(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    262 名前:水先案名無い人  sage 投稿日:04/08/15(日) 04:29 ID:v9oZgE2Y
    俺が結婚したのは20歳の頃だった。
    妻は21歳、学生結婚だった。
    二年程貧乏しながら幸せに暮らしていたが、ある時妊娠が発覚。
    俺は飛び上がる程嬉しくて一人ではしゃいでいた。
    「無茶はしないで」という妻の言葉も無視して次の日には退学届けを提出。
    叔父さんの経営している会社にコネで入れてもらった。
    とにかくやる気満々で、働きまくって子供を元気に育てるんだ!ってなもんだった。
    今考えても単純だったと思う。

    けどそんな幸せも長くは続かなかった。
    その後しばらくして、交通事故で妻がお腹の子と一緒に死んだのだ。
    この辺りは本当に今でも良く思い出せない。
    何やら言う医者につかみかかって殴り飛ばしてしまったこと、
    妻を轢いた車の運転手の弁護士を殴り飛ばしたことはうっすら覚えている。無茶苦茶だった。
    それでも何とか葬式をすませ、手続きなんかもこなし、何日か実家で休んだ後家に戻った。

    それからは日付の感覚もなく、ただ呆然としていた。
    テレビも見ず、ただ、米を炊いて食う、それだけの毎日だった。
    自分が鬱なのだとか、落ち込んでいるのだとか、そういう思考もなかった。
    自分でも状況がよくわかっていなかったのだと思う。
    何となく、カッターで指先を軽く切っては治るまで放置する、とかいう
    今思うとほとんど病気のような事を繰り返していた。
    突然夜中に意味もなく涙がぼろぼろ出てきたりもした。
    死のうという事すら思いつかなかった。


    263 名前:水先案名無い人  sage 投稿日:04/08/15(日) 04:31 ID:v9oZgE2Y
    当時のことを友人や親に聞くと、様子伺いの電話などにはきちんと受け答えしていたというのだがあまり覚えていない。
    おそらくそんなこんなで半年は生活していたと思う。

    そんなある日、夢を見た。
    どんな夢だったかはほとんど覚えていない。
    とにかくひたすら謝っていたように思う。
    ふと目が覚めて、「あぁ・・・何か悪夢をみたな」と身体を起こすと、目の前の光景に心臓が止まるかと思った。

    目の前に小さな女の子がちょこんと座って俺を見ていた。
    「なんだこれは、夢か?まだ夢か?」
    そう思いながら自分の心臓の鼓動で視線がぐらつくのを感じた。
    とっさに水子の霊だと思った。死んだ俺の子が化けて出たんだと。
    その時が、はじめて自分の妻と子供が死んだとちゃんと認識した時だったように思う。
    その子が、「大人なんだから、ちゃんとしなきゃだめなんだよ!」と俺を叱りつけた。
    もう混乱に継ぐ混乱だ。汗なんかダラダラ出て、心臓麻痺で死ぬんじゃないかと思った。



    関連記事
    スポンサーサイト

    687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日: 2012/06/03(日) 04:38:30.58
    長女が「何であたし、こんなにママが好きなの?」
    と嫁さんに真剣に聞いてた。

    嫁さん「人ってね、自分の名前を呼ばれるのが好きなのよ。
        長女ちゃんも次女ちゃんも長男くんも、生まれてからママが一番たくさん名前を呼んでるからみんなママが好きでしょ?
        長女ちゃんもママ、パパ、ばば(近居の嫁母)の順に好きじゃない?
        それは長女ちゃんの名前をたくさん呼んだ順じゃないかな?」

    なるほど、ここ10年オレの名前を一番呼んでるのは嫁だ。
    だから嫁がいつまで経っても好きなのか。納得した(娘も納得してた)。

    関連記事

    336: 建築物環境衛生”管理”技術者(大阪府) []:2010/10/06(水) 21:44:24.81 ID:AwXm7Env0
    >>325
    ☆禁煙時間 効果☆
    ・20分 - 血圧・脈拍・体温が正常になる
    ・8時間 - 血液中の一酸化酸素濃度が正常化し、酸素濃度が正常に上がる
    ・24時間 - 心臓発作のリスクが減る
    ・2日以内 - 末梢神経が再成長を始め、嗅覚・味覚が改善する
    ・2~3日 - ニコチンが体内から検出されなくなる
    ・3日 - 気管支が緩み、呼吸が楽になる
    ・2~3週間 - 循環器機能が良くなり、歩くのが楽になる。肺の機能は30%も良くなる
    ・1~9ヵ月 - せき、疲労感、けんたい感、息切れが減る。肺の細胞が修復されキレイになり細菌感染が減る
    ・5年以内 - 肺がんで死亡するリスクが半分に減る
    ・10年以内 - 肺がんの死亡リスクが非喫煙者と同程度になる。他のがんのリスクも減る

    関連記事

    388 :1/2:2009/08/06(木) 13:48:40 ID:yUp0eyQT
    流れ読まずに携帯から。
    長文だし改行とか読みにくかったらごめんね。

    うちは一戸建て旦那と二人暮らし。赤はいません。
    かわりに1t越える馬ともう1頭の計2頭を私と旦那で飼ってる。
    ある日見知らぬ主婦と思われる女性が3歳ぐらいの子供を連れて庭に放牧していた2頭を見てた。
    しょっちゅう見学者はいるし、ああにんじんあげるのかな、と私は厩舎にいたからこっそり見ていた。
    しかし手には何も持っていない。
    もしかしたら角砂糖かニンニクか…なんて思い、あんまりにも微笑ましい光景だったから厩舎掃除に戻ったんだ。

    それから5分後、また気になって覗いてみたらなんとデカイこがいない。
    あまりの衝撃に2度見したけどいないものはいない。
    びっくりして飛び出し、玄関前や道路をみたけれど1頭しかいない。


    関連記事

    175 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2012/03/22(木) 12:53:36.66 ID:gRv68Ctc
    ブロンド「ちょっと!さっき買ったこの腕時計は針が1本しかないじゃない!
         欠陥品だわ、交換してちょうだい!」

    店主「5分待ってくれ。そうすればその腕時計は正常になる筈さ」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    682位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    115位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。