(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    14:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/04(金) 01:05:04 ID:IMkwovgB
    小6の時、夜中に腹を下して、腹痛はないのに肛門が勝手にゆるんでニュルンベルクっと中身が出た。
    黒や茶色やゼリー状の透明なのがマダラになったのが3センチほど。
    それっきりだな


    28:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/06(日) 03:09:10 ID:D0a9gsip
    >>14
    ドイツの人達にあやまれ!


    29:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/06(日) 06:05:59 ID:c3WS8Zj/
    イッヒ フンバルト デル ウンコ

    ハイル! フンデルベン! ミーデルベン! ヘーヒルト ベンデル!
    フンバルト ヘーデル! ベンダシタイナー!
    フンデルト モレル ケッツカラデルド! フンベン モルゲン!
    モーデルワ イッヒ アーデル ゲーベン! ワーデル!


    30:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/06(日) 09:48:58 ID:ZMbeOVW6
    >>29
    なんかいますごいものを見たwww

    それコピペじゃなくおまいの自作だったとしたら敬服する。

    関連記事
    スポンサーサイト

    63 名前:チーズ[] 投稿日:2007/01/12(金) 19:20:48 ID:kEZ3+w8e
    バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ。
    ジャムおじさんが初めてパンの擬人化に成功した初号機・ジャムパンマンだったのだ。
    しかし彼には致命的な欠陥があった。全身がパンで出来ていたのであった!

    そのことに気づいたのは、雨の続くある日のこと。彼の体は少しずつカビに侵されていた!
    新しいモノを造ればいいのだが、それは全く別のモノ。記憶や思いまでは受け継ぐことは出来ない。
    このまま朽ちていくしかない・・・
    そう告げられたジャムパンマンは降りしきる雨の中、工場を飛び出して行った。
    ジャムおじさんは今回のことを教訓に、体に脳となる部分を内臓し、パンのエネルギーで動くパン用人型決戦兵器を造り上げた。
    後のアンパンマンである。

    その頃、ジャムパンマンは全身がカビに覆われ、もはやパンであることすらわからなくなっていた。
    彼の心は怒り・憎しみが増大していくが、まだ良心が少し残っていた。
    そう、ジャムである。保存が効くのが幸いしたのである。
    しかし、彼の心の暗黒面は増大し続けジャムを取り出してしまう。
    そうして彼の心は暗黒に満ち、バイキンマンは誕生した。

    余談ではあるが、その時取り出されたジャムはバイキンマンによって錬成され、ドキンちゃんになった。
    暗黒面に支配されたとはいえ、愛に飢えていたのだろう。
    しかし、彼の思いとは裏腹に、彼女は食パンマンを愛してしまった。
    やはり元はジャムということか、味の無いパンを求めてしまう。
    悲しい性である。

    関連記事

    76 名前:名無しさん@13周年 [sage] :2012/07/24(火) 01:26:12.59 ID:s2DFWljk0
    航空会社別の1970年以降の死亡事故率が数値で示されています。
    航空会社名の右に書かれている「Rate」=100万フライトあたりの事故率で、これが低ければ安全(無事故ならゼロ)、高ければ危険ということになります。
    AirSafe.comに表示されている航空会社のうち、日本乗り入れをしている航空会社に絞ったうえで、事故率の高い航空会社から順番に並べてみました。

    7.60 エジプト航空
    7.16 チャイナエアライン
    6.83 トルコ航空
    4.89 エアインディア
    3.84 パキスタン航空
    3.54 イラン航空
    2.58 コリアンエアー
    2.47 フィリピン航空
    2.44 ガルーダインドネシア航空

    1.93 ↑ オスプレイの壁 ↓

    1.60 タイ国際航空、1.50 シンガポール航空、1.45 キャセイパシフィック航空
    1.36 日本航空、1.14 アシアナ航空、0.92 マレーシア航空
    0.90 ヴァリグブラジル航空、0.81 KLMオランダ航空
    0.74 ニュージーランド航空、0.73 アリタリア航空、0.59 アメリカン航空
    0.55 エールフランス、0.37 ユナイテッド航空、0.33 エアカナダ
    0.28 ノースウエスト航空、0.22 全日空、0.22 ブリティッシュエアウェイズ
    0.19 スカンジナビア航空、0.19 ルフトハンザドイツ航空、0.18 コンチネンタル航空
    0.16 デルタ航空、0.00 エミレーツ航空、ヴァージンアトランティック航空、フィンエアー、オーストリア航空、カンタス航空、エバー航空

    オスプレイが怖いという人は事故率1.93以上の航空会社には乗れないね
    しかもこの数値は死亡事故のみなので、それ以外の事故を含めると当然もっと高くなるはず

    関連記事

    71 :水先案名無い人 :2009/05/17(日) 21:17:13 ID:4t4MVPIG0
    師範「今度の試合お前の相手は腐り鎌の使い手じゃ」
    拙者「なにそれ汚い」
    師範「そう奴は勝つ為には汚い手も平気で使う卑怯者じゃ」
    拙者「何か対抗手段はないので御座るか」
    師範「うむそうじゃわしが若い頃使って居ったこの腐り帷子を着て行け」
    拙者「なにそれも汚い」
    師範「えっ」
    拙者「えっ」
    師範「古い物で多少汚れて居るがわしが精子を掛けて戦った折に着てた物じゃ
       これを着て行けば必ず勝てる」
    拙者「絶対嫌だ」
    師範「えっ」
    拙者「えっ」

    関連記事

    261 :なご:2012/06/09(土) 15:47:11.05 ID:NZRfpMct0
    外資系の会社なので本国から派遣されてくる社員がいる
    任期はだいたい3年くらい

    先日任期を終えて本国に帰るチャーリー(仮名)の送別会があった。
    チャ「僕は元々日本通のつもりだった。派遣が決まってから日本について更に勉強したよ。
       しかしなんの役にも立たなかったね。
       震災被災者の紳士的な態度なんて、 すべてマスコミが大げさに書いているとばかり思っていた」
    自分、マスコミはどの国でもそんなもんなんだねえと返事

    チャ「しかもそんなふうに君たちは諸外国が驚嘆することに対し
    喜びはしているものの『騒ぐほどのことか?』という顔だ。
    君たちは本当に僕らの想像の斜め上を行く!」
    チャーリー酔いが回ってきている。

    チャ「過去に派遣された連中から『もっとも残酷な派遣』『きっと後悔する派遣』と言われてきたが、
       僕は問題なくやってのけた!そうだろう?」
    自分、うんそうだねと返事。

    チャ「しかし僕は間違っていたよ」
    ここでチャーリー号泣
    チャ「帰りたくないよ~三年で帰らなきゃいけないなんて残酷だよ~
       こんな思いをするなら来なきゃよかったよ~」

    ああ、そういう意味の残酷と後悔だったのね・・・

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2012年07月 | 08月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。