(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    492 風と木の名無しさん [] 2012/06/28(木) 14:53:33.33 ID:ZfAweKAYO Be:
    小学1年生ぐらいの男の子2人がケンカしてるのを目撃した。
    強気の男の子が「お前今度ボコボコにするぞぉ!」
    か弱そうな男の子が涙声で「今度っていつ?それなら今日ボコボコにしてよ!」
    ってやり取りに心がチクってなった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    388 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/19(土) 11:51:09 ID:u0B03VqY
    小さい話で申し訳ないですが。
    変質者が女の子にポロリしているのを目撃したので、
    思わず自転車を投げつけてしまった。
    そこは普段から放置自転車がたくさんあったので、
    立ち上がろうとするおっさんに向かってまた投げた。
    おっさん立ち上がろうとする→また投げる、を繰り返しながら通報。
    警察が到着した頃にはえらいことになっていた。
    女の子は無事だったので、良かったです。

    596 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/15(金) 15:21:17.23 ID:g/sLwod0
    おっさんのポロリと次から次と飛んでくる自転車
    女の子にとっちゃあすごい修羅場だったろうなぁ

    関連記事

    263 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2012/07/03(火) 16:54:07.01 ID:jSiADMcs0
    「自分を将棋の駒に例えるなら」と聞かれて桂馬と答えるやつとだけは友達になりたくない
    きもい
    きもすぎる


    266 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2012/07/03(火) 17:12:44.15 ID:TJHabz2e0
    桂馬「ハハッ、自分ひねくれてますから。でも他の誰にも真似できないことができるんです」

    香車「私は不器用でしてね、だけどまっすぐ進むことだけは取り柄です」

    歩兵「ほら、大器晩成なんってやつですかね。それに僕らがいないとゲームにならない」

    角行「いつも奇抜なことやるんですけど上手くいっちゃうんですよね」

    飛車「斜め上な発想は不得手ですが、他のことなら任せてください」

    銀将「後ろは振り返らない、並ぶ者とも比べない、自分の道を行くだけだ」

    金将「最初から完成されています」

    王将「私がいなければ始まらなかった、そんな感じかな」


    267 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2012/07/03(火) 17:21:17.26 ID:qdsDkM5m0
    >>266
    うざい
    うざすぎる。それでも桂馬が一番うざいw

    関連記事

    770 :本当にあった怖い名無し :2009/09/19(土) 02:09:54 ID:Dpf+F4tMO
    カーナビをつかって山の山頂をのぼっていくとカーナビがわき道に行けとの指示
    (山頂はいったことあるが自分の運転では初めてだったので道がわからなかった)

    俺はなんでこんなとこで曲がるんだろう…まっカーナビの指示だしな
    って思いなにも疑わずに侵入

    最初は車がすれ違えるくらいだったのに段々と道がせまくなっていった

    自分の車は軽だったのだがもう最後のほうは軽でやっと
    ふと道端をみると1メートルもないくらいの小さい赤い鳥居がたくさんある

    まだかよ…と思ってナビを確認するとまだ奥にいけるらしく恐る恐る進む
    はいったときは夕方だったがこのときはもう暗がりになっていた
    すると車でくぐれる大きい鳥居がありそれをくぐってみる
    そこで道は途切れていた…

    そしたらカーナビが
    目的地周辺です。運転お疲れさまでした。

    すごくこわくなりバックで逃げました。

    関連記事

    806 :おさかなくわえた名無しさん:2009/08/29(土) 08:05:05 ID:h1YXQF5j
    昨日すげーザマァwな光景を見た。
    満員電車で10歳くらいの男児が「座りたい」と騒ぎたて、親はそれを常に無視。

    うるさいなあ、と思っていたら、その親子連れの近くに座っていた女性が「お子さん可愛いですね」と話しかけ、
    それから数分延々と親子を褒める言葉を言い続けていた。
    親子は勿論上機嫌になっていた。

    そりゃあ国の宝ですね、とか天使ですよねとか言われた上機嫌だろうよ。
    しかし散々褒めまくった後に女性がとんでもないこといった。

    「なーんて、こんな風に考えてるのって実の親だけなんですよ。
     他人にとっては糞うるさいだけです。だからちょっと黙らせろ。皆疲れてんだよ。」

    親子の目が点になっていたのが爆笑ものだった。
    DQNかもしれないけど女GJ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    682位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。