(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/05/06(日) 18:00:29.87
    ちょっと語っていいかな。
    オレさ、このあと式挙げるんだ。

    前の嫁と死別して13年。
    5日間の出張から帰ったら、部屋で死んでたよ。
    妊娠してたんだけど、検診行ったら「育ってない」って言われたらしく、それを苦にしたみたいだ。

    嫁さ、実家で「いらない子」扱いされてて。
    親父がクソで「学校で一番とれないのは自分の子じゃない」なんて言ってて、
    がんばっても一番になれなかった嫁は中学のときから病んでた。

    でもオレと知り合って、だいぶよくなったみたいでさ。
    それでも「マトモに育てられてきてないから、親になる自信がない」って言ってて、4年経ってやっとその気になって妊娠したんだ。

    出張から帰ってきて、嫁を見つけて、そっから先の記憶がない。
    気づいたら、嫁に関わるほとんどはクソ親父に持っていかれたみたいで、家には嫁のもの、何もなくなってた。
    位牌と遺骨だけは死守したみたいなんだけど、クソ親父とのやり取りも覚えてないんだ。

    クソ親父、自分が一番だったから、自分の家族は一番なのが当然、娘の相手も一番が当然だったみたい。
    だからオレのコトも、大嫌いだったんだよな。


    嫁の写真とか、全部持っていかれるじゃん。
    記憶の中で会えるからいいや、とか強がってたんだけどさ、忘れていくんだよな。
    あんなに大好きで、いつも合わせてた顔なのにさ。
    3年、4年経つと、思い出すのに時間がかかってきて、8年くらい経ったらもう完全に思い出せなくなってた。



    関連記事
    スポンサーサイト

    858 名前:水先案名無い人 :2006/12/10(日) 01:36:42 ID:VGtPhIC+0
    ↓無駄知識

    ファミコン…高橋名人の冒険島IV(1994/06/24)
    スーパーファミコン…メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット(2000/11/29) ※ニンテンドウパワー専用ソフト
    メガドライブ…魔導物語I(1996/03/22)
    PCエンジン…デッド・オブ・ザ・ブレイン 1&2(1999/06/03)
    ゲームボーイ…ドラえもんのスタディボーイ かんじよみかきマスター(2003/07/18)
    ネオジオ…サムライスピリッツ零スペシャル(2004/07/15)
    セガサターン…悠久幻想曲 保存版 Perpetual Collection(2000/12/07)
    ニンテンドウ64…ボンバーマン64(2001/12/20)
    ドリームキャスト…トリガーハート エグゼリカ(2007/02/22)

    関連記事

    41 名無しさんといつまでも一緒 :2008/01/13(日) 06:29:56 O
    嫁が貧乳で、豊胸手術がしたいというので200万払ってあげました。
    試してみたくなったのか、元々相手がいたのか、男を作って逃げました。
    一度も揉んでません。
    ローンだけ払ってます。

    関連記事

    669 名前:1/2[sage] 投稿日:2012/04/10(火) 04:12:44.66 0
    犯罪絡みだから色々フェイク有り

    学生の頃、地元にレ●プ魔がいた
    若い人中心に時には三日もあけず犯行に及ぶ真性の下種クズ
    HRで教師が独りでは帰るなとか厳重に注意喚起するレベル
    そんなとある夜、諸事情で縁があった場所にて明らかに襲われかけてる人(以下被害者)を発見する
    携帯電話がない時代で、近くに公衆電話もなかった
    聞こえるのは被害者の悲鳴と、レ●プ犯の下品な笑い
    どうしたらいいのかすぐには分からなくて、頭がフリーズしてた
    でも、被害者の「殺してやる!」って嗚咽混じりの罵声が耳に届いた次の瞬間、
    近くに転がってた鉄パイプで犯人の後頭部を殴ってた
    今考えると殺してたかもしれないが、運良く?下種は昏倒した
    被害者に覆いかぶさるように気を失ってたから、下種の下から引っ張り出した
    そしたら抱きつかれて泣かれた
    当然だけど、怖かったんだろう。たぶん全然頼りにならない声で「もう大丈夫です」とか言ってた
    ただ自分の視線の先には、昏倒した下種の身体
    被害者が泣いていたのは数分だったんだろうけど、その時間があまりに長く感じられて
    いつ下種が起きるか気が気でなくて第一の修羅場



    関連記事

    186 :おさかなくわえた名無しさん :2008/07/22(火) 14:04:22 ID:2sv6yM+a
    大学でとんでもない奴がいた
    授業中漫画を読んでいて注意を受けたそいつ
    「先生漫画読んじゃダメなんて一言も言ってないじゃないですかw」
    「常識でわかるでしょう」
    「周りも読んでますよwwなんで僕だけwww」
    「それは注意します」

    しばらくしてまた漫画を堂々と読みだすそいつ
    「学籍番号教えてください」
    「断るwwwww」
    「学籍番号を教えなさい」
    「いやっすwwwwいやーwwww」

    ポカーン
    親の顔を見てみたい…

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    528位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。