(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    319 :おさかなくわえた名無しさん:2012/05/28(月) 18:32:30.96 ID:zF7hF7Ys
    私は名字が岡本なので、中学時代のあだなは「ゴム」だった。

    ある日、「相模」という名字の女の子が転校してきたとき、
    「このままではゴムが2人になってしまう!」とクラスが騒然となった。

    そしてクラスの有志が緊急ミーティングを行い、
    その結果、当時太っていた私は「(ゴム)厚子」、ほっそり目の相模さんは「(ゴム)薄子」となった。

    その後、薄子さんはかわいくてリア充だったこともあり、
    すぐに別のあだなで呼ばれるようになったけど、私はというと、それからずーっと厚子のまま。

    恐ろしいことにクラスのほとんどは私の本名を知らない。
    何年かおきの同窓会で聞かれるならまだしも、
    中学以後も付き合いがある友人ですら「厚子の本名って何だっけ?」と聞いてくる。

    私の本名は生まれたときから「厚子」だっ!!!

    関連記事
    スポンサーサイト

    178 名前:水先案名無い人 投稿日:2012/03/25(日) 16:21:23.18 ID:syPHiohS0
    いい大人になっても全く女性に興味を示さず、子供のパチンコで遊んでばかりいる男が精神科で治療を受けていた。
    数ヶ月たったとき、治療の効果があったか、担当医が面接した。
    「この病院を出たら何をしたいですか?」
    「パチンコを手に入れて、このいまいましい病院のガラスを全部割ります」
    まだ治療が必要との診断がでた。

    さらに数ヶ月後、担当医が同じ質問をした。
    「この病院を出たら何をしたいですか?」
    「職をさがそうかと思います」
    以前と答えが変わった。
    「ほう、それはいいですね。それで」
    「女の子を誘ってレストランに行きます」
    「いいですね。それから?」
    「そのあとホテルに誘います」
    「完全に直ったようですね。それでどうするんです」
    「パンツを脱がせて…」
    「ふん、ふん」

    「ゴムを抜いてパチンコを作り…。このいまいましい病院のガラスを全部割ります」

    関連記事

    348 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:04/11/11(木) 22:04:05 ID:/ZSvu3g0
    父親が発売日にFCの4を買ってきた。
    私と弟とで順番にクリアしたあと、父親はなぜかずっと
    4章のトルネコの序盤(店でひたすら武器とか売りまくる)を続け、
    それだけで5万も6万もゴールドを貯めていた。
    思えば父親は2でも全員のLVをMAXまで上げたり単純作業が好きなのかなと思っていたが
    もう、一度クリアしてしまったそれらのゲームで
    また私や弟が遊ぶときにキャラが強かったりお金が多いと喜ぶだろうと
    それだけのためにちょっとズレた愛情表現をしてくれていたってことがわかった。

    私も弟も成人し、実家を離れて生活をしていた頃、父が入院した。
    お土産に、なぜか私はGBAとGB版のDQ1&2、そして3を買って持って行った。
    父は骨と皮だけになっていた。
    私がお土産を渡すととても喜んで、ヒマな入院生活をそれと共に過ごしたらしい。
    もう、子供のために単純作業続けなくてもいいんだよ、お父さん。
    いっぱい冒険してね、お父さん。
    父は普通の食事が喉を通らなくなり、DQ3のパーティにこんな名前を付けた。
    勇者コロッケ 武闘家つくね 僧侶とんかつ 商人おでん

    「はよ元気になってこれ食べたるねん」と笑う父。
    ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。



    今では食べられなかったあのころのカタキをとるかのように体重も激増!
    ムチムチ状態で「8まだ出えへんか!」と電話してくる父です。
    退院おめでとう。

    関連記事

    202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/05/29(火) 11:39:59.03
    ここはオリジナルというか、実話でも大丈夫なんだっけ?

    自衛官やってる友人から聞いた話。
    福島への派遣から帰ってきて、やっと身の回りが落ち着いて、という時期。
    奥さんに、震災派遣の時心配じゃなかったか?と尋ねたそう。
    友人は結婚して数ヶ月で被災地へ行くことになり、何しろあの状況のことだし、
    出発のとき言葉は交わしたものの、しっかり話もできなかったらしい。
    遠洋航海から帰ってきたら婚約者が……
    昇進のための入校から帰ってきたら離婚届が……
    とかいろいろそういう実例もあるから。
    そしたら、奥さんはこう答えたんだと。

    「死ぬほど心配したに決まっている。
     というか夫が危険な場所に赴くのに心配しない妻がいるものか。
     貴方はわたしにとってただ一人の夫なんだ。
     “心配せずに待っているから頑張って”なんて言える筈がない。
     そういうのは健気で素敵な心構えかもしれないけどわたしには出来ない。
     900人のために戦わなくちゃいけない貴方の立場はよく理解しているけど、
     その一方でいつも、わたしだけのために無事で帰ってきて欲しいと思っている」と。

    日本の人口を自衛隊の人数で割ると、大体ちょうど1000~900人の人間を、ひとりの自衛官が守る計算になるんだそうだ。
    友人は奥さんの言葉を聞いて、心配なんてしてなかった、と笑顔で言われるよりよっぽどジーンとして、
    「そうか……」としか言えなかったらしい。
    こういう人間味のある話聞くと、ああ結婚ってええなあ……って思うよ。ホントに。

    関連記事

    29 名前: ちくわ(長屋)[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 04:05:49.14 ID:2oZKRRB0
    ロシア軍がドックで原潜の解体をしていたところ、突然の停電。
    敵国からの攻撃か、未曾有の大災害かとパニックになりかけたが
    調べてみると、軍が電気料金を滞納し続けるために怒った電力会社が軍への送電を停止していたと判明。
    すぐに電力会社に兵隊をけしかけて武力で送電を再開させたという話を聞いたことがある。

    36 名前: レーザーポインター(神奈川県)[] 投稿日:2010/02/03(水) 04:12:44.31 ID:aUWvwdJ3
    >>29
    アレは危なかった。
    待機中の原潜に電力供給しないと原子炉が爆発する。
    後1時間遅かったらウラジオストックがふっとんでた。
    その程度の知識もない電力会社に呆れたよ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    680位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    118位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。