(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    191 :本当にあった怖い名無し:2009/08/19(水) 18:24:27 ID:TFuxt+O20
    たぶん、25年くらい前のテレビ番組で霊能者特集だったはず
    もしかしたら日テレかもしれない
    瀬戸内寂聴っぽい霊能者(名前は失念、その手の番組では有名な女の人)が死者の声を聞くって感じで、
    どこかの砂利山みたいなところに行った

    以下、その霊能者の言葉が俺のトラウマ
    「あたし、車に乗った男たちに声をかけられて、町を案内してやるって言われて車に乗ったの!
     そしたらここ(砂利山)に連れてこられて、逃げようとしたけどつかまって!
     ここの小屋(この時にはすでに小屋はない)に連れてこられて!裸になれって!
     裸になれって言われたの!殺さないでって言ったら、裸になれって!
     裸になったのに、私、裸になったのに殺されたの!刺されたの、ここ、お腹!
     ほら、穴があいてるの、こんなに穴が!見て、血がこんなに!お母さん、助けてお母さん!」

    未解決事件らしいけど、未解決スレではわからずじまいの上、思い出すと鳥肌がたつ

    関連記事
    スポンサーサイト

    372 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:03/06/04(水) 17:43 ID:qEYeUMrP
    生まれて27年、一度も母の顔を見たことがありません。
    同じような人は一杯いると思うし、それを理由にグレたりもしませんでした。
    祖父母が親代わりになって、とても良くしてくれたからだと思います。

    24歳のお盆、実家に帰ったときなのですが、
    深夜に一人茶の間でテレビを見ているとじいちゃんがもそもそ起きだし、通帳をポンとこたつの上に置き「やる」と一言。
    見ると、身に覚えのない通帳なのですが、僕の名前が書いてありました。
    中を見てみると100万近い預金、
    「何これ?」と聞くと「いいから、だまって持っていけ」。

    僕が生まれた年から、1000円、2000円と少しずつ、少しずつですが、預金をしていました。
    裕福な家庭とはお世辞にも言えない状況で、
    20数年間、僕のためにコツコツ貯めてくれてたと思うと、
    それまで、身内の前で泣いたこと無かったのですが、そのときは涙が溢れ止まりませんでした、
    そんなボロボロ泣いている僕をみて、頭を叩き「男が泣くな」と一言いって、寝床に戻っていきました。

    その数ヶ月後にガンで他界するのですが、家族のダレも気づかずずーっとガンだということを黙っており、
    逆算するとそのときはもうボロボロになっていて、病院の先生も「普通は立てないですよ」と言っていました。
    今思うと、もう長くないことを悟っていたのだと思います。
    倒れてからは病状がひどくて、自分の息子(オヤジ)の顔もわからなかったらしく、
    じいちゃん子だった僕がショックを受けるからと、亡くなるまで知らされませんでした。
    後から聞いたのですが、病院のベットで息を引き取る寸前まで、僕の名前を呼んでいたそうです。
    言葉ではなく行動で示すその姿勢に男を感じ、最後まで僕のことを心配していたじいちゃんにありがとうを。

    関連記事

    168 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/14(土) 16:50:29.16 ID:KEJ+Gu6a0
    アメリカのとある森林で大規模な火事が発生した。
    通報後すぐに地元の消防ヘリが出動し、湖から汲み上げた水を投下した。
    数時間に及ぶ懸命な消火活動の末、火はどうにか鎮火した。

    翌日、警察による出火原因の調査が行われた時、現場で不思議な物が見つかった。
    焼け跡のとても人が登れそうもないような高い木の上に、
    なぜか半焼けの焼死体とシュノーケル付きのゴーグルがあったのだという。

    関連記事

    476 :仕様書無しさん:2008/01/03(木) 13:40:34
    ヤフーのテレビ欄見てたら

    14:05 ステレオ放送 はぐれ刑事純情派・復活SP再放送 「帰ってきた安浦刑事殉職!さらば夏目刑事摩周湖~阿寒湖~釧路北の国から来たナゾの女たちvs新人女刑事!東京-北海道縦断1200キロ連続殺人トリック」

    と改行無しで書いてあった。
    安浦刑事、帰ってきた途端に殉職したみたいだ

    関連記事

    307:sage :2009/10/22(木) 16:54:03 ID:VJzhDTIH
    父の誕生日に出張になった姉。
    父の起床前に出発しなければならなかったので、いつもは母が作っているお弁当を姉が作っていった。

    昼に父よりメールが、会社の人に撮ってもらったのだろうか、弁当箱を顔の横に出して嬉しそうに笑う父。
    お弁当にはそぼろと卵で「ハッピーバースデーお父さん」
    そうか嬉しかったのか、だがこの程度で喜んでもらっては困るのだ。

    今頃家では母が腕によりをかけて父の好きなものを作り、
    パティシエの弟がふわふわスポンジの果物たっぷりのケーキを作り、
    そして先週末にペットショップで父が張り付いて「かわいいなぁ、飼いたいなぁ」
    とため息をついていたノルウェージャン・フォレスト・キャットのみーちゃん(仮名)が待っているのだ。

    覚悟するがいい父よ。どう悶えるか楽しみだ。
    姉もWEBカメラでリアルタイムに見ている予定だ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    617位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。