(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    56::2011/10/12(水) 19:32:23.54 ID:GSXhXApd0
    ニー速には人が足りず

    VIPには年齢が足りない

    ν速は心にゆとりが足りず

    嫌儲には欲が足りない

    そして速さが足りない過疎板

    各板それぞれ足りないものをけなし合うなか

    ハンディキャップ住民だけは足りない事に冷静だった

    関連記事
    スポンサーサイト

    145 :本当にあった怖い名無し:2008/05/13(火) 05:23:29 ID:5or4KZKdO
    小学生のときの話。
    家族皆寝静まった頃、隣で寝てた弟が突然耳を押さえて
    「ウギャーっす!!助けウギャーっす!!痛ウギャーっす!!」
    その悲鳴で家族全員起き「どうした!?何があった!?大丈夫か!?」
    弟「み、耳が!!ウギャーっす!!バリバリ!!ウギャーっす!!」
    何を聞いても「ウギャーっす!!」泣き叫ぶ。
    隣近所の人まで心配で様子を見に来たが弟涙と汗と鼻水の物凄い形相で
    「ウギャーっす!!どっか行けーウギャーっす!!バリバリ!!」
    コレは何かに憑かれたんじゃないかと近所のばっちゃ
    弟「耳かきぃぃ!!ウギャーっすバリバリィィー!!ウギャーっす!!……」
    ビクッビクンッ…と失神。

    速攻で近所のお寺に連れてって念仏みたいなの唱えてたら耳からなんか出てきた。
    坊さんがうりゃぁぁぁ!!ってソイツを叩いた。
    5ミリくらいのゴキだった。
    それ以来ウチの近所の人は寝る前に耳栓をする習慣ができました。

    148 :本当にあった怖い名無し:2008/05/13(火) 06:29:28 ID:5or4KZKdO
    >>146
    弟に後日話聞いたら脳ミソかきむしられるくらいの轟音だったらしいよ。
    ゴキに鼓膜ガリガリやられたんだろうね。
    ギャーっすギャーっすって泣き叫んでたけど周りの音も自分の声も聞こえなかったって。

    >>147
    後々耳鼻かいったらよかったねって話は散々したけど、あの場に居合たらそんな冷静な判断できない。
    マジでなにか憑いたんだと思ったよ

    関連記事

    706 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[age] 投稿日:2005/10/23(日) 16:24:51 ID:F84qs0VO0
    さすがに殺したりは出来なかったらしいけど、
    昔、アフリカゾウを一本背負いで投げたっておじさんに話を聞いた事がある。

    鼻で襲い掛かって来たところを、うまく回転して投げたんだって。
    柔道はうまくテコの原理を使えば、大きな相手でも投げれるって言ってた。

    「ウソでしょ、いくらなんでも」って俺が言ったらおじさん、
    「ウソじゃない。その証拠にそのアフリカゾウ、投げられた時にパオーンって鳴いた」
    って話してた。

    証拠があるなら信じざるを得ないと思った小学3年生のオレ。

    関連記事

    63 名前:名無しだョ!全員集合[] 投稿日:02/04/28 14:50 ID:CSaVnj5T
    俺んち(岩手)の近所の金子さん(仮名)家族が出たなぁ。
    「『○○マン』と言えば?」っつーのが最後の問題だったんだが…。
    解答権を得て、順調に正解を重ねていったんだが、1位だけが開かない。
    結局、1位を残して解答権が敵チーム(東京の家族)に移動。
    余裕の表情の東京家族と「なんでウルトラマンが1位じゃないんだ?」の表情の田舎もん家族。
    関口「それでは、どうぞ!」
    東京チーム「タケチャンマン!!!」
    金子さんチーム「???」
    て~れ~れ~れ~れ~~……………ピンポンピンポン!逆転~トラベルチャ~ンス!
    当時、岩手にはフジ系TV局がなかったのだった(涙。

    関連記事

    870 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/09/28(水) 11:07:05.14 ID:6ipNWN8I0
    昔あるところに魔女が住んでいた。
    魔女は人々にいろいろなまじないや助言を与え
    その代わりに食料などをもらって生活していた。

    二重鏡の33番目に未来の自分が映る、
    死体の脳みそを食べればその人の持っていた知識が得られる、
    ろうそくで体の一部を焦がすとそこにこれからすべきことが浮かび上がる、
    など、魔女の言うことは妖しげなものが多かったのだが、
    それが逆に神秘的に思われて、魔女の言うことを信じる者はたくさんいた。
    しかし欲張りな魔女は、多くの人が助言を求めてくるようになると大金を要求するようになった。

    ある日、1人の男が魔女のところを訪れた。
    男は病に侵され、このままだと1ヵ月も持たない体であった。
    男は魔女に助かる方法を聞いたが、金を持っていなかったので追い帰されてしまった。
    男は死に物狂いで金を集め、再び魔女のところを訪れた。
    そして何とか「何かを食べれば病気が治る」という助言をもらうことができた。
    しかし金額が足りなくて、それが何かまでは教えてもらえなかった。

    悩んだ末、男はあるものを口にした。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    515位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    105位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。