(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    492 : 名無しさん@ご利用は計画的に : 2008/03/08(土) 13:18:24
    この間、ロンドンに遊びに行った帰りのJAL便でさ、隣のオッサンが何だか変な人だったんだよ。
    何かとスチュワーデスを呼びつけては、最近のJALはサービスがなっとらん、とか俺はグローバル何とかなんだぞ、とか説教するわけ。

    で、夕食の後、機内販売が来るでしょ。
    そしたらさ、先生、サイフから出したJALカードのゴールドカードを振り回してさ、モリイゾー、モリイゾー、とやり出したんだ。
    たまたま森伊蔵は売り切れだったみたいで、結局、尽空とかいう焼酎を、JALカードだと10%割引になるんだよな、とか念を押しながら、買ってたよ。

    オッサンの処理が終わって、やれやれという顔のスチュワーデスに、俺も同じ尽空を1本お願いしたんだ。
    まあ、話の種になるかと思って。

    そしたら、オッサンが横から入り込んできて、
    きみJALカードを持ってるかい、JALカードだと機内販売が10%割引になるんだよ、
    ボクのはネ、JALカードの中でもまた特別でね、なかなか手に入らないやつなんだけど、
    まあふつうのJALカードでも10%割引はあるから、
    とか講釈をたれてきたから、ハイハイとあしらいつつ、俺の愛用の1枚をスチュワーデスに渡したんだ。

    あとはお決まりの展開。
    スチュワーデスは顔面蒼白。お客様、少々お待ちくださいと言い残して、飛行機の前方に消えて行ったと思ったら、
    パイロット2人とチーフを連れて帰ってきて、4人で土下座。
    「お客様たいへん失礼いたしました。
     サファイアよりもダイヤモンドよりも尊い、
     三井住友VISAゴールドカードホルダーの方が当社のフライトを乗っていらっしゃるとは存じておりませんでした。
     何か地上の係員の方で手違いがあったのかも知れません。
     狭い機内ですが、せめてどうぞ、ファーストクラスの方にお越しください、」と。

    エコノミークラスの料金しか払ってないから、それは申し訳ないですよ、とか、
    パイロットがいつまでも操縦室を空けてるのはヤバイから、早く戻ってくださいよ、とか、いろいろ言って断ったんだけど、
    いつまでも土下座をやめないから、結局俺が折れてファーストクラスに移ったのね。森伊蔵もおいしくいただいたよ。

    ホントどえらいカードというか、困ったカードだよ。三井住友VISAゴールドカード。

    関連記事
    スポンサーサイト

    438 優しい名無しさん sage 2010/05/03(月) 10:28:15 ID:hiuvmF5n
    バトミントンやりたくなったから、100円ショップで買ってきた。
    GWだからテンション上がったのかもしれない。
    もちろん、相手いないから、一人で壁に向かって打ってる。


    439 優しい名無しさん 2010/05/06(木) 14:29:29 ID:2DJZiJoa
    >>438
    全米が泣いた

    関連記事

    375: おさかなくわえた名無しさん 2012/05/05(土) 15:06:54.47 ID:tCngD1qm
    大学生のとき、5人位で食事した帰り、友達と2人で夜道を歩いてたらDQN3人に絡まれた。
    「おら~なにメンチきってんじゃ~うりゃ~rdtdt」ってな感じだったと思う。
    最初、2人で謝ってやり過ごそうとしたんだけど内1人が俺の胸倉を掴んで来て2発ほど殴られた
    「ああ・・・・袋にされる・・・・165cm程度の連れじゃ助けてくれないか・・・・」と諦めてたら
    「まーまーまー、いい加減に止めとけ」と連れが仲介に入ったら連れも殴られたんだ・・・・

    ここで、普段なら唾かけたって怒らないような常にニコニコしてる165cmのチビの連れが
    無言で、無表情で左手の金属製の腕時計を外してそのDQNの顔面を10発位腕時計を巻いた拳で殴りつけた
    突然の事に俺とDQNの仲間呆然、倒れるDQNを更に踏みつけ、
    流石にこのままだと殺す勢いだったので止めに入ると、
    俺に対して「邪魔しないで」と気持ち悪いくらい優しく言いつけてもう一発食らわした・・・・

    DQNの連れに「逃げたらこいつから聞きだしてお前ら殺すぞ?」と一言言うとたこ殴りにしたDQNの髪を鷲づかみ、
    連れ「おら、俺の土下座か、金か、どっちがほしいんだ?正直に答えたら金をやるぞ?」
    DQN「いや、ごめんなさい、もういいです」
    連れ「もう一回言うぞ?正直に言えよ?なあ?」
    DQN「すみません、お金です」
    連れ「よし、くれてやる!ただし小銭しかやらねえけど文句は無いだろ?」
    そういうと自分の財布をぶち巻けて小銭を取り出して、そのDQNに
    連れ「おら!口開けろ!」
    DQN「は・・・はあ?」
    連れ「小銭!やるから食え!口を開けろ!」と頬を引っ張って口を開けさせて小銭を口一杯に突っ込ませた。
    更に連れは容赦なく
    連れ「おら!飲み込めよおらあ!欲しいんだろ!早く飲めよ!こらあ!」
    と容赦なく更に2~3発食らわせて俺がなだめてようやく退散

    連れ「あーあ、時計壊れた・・・弁償代あいつらから貰えばよかった」
    あの日から7年、今でも年に数回会う連れですが、こいつだけは怒らさないと決めた瞬間でした・・・・・

    関連記事

    249 : オリエンタル(茸) []:2012/06/14(木) 18:36:06.90 ID:T85k1sWVP
    パンティーって何語だよ

    252 : カナダオオヤマネコ(岐阜県) []:2012/06/14(木) 19:02:31.94 ID:ksXUrpfw0
    >>249
    調べてみたら神にたどり着いた
    Pantaleone(ベネチアの守護神)→pantalons(フランス語)→pantaloons(17世紀英語)→pants(19世紀英語)

    関連記事

    498 :本当にあった怖い名無し :2012/06/16(土) 11:07:20.16 ID:u1b8VK6M0
    小学校の時,生徒や同僚の先生に大人気の女の先生がいた。
    俺が4年生の時に,赴任してきた新卒の先生で雰囲気が女優の堀北真希にどことなく似ていた。
    美人でとにかく振る舞いが魅力的,優しくて聡明,知識も豊富で,頭の回転が物凄く速い。
    弁がたち,保護者の方々からの信頼もばっちり得ていた。
    その先生は,当時の友達みんなが憧れていた。
    俺も先生として凄い人だと感じ,まあ尊敬はしていたのだけどなぜかみんなの様に「好き」にはなれなかった。

    その女の先生とある程度親しくなった頃から,
    彼女が登場する夢を,年に数回見るようになった。
    何もない真っ黒な空間を照らすわずかな光があり,
    それを目指し一人で歩き続けた先に,先生が笑顔で手を差し伸べて待っている。
    闇と孤独への不安から解放され,ほっとしてその手を掴もうとすると,
    彼女はその空間と同じ真っ黒な色の目をした人形の姿で,ただそこで不気味に笑っているだけ。
    俺はその黒さに吸い込まれるような感覚に陥り,いつもそこで夢から覚めた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。