56.30 ID:GFokwA+C
    この夏、親族で夏祭りに行った。
    女性陣は浴衣、男性陣は浴衣か甚平と夏満喫。
    母達が「ホオズキが欲しい」「朝顔が欲しい」と植木市の方へ行き
    私と男性陣はビアガーデンで待っていた。
    注文した物を食べていると、父と叔父が立ち上がって通りかかった男性達の腕を掴んだ。
    彼らは置き引きグループで、数人で連携して壁を作り、盗った物を別の人間に渡す所だった。
    一人が刃物を出して威嚇してきたが、父が椅子で押さえ込みあっさり拿捕。
    父・叔父達・兄・従兄弟達は現職の警察官。
    祖父は警察で柔術指南をしている。
    若い男性8人のグループで威勢は良かったが、全員抑えるのに3分掛からなかった。
    祖父が浴衣に下駄でも体落としを極めていて笑った。

    駆けつけて来た母が、目をキラキラさせ父を褒め、父がデレデレに照れていた。

    関連記事

    4 :愛と死の名無しさん:2010/06/30(水) 16:58:13
    >>1乙がてら地味に不幸な話

    自分の結婚式のとき、旦那が痔だった…
    もともと痔持ちであるという話は聞いていたけど、付き合っていた4年間一度も痛みはおきなかったのに
    結婚前の緊張かストレスか寝不足か仕事詰めすぎたのか、とにかく結婚式前日から痔になり
    特別に新郎席にドーナツ型の座布団を置いてもらうようプランナーさんに渡しておいたのに
    連絡が行き届いていなかったのか、挨拶が終わり席につこうとしたら座布団がなかった

    その後、私が衣装を変えるために退席。
    そしてその後で衣装を変えるために退席した新郎のお尻に血の後をみつけた招待客が騒ぎ出し
    一時会場内が騒然としたらしい。
    一旦式場を出た後、何があったんだとざわつく招待客を落ち着かせる為
    自らマイクをもち、自ら痔持ちであることを告白して謝罪した夫は
    男らしくもあり、情けなくもあり…

    関連記事

    224:水先案名無い人 :2009/07/10(金) 12:40:32 ID:VinjfpPG0 [sage]
    女「そうそう、デザートって言えばさ~、
      あのね、こないだの休みの日、え~と、そう先週の土曜日なんだけど、
      としクンと休みが重なったから、新しくできた○○あるじゃん、あそこに一緒に行ってきたの。
      で、△△線に乗っていくでしょ? だから、あそこのセブンの前で待ち合わせしたの。
      でさ、○○でご飯食べようかなと思ったんだけど、セブンの近くの、そう、前に◇◇が有った場所の隣のビルね。
      そこの2階に美味しそうなパスタ屋さんが出来ててさ、
      お昼の混む時間の前に食べちゃおうってとしクンと意見が合って、そこに入ったの。
      で雰囲気が~~(略)~~
      ウェイターの人が~~(略)~~
      メニューは~~(略)~~
      で、としクンは▼▼、あたしは□□、デザートは●●を頼んだの。
      パスタは~~(略)~~で、美味しかった~。
      でパスタを食べ終わったら、丁度良いタイミングで●●が出てきて、これもやっぱり美味しかったぁ~~。
      もうね、スゴイなめらかで美味しいの~。」

    男「デザートと言えば、××って店の●●が美味しかったよ。」

    関連記事

    13 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/10/26(火) 19:35:08 ID:hRogcFLb0
    数十名もの少女達を強姦絞殺した男が極刑の末に地獄の門の前に座していた。
    地獄の門番が言う。
    「本日サタン様は不在である。故に己が落ちる地獄は己に選ばせてやろう。」
    男は数十ある地獄の門をひとつひとつ覗いて回った。やはり噂に聞く地獄絵図ばかりだった。

    そんな中、男はひとつだけ覗いていない門がある事に気がついた。
    「おい門番。なぜこの門の中だけ見せない?好きな様に選ばせると言ったよな?」
    「いや。気になるならば見てみるがいい。」
    男が覗き込むとそこには何もなく誰もいなかった。

    「なんだここは?なぜ誰もいない?」
    門番は答えた。
    「責めの内容を聞くと誰も選ばぬからだ。」
    「そんなに惨たらしい責めなのか・・・面白い。門番よ、聞かせろ。」
    「何 簡単な事。己が殺した者達に己が殺した様に延々殺され続ける地獄よ。」
    「ハ?たったそれだけか?」
    「うむ。己の場合は500年間。殺した順にどんどんと殺され続ける事になろう。」
    「よし、いいだろう。ここにするぞ。」
    「ならば入れ。但し500年間何があろうと出る事は叶わぬぞ?」
    「願ったり叶ったりだね。」

    男は門の中に入ると仰向けに寝転がり叫んだ。
    「最高だwwwさぁ来いよハニーwwwさぁ犯りながら殺りまくってくれよwwww」
    すると天から自分の数百倍はあろうかという巨大なアリの足が現れ、一瞬でその男を踏みつぶした。

    即死した男が全身の苦痛と共に目を覚ますと今度は巨大なトンボが現れ、男の首を引きちぎった。
    そしてまた再生したかと思うと今度はさっきと違うアリの足に踏みつぶされてしまった。
    「そういう事かwww1匹1匹ねwwだがまだ500年ある。いずれあの娘達にまた巡り逢うwww」
    その事だけを楽しみに男は250年程を耐え抜いた。

    そんなある日、巨大な釣り針に口を裂かれ草むらに投げ出されて頭を踏みつぶされた。
    「こ、これは最初の強姦殺人を犯した丁度一年前、そう中学1年の頃初めて釣りに行った時の魚だ!
     ・・・マモナククルーー!!」

    と、そんな事を考えていると今度は天から大きなティッシュが・・・・

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    476位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。