(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    626 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/19(火) 16:22:24.74 ID:sz+UcQb1O
    ジャニさんはコンサート会場かなにかで警備に止められた時に
    『YOU!いいんだよ~ちゃんと仕事してるってことだから~』って言ったらしいw
    まあ一世を風靡したお笑いタレントと芸能事務所社長は違うけどw

    660 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/06/19(火) 22:33:08.75 ID:9cRoVYLS0
    >>626
    紅白初出場の少年隊、司会の加山雄三に曲名を間違えられた後、
    楽屋に戻って、悔し涙にくれていたらジャニさんが駆けつけてきて、
    「YOU達、良かったね!これでみんなが少年隊のことを忘れられなくなったよ!加山さんに感謝だね!」と、言ったらしい。
    ソースは数年前に東山が連載していた親父週刊誌で、ジャニさんの台詞は大意。
    これで東山は気持ちの切り替えができたし、今となっては、加山雄三に感謝していると語っていた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    275 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 01:47:40 ID:y1HT8tXg
    私は三年前に喉の病気が原因で、声が出なくなった。
    息子に歌を歌うことも、絵本を読んであげることも出来ない。
    一歳七ヶ月だから、手話なんて分かるわけのない息子との暮らしは想像以上に意思疎通がままならなくて、
    いつも息子は旦那の声に反応してニコニコしたり、嬉しそうにしてる。
    私に対しては、やはり何をいってるのか分からないらしくて、いつも「ううん」と首を横に振られ続ける。ご飯も、着替えも。
    そんな生活がつらくて、ほんとうにつらくてとうとう旦那に泣きついてしまった。
    そうしたら、旦那が寝ている息子の傍に行って、そっと息子の耳元で
    「ママのことが世界一好きな人、手あげて」と囁いた。
    そしたら、息子はすうっと手を上げてくれた。
    何度も、何度も、旦那がもういいよと笑いながら止めるまで、ずっと手を上げ続けた。
    そして、夢うつつにママ、ママと私を呼んでくれた。

    泣き出した私に、旦那は
    「ほら、○○はちゃーんと○の気持ちわかってたんだよ、
     言葉は通じなくても、全部伝わってるんだよ。お前の頑張ってる姿、ちゃんと見てるんだよ」
    と言ってくれた。

    次の日から、考え方が変わった。
    もう、歌えなくても喋られなくてもいいんだとわかった。
    心さえ繋がっていれば、いつまでも親子なんだって、初めて気づかされた出来事だった。

    関連記事

    923 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/02/27(月) 00:21:07 ID:E8o1O1Xx0
    某RPGをプレイしていて、クライマックスのムービーシーンで
    ラスボス「見せてやろう…我が真の姿ッ!!!!」
    主人公「それ以上醜い姿になるってのか?何でもきやがれ!」
    と言った瞬間に画面が暗転→ロードになって
    自分の醜い顔がテレビに大写しになった時は激しく萎えた
    俺がラスボスなのかよ!!!って一人でツッコミをしたんだけど
    それが凄く恥ずかしくて思わず奇声を上げた

    関連記事

    2 :ちゅらさん:2004/11/18(木) 20:43:25 ID:xfjt8WSE
    十代の性。それはアフリカ大陸に似て。
    まだ誰も足を踏み入れたことがない場所がある。

    二十代の性。それはオーストラリア大陸に似て。
    十分に開発の余地がある。

    三十代の性。それはアメリカ大陸に似て。
    開発が進んでいるが、まだ未知の部分が残されている。

    四十代の性。それはヨーロッパ大陸に似て。
    ややくたびれているが、高度に洗練されている。

    五十代の性。それはユーラシア大陸に似て。
    極端に乾いているか極端に冷えているかのどちらかが多い。

    六十代の性。それは南極大陸に似て。
    存在することは知られているが、それに近づこうとする者はごく少ない。

    関連記事

    756 就職戦線異状名無しさん :2007/12/18(火) 19:48:44
    私は都内で設計事務所を経営している。
    数年前に大きな賞を受賞して以来、仕事は順調。
    私生活でも美人の妻と4歳になる娘が一人。
    最近某区内に自分で設計した家も建ち、とても幸せだ。


    そんな私にも数年来の悩みがある。
    毎晩必ずみる夢だ…
    夜眠りに就くと目が覚める所から夢は始まる。
    夢の中の私は毎日空き缶を拾ったり、雑誌などを拾ったりしてそれらを業者に売り、その僅かな金で生活している。
    家もなく公園のベンチに段ボールにくるまって寒さを凌いでいる…いわゆるホームレスだ。
    なぜこんな恐ろしい夢をみるんだろう…

    因みにこの書き込みは夢の中からホームレスの私が、昨日偶然拾った携帯から打っています。

    夢の世界のみなさん。どなたかこんな夢を見なくて済む方法を教えていただけませんか?

    今の所、この夢から脱出する方法は夜になるのを待ち、段ボールにくるまって眠りに就く事だけです。
    そうすればまた目が覚めて幸せな現実の生活に戻れるのですが…。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    682位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。