(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    406 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/04/29(木) 13:03:54 ID:wEOjV4FH
    ちょっと前に宮崎あおいのCMで「ヒマラヤほどの~消しゴム一つ~」ってやつあったでしょ、
    あれを教室で歌ったうちの子がクラスの子達にめっちゃ攻撃されたみたい。

    一部の子が「ひらやまほどの~!」と歌ってクラスの平山さんて子が泣いたとかどうとかっていうのが原因で、
    先生が「もうその歌は歌うな」と言ったらしい。
    でもそれは全体に言ったわけじゃなく、その場にいた子にだけ言ったとか。
    うちの子はちゃんと「ヒマラヤ」と歌ったんだけど、以前に怒られた子がヒステリックに反応して
    「それは歌っちゃいけない歌なんだよ!平山さんが可哀そうなんだから!」
    とわけのわからん攻撃の仕方をされてショボーンと帰ってきた。
    気持ちはわかるけど、訳がわからんw

    関連記事
    スポンサーサイト

    429 :本当にあった怖い名無し :2009/12/29(火) 19:17:01 ID:k+zMOZsg0
    我が町の山深いところに蒼前神社というのがあるが、その神社はある川の淵の前に立てられている。

    昔、この淵の傍で仲のよい兄弟たちが遊んでいたところ、
    突然淵から怪物の手が出て、兄の方をあっという間に淵へと引きずりこんでしまった。

    弟の方が泣きながら家に帰って両親にこのことを伝え、すぐに村人総出で兄の救出作戦が始まった。
    しかし、農民だけではなんともしがたいので、すぐに隣町から川漁師を呼んで潜らせることになった。

    逞しい川漁師が淵に潜ると、果たして川底に正座している兄を見つけた。
    数度の挑戦の末に兄を漁師が引きずり上げると、兄の体は怪物に襲われたとは思えないほど綺麗な顔をしていた。
    まさか生きてるのではないかと皆がざわついた瞬間、両親はわっと泣き崩れた。

    兄の口には、体が浮かび上がらないようにと、川石がぎっちりと詰められていたのだという。

    関連記事

    87 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/01(金) 21:38:54.21 ID:DKQCYjKN
    体調崩してたんだけどやっと働けるようになって、やっと派遣の仕事を見つけた。
    今日は初日だったからいろいろ緊張してたけど上司もすごく良い人で、
    他の人とも夕方地震があった時に「怖かったですねー」なんて話もできて、ここでやっていけそうだと思った。
    がんばる(`・ω・´)


    232 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/11(月) 13:52:58.90 ID:aR6b0G44
    自分は>>87なんだけど、さっき派遣先の人に呼ばれて
    「1ヶ月の予定だったけど、よかったら長期でやってくれないかな?」って言われた。
    あまりの嬉しさに「よろこんで!」とどっかの居酒屋みたいな返事をしてしまってみんなに笑われた。

    働けるってほんとうに嬉しい。
    もうすぐ休み時間が終わるから、これからも一生懸命働く(`・ω・´)

    関連記事

    157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/04(水) 17:29:46
    あー……思い出になってないんだけど、思い出話ってことでいいか?

    付き合って2年、結婚して5年の嫁が死んだ。去年。交通事故。
    突然すぎて、当時の行動覚えてなくて、気がついたらうちに仏壇があって、嫁の遺影があったって状況だった。
    俺、いわゆる鉄道オタなんだよね。鉄っちゃん。
    そんな俺でも、嫁許してくれてた。
    子供みたい、って言いながら、鉄道関連の旅行も一緒に行ってくれた。

    それで、嫁がいなくなったあとでなんとなくパソコン開いたんだ。
    何か音楽聞いてぼんやりしたい、嫁のこと、思い出したいと思ってさ(うち、AV器機殆どないんだよ)。

    そしたら曲名リストの所に「○○(俺の名前)と私の歌」って書いてあるのが入ってて、何だこれ? って思った。
    不思議に感じないか? 曲名が自分と夫の名前って。

    でも、その歌聴いて、俺、嫁が死んでから初めて泣いた。号泣した。
    嫁、俺のこと本当に愛してくれてたんだって。俺が鉄道好きだから、この歌は俺の歌、って思ってくれたんだって。
    誰の歌か分からないんだけど、すごく綺麗な声の女性ボーカルだった。
    著作権あるから全部は書けないけど、一部だけ書かせてくれ。漢字も正しくないと思うけど。



    僕のこと思うとき 目を閉じて汽車を走らせて 聞こえない汽笛を聞くから
    このまま気づかずに通り過ぎてしまえなくて どこまで歩いても
    終わりのない 夏の線路 
    いつでも眼差しは 眩しすぎる空を越えて どんなに離れても 
    遠く君に続く線路




    ここ、最後のフレーズ。ここで泣いた。
    嫁、その線路で待っててくれてるのかな。
    それとも、汽笛鳴らしてくれてるのかな。俺は鳴らしてるよ。
    この歌を聴いた時から、ずっと汽笛鳴らしてる。空が晴れてる休みの日には、近くの駅のホームの端で線路眺めてる。

    嫁、すごい長距離列車に乗ったね。でも線路がつながってるなら、俺、絶対会いにいくから。
    ここで鉄ヲタの本気w。それまでは汽笛鳴らし続けるよ。
    だから、時々俺のこと思って汽笛鳴らして下さい。お願いします。

    関連記事

    334 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/08/05(金) 14:39:34.38 ID:kvqTRoUI
    ファミレスで通路挟んで隣の席のカップルの会話。
    男→さわやかイケメン 女→可愛い系、ちょっとブリッ子っぽい

    女「ん〜何にしよう迷う〜」
    男「俺ステーキセットのB]
    女「ん〜オムライスも捨てがたい〜トマトの冷製パスタも〜でもデザートも食べたいしな〜迷う〜」
    男「なー今度ドライブ行かない?」
    女「えっすごおい!車買ったの?知らなかったよう!」
    男「驚かせようと思って黙ってた」
    女「すごおいすごおい!どこ連れてってくれるのう?」手を胸の前で組んで目キラキラ
    男「女の行きたいところでいいよ。なーあれな、ちょっとハイボールくらい飲んで
      ほろ酔いで運転するとすげー気持ちいいのな」
    女「死ねばいいのに他人巻き込まないうちに自爆して海に沈んで死ね!」テーブル握りこぶしでダン!

    女の子そのまま立ち去っていった。
    男の方は10秒くらい呆然とした後慌てて追いかけて?いった。
    男の話聞いて自分も「うわあ」って引いたけど、それ以上に女の子の変貌ぶりにびっくりした。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    396位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    85位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。