(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/03(日) 22:20:10.04 ID:SNZsJ0Lai
    視姦ブラシだって(´;ω;`)


    4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/03(日) 22:21:55.42 ID:9wLsSKUG0
    モンダミンごっくんかと…

    6:VIPのコテハンの頂点 ◆.VIP.KSy8Y :2012/06/03(日) 22:22:23.33 ID:zLbk/8vL0
    いいぞw
    おっさんww

    10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/03(日) 22:26:31.96 ID:sZgcCCGE0
    仕上げはおかーあさーん

    関連記事
    スポンサーサイト

    185:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/13(金) 15:10:16.84 ID:+BRXSv5w0
    では、私のカチムカ。

    10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活でさらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。
    知能レベルは年齢平均のため、尚更何かと辛い思いをしてきている。
    本日、通院日でバスに乗ったとき、いつも通り車いすの席を運転手が声かけして空けてくれたんだが、
    どうやらそれで立たされた人がムカついたらしく、ひどい言葉の暴力を喰らった。
    (ぶくぶく醜い、何で税金泥棒のために立たされなきゃならないの、
     補助金で贅沢してるくせに、役に立たないのになんで生かしておくかなあ?)
    それもこちらに言ってくるのではなく、雑談のように数人でこそこそ。
    それがまだ小さい子連れの母親のグループだった。

    息子が気付いて「お母さん降りようか?」と言ってくれたんだが
    実は耳が聞こえにくいため、声が大きく発音が不明瞭な息子に今度は普通の声で「きも!」と言われたよ。
    あまりのことに切れて「何か息子の件でご迷惑でも?」
    と言ったら笑いながら「何か?だってwwうけるww」
    「うち娘だから、あんなのに目付けられたくないしい、相手にしちゃ駄目よお~~~」
    「アタマがないからレイプされても泣き寝入りだもんね~」
    さすがにもう降りようとしたら、運転手さんがバス停に止まって
    「えー、奥さん、ここで降りてください」


    関連記事

    461 名前: スターリングラード戦の思い出話 [sage] 投稿日: 2009/04/19(日) 00:45:38 ID:???
    …当事攻防戦に参加し生き残った元兵士たちを探し出し、
    市内最大の激戦地で今は戦争記念公園となっているママイの丘で語らってもらった。
    戦死者を悼む永遠の火を絶やさぬ記念墓地や、高さ80メートルの「母なる祖国の像」がある。
    この丘で戦死した7200名の名を刻んだ壁があり、その壁面に沿って歩いてもらった。
    歩いているうちに、壁面に馴染みの名前を見つける。
    「ああ、あいつはここで死んでいたのか」と始めて知り、
    もう老境に入った元兵士たちが泣き崩れる場面もあった。
    そのうち、思い出話に花が咲いた。カメラは回り続けるが、もうカメラの存在など忘れている。

    「そういえば、毎晩暖房代わりにウォトカが50グラムずつ配給されたなあ。アレだけが楽しみだった。」
    「そうそう。もったいなくてチビリチビリなめるように飲むヤツもいれば、グイッと一気に流し込むヤツも
    いたっけ」
    「一人一人の性格がモロに出たなあ。覚えているかい、セリョージャって若くて元気のいい青年」
    「うんうん、まだ口ひげがうっすらと産毛のように生えてきたばかりだというのに、
     イッパシの男ぶって生意気なところがあった可愛いヤツ」
    「ウォトカを50グラムずつ飲むなんてケチなことをするやつは、ロシアの男じゃない、とか抜かしやがって
     500グラム瓶に毎晩50グラムずつ流し込んだもんだ。瓶が満杯になったら一気に飲むんだ、と言ってね。」
    「そうだったなあ。毎晩ウォトカのレベルが上がっていくのが楽しみで楽しみで仕方がないっていう風だっ
    たなあ」

    このあたりから、ゴツくてモサモサした老兵士たちの声はやたら湿っぽくなり、鼻をすすりだした。
    カメラは回り続ける。
    「瓶がちょうど満杯になるその晩、ヤツは帰ってこな……」

    米原万理著 「ロシアは今日も荒れ模様」より

    関連記事

    971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 投稿日:2008/07/11(金) 00:23:27
    夏が苦手なんだ、かなり極端な暑がりで。

    仕事で外出した夏の午後、金かけずに休憩するとこがなくて仕方なく公園のベンチで昼寝してたら、
    そのうち、誰かが扇いでくれてるのに気づいた

    「あ、おきた。死んじゃってるかと思いましたよー……なんて、えへへ」

    人懐っこい笑顔で嬉しそうにそんなこと言いつつ、
    うちわぱたぱたさせてたのは、近くでケータイの勧誘やってた女の子だった。
    彼女もお昼休みの休憩で。

    俺は、暑かったけど少し気分が良くなっちゃって、お礼にカキ氷奢って二人で食べた。

    それからなんとなく雰囲気に流されて、別に要らないのにケータイ一本契約したり、
    その場でメールアドレス交換したりして、なんとなく仲良くなって、なんだかんだいろいろあって今じゃ家族割ですよ

    昔よりちょっとだけ、夏が嫌いじゃなくなったね。ほんのちょっとだけど

    関連記事

    464 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2009/06/07(日) 01:13:29 ID:P6ZL1i0A0
    僕は、天国に行きたいがためにたくさん良いことをした。
    発展途上国で井戸を掘ったり、青空教室を開いたり、それは、とても大変なことだった。

    そして、念願かなって僕は天国に来れた。
    天国は、とても快適でまさに極楽といえた。
    それから、天国で一年くらい過ごしていた僕に、神様は言った。

    「お前は、人としてとても立派な功績をあっちの世界で上げた。
     その褒美にお前にもう一度人生をくれてやる。
     もう一度人間世界を楽しむが良い。」

    僕は、その言葉に絶望した。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。