(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2009/05/29(金) 18:53:43
    うちは六畳二間で靴を脱いだらすぐ居間、真四角の部屋に台所があって、床はゴザみたいなのが敷いてあった
    奥の六畳間には、トイレがあった。
    普通、部屋から直接、トイレと繋がってないよね?
    もちろん汲み取りボットン便所で、よくカマドウマが出たよ!!
    でも、その前に住んでた家はトイレが外だったから家の中にあるだけマシ。
    もちろんお風呂は無くて、子供の足で一時間かけて、市営の無料の大浴場に行ってた。
    雪国だったので帰りは髪の毛につららが出来たり、滑って転んで洗面器の中身が吹っ飛んで雪に埋もれて見つからず泣いて帰ったり。
    毎日なんてとても通えないから汚い子供だったけど昔はみんな気にしてなかった。
    エアコンなんてもちろん、電子レンジも、テレビも電話も無かった。
    テレビは、どうしても見たい番組だけ隣の家に見せて貰いに行ってた。
    食事の記憶はあまり無いんだけど、おやつは道端で拾ったジャガイモを茹でたり、
    自生してる木の実とか、母が片栗粉をお湯でといて砂糖を混ぜたのがすごく美味しかった。
    ゴミ捨て場から、たまに母がまだ使えそうな物を拾ってたな、スリッパとか。食べ物はさすがに無いけど。
    貧乏で辛かった記憶は無いけど、学校で使うピアニカが買えなくて、
    音楽の時間、みんながピアニカを演奏している間、私だけ教科書の裏に書いてある鍵盤の絵を使って弾いてる真似をしてたのは寂しかった。
    辛かったと言えば、母が夜に働きに出るようになり、夕飯から寝るまで寂しかった事かな。

    今は私も結婚して、豊かではないけど、専業主婦をして、いつも子供のそばにいるようにしてる。
    そして、大変な思いをして私を育ててくれた母にも出来るだけ感謝の気持ちを表すようにしてる。全然足りないけどね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 17:05:06.11 ID:v62R6hfI0
    残業してたんだわ、ついさっきまで。
    残ってたのは、俺、女、イケメンの三人。
    いつもどおり、黙々と仕事する俺は、その場に居ない事になってた。
    …いいんだよ、それは別に。話し振られても、キョドるだけだしな。

    そしたらさ、外が暗い中、部屋の電気つけて仕事してるもんだから、
    経費削減で冷房代わりに開けてた窓から、一匹の蛾が迷い込んで来たのな。ふらふらっと。

    俺、虫は苦手な方なんだけど、別に自分が危害加えられてるわけでも
    ねぇし、ほっといたんだわ。そしたらさ…案の定、女が騒ぎやがって…
    「キモい!キモい!○○くん(当然、俺じゃない)、やっつけて~」ってな。

    イケメン様も、面白がって箒なんか持ち出しちゃってさ、ぶんぶん振り回して、ふらふら逃げる蛾をおっかけてんだわ。
    …何か、間が悪い蛾と、面白半分に殺戮を楽しむイケメン・女に、
    普段の自分の生活がオーバーラップしちゃってさ。

    たまらず、
    「…部屋の電気を一旦消せば、外の明るさにつられて出て行くんじゃないかな?殺すこと、ないんじゃない?」って言った。
    止せばいいのにな…当然、無視。シャレにもならんが。

    意気揚々と蛾の死骸を窓から捨てるイケメン。
    笑顔でそれを見つめる女。
    俺は…なんか鼻の奥がツンとしてた。
    …それだけだ。 長文ごめんな。('A`)

    関連記事

    185 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/11/07(月) 05:17:13.27 ID:6rwvRedR0
    私は言葉が喋れない
    いつも馬鹿にされて、役立たずで
    私に気を留めてくれる人なんて誰一人いなかった
    家族もいないし、ひとりぼっちの寂しい人生

    でも、ある日、優しい男が現れて喋れなくても落ち込むことはないと言ってくれた
    喋れなくても、人の役に立ち、人を幸せにすることは出来るんだよと言ってくれた
    私は嬉しかった、こんな私でも人の役に立てるかもしれない

    ある日、優しい男が花束を、ある人に届けてくれと頼んできた
    事情があって、優しい男は花束を届けることができないらしい
    私は人の役に立てることが嬉しくて快諾した
    話を詳しく聞くと、花束を贈る方は国連の偉い方らしい
    凄い、私が華やかな舞台で花束贈呈の大役を果たせるなんて
    私は優しい男から花束を受け取り、翌日のセレモニーに臨んだ
    大勢の招待客の中から一歩進み出て主賓の方に花束を渡す

    その時、優しい男が遠くから微笑みながら私を見つめていることに気がついた
    生まれて初めて人の役に立てる、私は興奮し、そして嬉しかった
    主賓の方も、花束を渡すと嬉しそうに微笑んでくれた
    色とりどりの花が眩しかった


    関連記事

    820 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:05/02/18 23:12:35
    結婚して子供ができて、ホカホカした食卓にみんな笑顔で並んでたりして、
    ときどき泣きそうなくらいの幸せを噛み締めるなー。
    「荒みじんの玉葱が入ったでっかいハンバーグ」とか、「大皿いっぱいの散らし寿司」とか、
    カミサンと子供には、自分が子供の頃に満たされなかったものを埋めてもらってる。
    「ケチャップで名前書いたオムライス」「釜で炊いたお米のキレイな狐色のお焦げ」
    「ジャガイモとニンジンのゴロゴロしたカレー」みんな夢見るだけで一回も与えられなかったものだ。
    「年の数だけロウソクの立ったケーキ」も。
    なんか、三十過ぎた今になってようやく、切ない気分にならずに見られるようになった。
    最初の頃なんか幸せな食卓に座るたび「なんで俺がこんなトコにいるんだろ」とか思ったけど。
    自分みたいな一人きりの惨めな飯とか、親も不在で金も食いモンも無くてひもじい思いとかぜったいさせたくないな。



    関連記事

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/21(日) 18:55:53.54 ID:NZKSkVbF0
    お願いします

    2 名前:びんびんくん ◆w4daCHLO3o [] 投稿日:2010/02/21(日) 18:56:07.13 ID:xrtdy/8Q0
    >>1
    まずは顔うp^^

    3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/21(日) 18:57:09.69 ID:NZKSkVbF0
    >>2
    5人中5人が笑うわ
    死ね

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    132位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。