(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    320 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 21:08:04 ID:JKnm4DJt
    月並み?だが、自分が養子だった事。
    高校の修学旅行でパスポートが必要になり、戸籍謄本を取った時に愕然とした。
    その日は何も手に付かず、夕飯で両親が揃った時、思い切って問いただした。

    最初は鳩が豆鉄砲食らったような顔をしてた父が、みるみる目と口を開いていき。
    「忘れてた!!」
    今度は私が豆鉄砲を食らいました。

    結婚当時、子宝に恵まれず、まだ赤ん坊だった私を施設から引き取った事。
    年頃になったら説明しなきゃいけないなあ…と思いつつ、3人で生活している内に養子という意識も薄れ、
    私が中学生になった頃にはすっかり頭から抜け落ちていた事。

    「いや、小学校卒業した時に説明するかどうか悩んだ記憶があるから、それまでは覚えてたんだよ」
    などとしどろもどろで言い訳する両親を見てると、
    ああ、二人は間違いなく私の両親なんだなあと思えて、なんだか泣き笑いになってしまった。

    あれから10年近く経つけど、私たちの関係に変わりはない。
    今日が両親の結婚記念日だったので、ふと思い出した。


    321 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 21:29:16 ID:tlaB9/P9
    >>320
    なんかいいな。「忘れてた」くらい自然に親子になってたんだから。


    322 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 21:35:14 ID:S4tCRnHm
    >>320
    それ、本当にあなたの両親だよ
    実の親子でもなかなかそこまでいかない
    血とか、関係ないね


    323 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/12/07(月) 22:02:38 ID:vR/eXGKu
    ドロドロドラマの影響か何かで「養子=不幸」みたいな構造を思い描く人もいるだろうけど、すべてがそうではないな。

    普通に自分の子供に思われていたのは、
    実は自然なことだったのかも?



    関連記事
    スポンサーサイト

    807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/10/21(木) 19:41:47
    嫁「○君は大きくなったら何になるの?」
    俺「セイント!!」
    嫁「そうなんだー。セイントって鎧みたいなの着て戦う奴だよね?なんかオマルつけてる人もいるよね?」
    俺「鎧じゃなくてクロスだよ!オマルじゃなくて氷河だよ!」
    嫁「そっかー。ごめんねー。今度一緒にセイントのアニメ見ようね!」

    当時、俺(確か)5歳、嫁12歳
    まさか25年後に結婚することになるとは、夢にも思わんかったわ…

    関連記事

    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/03(木) 15:41:04.75ID:16e+6XHM0
    暑いね。暑い時はもちろん?二郎w

    もう行列に並んでる最中から、夏だから汗がダラダラ。
    ちなみにオイラみたいな力士体型だと、だいたい3月から11月までは夏ですね。

    やっと順番がきて、大豚Wの札を置くのはモチロン全マシマシ。
    カウンターに置かれた二郎を面前に置くだけで、もうサウナ状態汗ボトボト。
    ただでさえ暑いのに熱い二郎に厚い豚で二倍にウマウマ。

    オイラの体中から汗とアブラと肉汁が染み出し、脇の下は糸を引く。
    にんにくと豚を口に含み、飲み込む前に麺を一気にすするのが、いい音のゲップを出す秘訣、ゲップゲプ。

    徐々にマシマシだった二郎がマシになり、普通になり、やがてスープまで少なくなってオイラもマジ。
    もう体中はビチョビチョ。毛穴は背脂がつまってギトギト。

    帰り際に、横に女性の方がいたので、シルシル状態の体をビビッと震わし(秘技・汁スプラッシュ!)
    彼女は驚いた顔でこちらをジロジロ。
    「元は二郎、大丈夫。汚くないよ、自然に還っただけ。」

    MY汁で、もうTシャツが黄ばんでもオイラはまだまだ。

    今度、2chで二郎オフがあると聞いた。みんなといっしょに二郎を食べよう。二郎万歳!大好き!

    以上、レポっす。

    関連記事

    69 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/06/26(火) 11:23:58.98 ID:wBKlzZppO
    ユンソナの、さんまの御殿での話し
    ざっくりやけど

    ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」
    さんま「なんで??」
    ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」
    ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」
    さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」
    ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」
    さんま「日本人にはわからん感覚やわ~…」


    ってのを思い出した
    最初当然の様に話すユンソナが、皆に驚かれてマズイって顔をしだすのはワラタ

    けど、どんだけ手癖悪いだと…
    つくづくこんな異常な国に生まれなくて良かった


    283 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/07/01(日) 07:34:30.65 ID:0nX6ujWl0
    >>266
    韓国のサイトか何かで
    「韓国では知人の家に行ったら、勝手に冷蔵庫を開けて飲み食いするのはあたりまえ!
     そのぐらいで怒る日本人は心が狭い!!」とか何とか集団でファビョってたw

    あいつら全体的に「他人のものは俺の物」なんだよ

    関連記事

    24 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/06/16(木) 23:07:24.65 ID:olSvrsrH0
    四年ニートの俺だが
    6月から働いて
    初給料で回らない寿司
    高級ともいえないが
    家族にご馳走したら

    まさかの全員泣いた
    親はわかるけど
    姉とか弟、祖父母まで泣いてました

    ほかに客はいなかったけど恥ずかしかったな
    俺自身泣くのをこらえてて震えが止まんなかった

    顔見たら涙出るから
    ずっと下向いて食べてた

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。