(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    539 :1 :2007/05/24(木) 23:50:49 ID:XnRxHbEy0
    姉は自分の浮気で婚約解消したんだが、それ以来何だか微妙にネジが飛んでる。
    もう何年もたってるしそろそろ…と思ってたがダメだった。
    そして俺の結婚式の時、酔っ払って飛び入りスピーチかましてくれた。
    最初は「結婚おめでとう」とか「奥さんを大事に…」とか普通の事を言ってたが段々涙声になっていきなり

    「その女より私の方がずっとキレイじゃない!なんでその人結婚できて私出来ないの不公平よ!」と叫びやがった…

    酔っ払って訳わかんなくなってたらしく、自分の事を話し始めたんだが
    「たった一回の過ちだったけどあなた私を許してくれなかった」
    「結婚してたって(相手の男が姉と別れた後結婚した)私思い出ひきずって生きてくしかない」とかなんとか…

    これは酒飲んだ時に姉がよく言ってる事だったので
    俺は「ああー姉ちゃんやっちまったよ、飲ませたの誰だよー誰か引きずり下ろせ!」とか思ってウンザリしたのと
    「何て言って謝ったらいいんだ!」という焦る気持ちとでオロオロ。
    ごめんね、という気持ちを込めて新婦を見たらまさに「愕然」という言葉がぴったりの顔。
    そして怒ったような怯えた様な何とも言えない顔でこっちを見た。
    ワンワン泣きながら母に抱えられる様に会場を出て行く姉が
    「その幸せが私の不幸と我慢の上に成り立ってるってちゃんとわかって欲しかったの!!」。

    そしてそれを見つつ、こっちを招待客全員が「うわぁ…」って顔で見てる。
    そこでやっと事情が飲み込めた。
    俺と姉が出来てると思われてる!!!!親戚すら汚いものでも見るような目でこっち見てる!!
    いやもうこれじゃあそれ以外の解釈をする人がいるなんてありえない。

    式はもうメチャクチャで静まり返る会場にやたらテンションの高い司会の声だけが響き、ヒソヒソとなにやら噂してる人が大勢…
    新婦はこぶしを作って歯を食いしばって震えてるし、話しかけようとしたら般若みたいな顔で睨まれた。
    お色直しで戻った時、新婦そのまま帰っちゃったよ…



    関連記事
    スポンサーサイト

    36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/04(日) 12:45:50.64 ID:nevHtJeo0
    研究員「ヤりましたよ教授、性交です!」
    教授「えっ」
    研究員「性交です」
    教授「何でそれを大声で言うの」
    研究員「だって遂に性交したんですよ」
    教授「えっ」
    研究員「えっ」
    教授「君は恥を知らないのか」
    研究員「恥じることじゃないでしょう」
    教授「えっ」
    研究員「むしろ共に胸を張りましょうよ」
    教授「もしかして次は僕の胸を狙ってるの」
    研究員「えっ」
    教授「えっ」
    研究員「ここまでの童貞を思い出して下さい この性交ですよ」
    教授「なにそれ童貞の僕への当てつけなの」
    研究員「えっ」
    教授「ちなみに誰とヤったの」
    研究員「教授とに決まってるじゃないですか」
    教授「えっ」
    研究員「先の見えない中を手探りでヤってきた甲斐がありますね」
    教授「なにそれこわい」
    研究員「夜な夜な開発を手伝ってくれた陰性にもお礼を言わないと」
    教授「えっ」
    研究員「陰性です」
    教授「陽性じゃなくて良かったね」
    研究員「確かに陽性が寝てる間に手伝ってくれたらとも思いましたけどね」
    教授「なにそれもこわい」
    研究員「えっ」
    教授「えっ」

    関連記事

    74 :名無し物書き :2002/03/04 16:45
    僕の友達が事故で亡くなったんです。
    本当に突然のことで、何が何だかわかんなくて涙なんか出ませんでした。
    葬式にはクラスのみんなや友達がたくさん来てました。

    友達は遺影の中で笑ってました。
    いつも僕に見せていてくれた笑顔です。
    それを見てたら自然と涙が頬を伝っていました。
    それが口まで流れてきて、しょっぱいなって思って、それで自分が涙を流しているんだと気付いたんです。
    僕はいたたまれなくなって葬式の会場を飛び出していました。

    次の日、僕はパソコンのメールをチェックしました。
    そこにはあの亡くなった友達からのメールが届いていました。
    日付を確認すると事故の日でした。
    僕は何だかドキドキして、メールを開きました。すると
    あさってに、いつも学校帰りで通る公園で待ってるから。
     午後5時にね。遅れるなよ

    と書いてありました。
    何でわざわざメールで?と思いましたが、何か不思議な力が働いたような気分でした。

    実はその日は僕の誕生日で、親と出かけることになっていたのです。
    車に乗って高速道路を使い、隣の県に住むおじいちゃんの家に行くことになっていたのです。
    僕はおじいちゃんに電話をし、今日は行けないと伝え、親にも今日は用事があると言いました。
    そしておじいちゃんの家に行くのは中止になったのです。

    僕は友達からのメールの通り午後5時に公園に行きました。
    もちろん誰も来ません。
    午後5時に鳴る、公園のそばにある時計台の鐘を聞き、僕は友達との思い出を振り返って家に帰りました。

    そして家に帰ると親が血相を変えて僕に話し始めました。
    「さっきニュースでやってたんだけど今日通る予定だった高速道路で玉突き事故があったんだって。
     予定通りに行ってたら私たちも事故に遭ってたわね」

    僕が生まれた日に、僕が死ぬのを友達が救ってくれたんだ、
    そう思えてきてあのメールは今でもパソコンに保存してあります。

    関連記事

    199 : 動物看護士(福岡県) : 2010/08/16(月) 21:45:15.50 ID:oIlgNDA50
    そんな事よりさ、この間つまんない事故で裁判起こされたんだよね。
    弁護士とか分からないから、とりあえず呼出状の日に裁判所行ったんだ。
    あれって意外と緊張するんだよなー
    書記官に「では、事件番号平成○○年(わ)第~号事件」とか言われて、被告席に座ったんだ。

    訴状陳述が終わって、裁判官に「訴状に対する被告の答弁は?」って聞かれて、
    慌ててるもんだから、メモ帳出そうとしたら三井住友VISAカード落としちゃった。

    そしたら裁判官が顔の半分くらい目を開いて
    「三井住友VISAカードをお持ちの方でしたか!どうしてそれを最初に言わないんですか!」
    って怒鳴られた。相手の弁護士なんか顔真っ青になって、ガチガチに震えてたよ。

    それで裁判官が書記官と何か話してたんだけど、次の瞬間に判決読み上げになった。
    「原告の請求をすべて棄却する!訴訟費用は原告の負担とする!」つまり俺の全面勝訴。

    傍聴席の一人とか、紙と筆用意してて、「勝訴判決」の紙もって外に飛び出したよ。
    その後は全員が起立して俺に向かって礼して、裁判が終わった。
    本当にどえらいカードだよ。

    関連記事

    39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/10/13(火) 11:19:44.11 ID:lNr6oFcO0
    和裁を習いに行っている。
    生徒さんは、私を除いて全員が50歳以上。私一人若造。
    中々に心地良い空間です。

    ある日、いつもはお手製お弁当のAさん(70歳超)が、店屋物らしい巻き寿司を食べていた。
    (他=他の生徒さんたち)
    他「あれ、Aさんきょうはお鮨なん?」
    他「おいしそうねー。どこで買ったん?」
    A「どこか知らん!おいしそうやけんーとか言ってじいちゃんが勝手に買って来たったい!ヽ(`д´)ノ」
    他「なんね、優しい旦那さんやないのー」
    A「なんが優しいかね、こげん無駄遣いばっかしてからあのじいちゃんは!ヽ(`д´#)ノプンスコ」
    他「はいはいわかったわかった。で、Aさん今なん縫いよんしゃっとかね?」
    A「………じいちゃんの綿入れ半纏(`д´*)」
    他「Aさんの愚痴は全部のろけにしか聞こえんね」
    A「なっ、なんがのろけかねーーー!!ヽ(`Д´*)ノシ」

    ツンデレおばあちゃんに開眼した(*´д`)

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2012年06月 | 07月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。