(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/11(日) 23:35:18.65 ID:jA6x/BIM0
    今日休み時間に教室にいたら、うちのクラス専用のチャットがあるって小耳に挟んだ。
    帰ってからネットで必死に調べたら・・・あったあった!
    たぶんここで間違いない。ちょっと自信ないけど、早速入室してみる。

    <<WhiteSwordさんが入室されました>>
    <<現在チャットルームには6人の方がいます>>
     Domcom  :課題UZEEEEEEE!!
     Domcom  :ヽ(´ー')ノこんばんミー。。 
     WhiteSword:ど~も、こんばんわっす。 
     ひみ☆こ  :だ~れ、やねんっ??
     カノッサ     :ハイホ~q('Ф')p 
     L男     :もうすぐガキの使い始まるじゃん♪
     WhiteSword:Y・Kって言えばわかるかな??
     L男     :YK???あ~特定
     ひみ☆こ  :え、マジスコ?マジスコ?
     ひみ☆こ  :ユキヒロd、ユキヒロd、
     Domcom  :D<~~~~~~!!!
     カノッサ    :ユキヒロd、!てか落ち着けよ星w
     寺T    :破ぁーーーー!!!!
    <<WhiteSwordさんが退室されました>>
    <<Domcomさんが退室されました>>
    <<ひみ☆こさんが退室されました>>
    <<カノッサさんが退室されました>>
    <<L男さんが退室されました>>



    寺生まれってスゴイ、改めて思った

    関連記事
    スポンサーサイト

    22 : プリムラ・マラコイデス(鹿児島県):09/07/23 07:25 ID:SIPA6RV9
    「学習された無力感」というのがある。
    『犬を縛り付けておいて、電気ショックを与え続ける。
     最初のうち犬は必死でもがくが、縛られている為に電気ショックから逃れる事が出来ない。
     これを数週間続けるうちに犬は「自分は無能で何をやってもムダだ」という感覚が植え付けられ、
     そのうち 電気ショックを受けてももがかなくなり、ひたすら衝撃をガマンするだけになった』

    これを心理学では「学習された無力感」と言う。
    『極度の無気力状態に陥った事が確認された後、セリグマンは犬の縄をほどいて逃げられるようにしてやったが、
     それでも犬は黙って電気ショックを与えられるがままで、逃げだそうとはしなかった。
     努力をムダだと信じ込んでしまった為「逃げる」という選択肢を失ってしまった。
     そしてセリグマンは、犬を抱き上げたり押したりして、電気ショックを受けない所まで動かしてやり
     「逃げれば助かる」という事を再度学習させた後、再び元の場所に戻し電気ショックを与えた。
     犬は逃げれば痛くないと判ったはずなのに、やはり動こうとはしなかった。
     一度無気力状態になった犬は、
     「さっき痛くなかったのは誰かが助けてくれたせいで、自分では何も出来ない」と信じていたのだ』

    関連記事

    43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/26(金) 23:38:12.19 ID:55np2LbN0
    愛国カキコ…ども…

    俺みたいに2chで在日と戦ってる憂国の士、他に、いますかっていねーか、はは

    今日の2chの会話
    あの韓国人がかっこいい とか ネトウヨ乙 とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺は電子の砂漠で見つけたコピペを貼って、呟くんすわ
    在日乙祖国へ帰れ寄生虫。狂ってる?在日乙

    好きな音楽 君が代
    尊敬する人間 天皇(虐殺行為などなかった。詳しくは国民の知らない反日の実態でググれ)

    なんつってる間に在日工作員っすよ(笑) あ~あ、愛国者の辛いとこね、これ

    関連記事

    298 名前:名無しの心子知らず[sage]投稿日:2006/03/05(日) 05:13:22 ID:qagTwGHq
    携帯からスマソ

    「このぽっけすごいねんで!!(`・ω・´)三3ムフー!!」
    そう言って幼稚園の制服のポケットをパンパン叩いてた友達Aの息子
    ポケットにはハンカチ、ティッシュ、お菓子、小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ、それにムシキングカードなどなど…
    その子にとっての宝物が詰まってた

    「ぽっけ叩いたら欲しいもん何でも出てくんねん(`・ω・´)三3フンフン!!」
    ソレ聞いて少しイジワル言ってみた
    「じゃあミニカー出してみて」
    前から欲しがっていて 持っていない事は知っていた
    その子はムキになって
    「あるもん!!フン!フン!」とポケットをパンパン叩いて宝物を散らかしていった
    私はその子の隙を見てあらかじめ買っておいたミニカーを そっとポケットに忍ばせた

    「フン!…あっ!! …フフ~ン♪」
    得意気に出てきたミニカーを私に見せびらかしてたが、物陰で
    (´・ω・`)??
    みたいな顔してた
    かなり萌えた


    関連記事

    798 名前:1/2[sage] 投稿日:2010/08/13(金) 10:40:31 ID:nE2jxtd8
    色々あって姪っ子7歳引き取ることになった。
    結婚するあてもないし。まだ24歳だが人と出会う仕事でもないし、
    そんなバイタリティもないから現実的に言って無理だし、面倒臭いのもあるからもう良いや、と。
    兄夫婦が離婚して元義姉に引き取られていき、元義姉は再婚。
    再婚した相手が最低で酷い虐待。

    元義姉は「しょうがない、我慢しなさい」と言い続けたらしい。兄は事故で他界だしで。
    たまたま仕事の関係で関東に行って姪っ子の小学校の近く(昔私が通った小学校だった)に来たから、
    学校の前を通りながら眺めようとしたら、丁度休み時間だったらしく校舎から出てきた姪っ子とバッチリ目があって、
    遠めでも私だと解ったらしく泣きながら抱きついてきた。

    そのまま職員室で夕方まで面談(私+姪っ子+姪っ子母方祖父母+校長)。
    元義姉側の親はその事実を知らなかったらしい。
    母親は面倒くさいとの理由で来ず。
    自分は引きこもるタイプの自営業だから問題無いなぁ、と思い、
    「私の娘にならない?」と言ったら「なりたい!お母さん嫌い!」と抱きついて離さない。
    もうこの親子駄目なんだなぁ、と思った瞬間。

    気にはなってたけど、会うこともせず3年ぶりの再会だったのに覚えてくれていたのにも驚きだった。
    養子になるまでのやり取りがまた最低だった。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    528位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。