(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    377 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/12/19(月) 01:12:10.01 ID:zVfVk6o90
    特に不思議な話ではないけど流れで投下してみる。スレ違いの長文が嫌な方はスルーしてね。

    昔、初めて飼った猫がオスで、子猫で拾ったんだが、その猫が成長し、中猫くらいに成った頃、
    偶然見つけてガールフレンドとして連れて帰る事になった猫も、先のオスと同い年くらいの中猫だった。

    二匹の仲は睦まじく、いつも一緒にコロコロと遊んでいて、人間側から見ていて微笑ましく、近所でも評判だった。

    しかし、二匹が、やっと立派な成猫に成長した矢先、
    オスが当時、流行っていたらしいインフルエンザにかかり、連休の為、獣医が休業していた事もあり、
    残念ながら短い寿命となってしまった。

    本当に悲しかったよ。家族の皆が涙をながした。
    残されたガールフレンドの猫は死という事が理解出来ていなかったのか、
    業者に遺体を引き取って貰った後の数日間というものは、家の中や近所はもちろんの事、町内中を探し回していた。

    家の中の至るところを探している様子は何とも物悲しく、
    こちらの顔を見ては「エッエッエッ」と恰も「どこへ行っちゃたの?」と訴える様な表情で鳴いていた。

    そして数日が過ぎ、とうとう諦めた様子で窓の外をボンヤリ哀しそうに見つめ涙を流しているのを目撃した。
    獣医学的には風邪等の症状で涙腺が緩むのが原因とは聞いていたが、あれは確かに悲しみの涙だったと思うよ。
    まぁ猫が悲しくて涙を流すというのは飼ってる人の多くは当たり前に理解していて不思議でもなんでもない事なんだろうけどね。

    関連記事
    スポンサーサイト

    483 名前: 四十代(宮城県) 2008/09/23(火) 23:34:08.52 ID:C4jncgF50
    飲み屋で二人の男が言い合いをしていた。

    「俺はお前よりも度胸がある!」
    「だまれ!度胸なら俺のほうがある、それに俺には幸運の女神がついているんだ」
    「ほぅ、じゃあその女神とやらが本当に居るのかを試そうじゃないか」
    「上等だ、でもどうするんだ?」
    「簡単なことだ、この銃に一発だけ弾を込める。あとは頭に銃口を突きつけて交互に引き金を引くだけだ」
    「いいだろう、まぁ俺の勝ちは決まってるけどな」
    「ずいぶんと自信たっぷりじゃないか・・・、よしっ、お前からだ!」
    「いいだろう、俺の女神をなめるなよっ!!」

    そう言うと男は、自分の頭に突きつけたガバメントの引き金を引いた。

    関連記事

    544 名前:夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/19(月) 21:48:02 P
    涎にはブログもあるしここの自己スレもあるしな
    レスが2ちゃんまとめサイトに載ることもよくあるみたいだな
    涎用カテゴリまで作られていて驚いたけどコメントもたくさん付いてたからみんな知ってんだな


    545 名前:夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 00:03:12 0
    栗山千明も涎の事知ってたりするかもね


    546 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE [] 投稿日:2010/04/20(火) 20:33:41 0
    どどど、どゆしよう!


    547 名前:夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 01:15:24 0
    まあ普通に知ってそうだな


    548 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE [] 投稿日:2010/04/24(土) 02:51:39 0
    栗山千明さんへ。
    ぼくは、本当は、あなたに殺されたりしたくはありません。
    あくまでも冗談で言っているだけなのです。
    だから、頭蓋骨に手回しドリルで穴を開けておしっこを注いでから、
    かぎ棒で脳みそと一緒にかき混ぜてもらったりしたい、などというようなことも思いません。
    架空の栗山千明が、架空のぼくをいじめる。
    そんな妄想を楽しんでいる、マゾでもなんでもない、単なる常識人なのです。
    だから、そのドリルは、ひとまず、床に、置こうよ。


    549 名前:夢見る名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/24(土) 10:36:43 0
    いじめられる妄想をしてるのにマゾではないのか・・・SMの世界は奥が深い


    552 名前:涎(よだれ) ◆90luq5TOlE [] 投稿日:2010/04/26(月) 02:16:04 0
    栗山千明「ドリルでルンルン、くるるんるん♪ あなたの脳みそ、ほじるんるん♪」

    関連記事

    374 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2010/11/15(月) 09:08:23.34 ID:cyv5Ot52O
    この前電車乗ったら対面の座席に典型的なキモオタが座ってた
    ダサいよれた服装で携帯ゲームに夢中の様子
    皆思うことは一緒見たいで冷やかな視線と表情
    JKやら大学生なんかは連れとヒソヒソ話してニヤニヤしたり
    スーツのオッサンなんかもぅ、完全に眼で侮蔑を語ってた
    学歴厨、国立に通ってた俺はそんな光景を見て同様にそいつを侮蔑してた
    そしたらとある駅で、外国人の夫婦が乗車してきた
    妻さんは妊婦で出産も近そうだった
    辺りを見回す夫だが、生憎空席は無く、一瞬目が合った俺はしかし咄嗟に目を逸らしてしまった
    そしたらそれと同時くらいのタイミングで、そのキモオタがすぐさま婦人に席を譲った
    婦人は一旦は遠慮したが、そいつは自然な笑顔で婦人を席に促し、座らせてあげた
    「そんなお構い無く」「いえいえお座り下さい」「ありがとう」「いえ、自分はもう直ぐ降りますから」
    そんな感じの、ごくありふれたやり取りが交わされた
    お互い英語だったけど

    その後、夫婦はそいつと軽いトークを交わし、そいつは言ってた通り数駅先で降りていった
    「お大事に、元気な赤ちゃんを」と告げて
    二人は降りてくそいつに会釈をした
    決して流暢な英語では無かったし、レベルも高校程度だった

    けどそれがなんだ
    あいつは誰より先に躊躇なくやるべきことをやった
    決して自分の世界に入り込んでなんかいやしなかった

    俺は自分を酷く惨めで恥ずかしく感じた
    程度や感じ方に差は合ったろうが、同じだったんだろう
    皆の表情も明らかに違っていた

    関連記事

    893 :U-名無しさん@実況はサッカーch[]:2011/12/14(水) 14:03:28.72 ID:VNq4zhkt0
    本日は、ニューヨーク発ロンドン行きBA602便をご利用いただきありがとうございます。
    私は、機長を務めるシンクレアです。
    ただ今、当機はちょうど大西洋の真ん中を高度35,000フィートで航行しております。
    やや南よりの風。天候は晴天です。

    右の窓から機外をご覧ください。
    エンジンが火を噴いているのが見えると思います。

    左の窓からは、翼の亀裂が広がっているのが確認出来るかと存じます。

    さらに、下の方、遙か海上をご覧ください。
    黄色い小さな救命ボートに三人の人間が立ち上がって手を振っているのが見えるでしょうか。
    私と副操縦士とスチュワーデスです。

    では、皆様の幸運を乗組員一同お祈りしております。
    なお、このメッセージは録音です。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    642位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    108位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。