(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/07/23(土) 17:42:56.16 ID:GgCxR1Xb0
    初カキコ…ども…

    俺みたいな4500歳でユネスコに守られてる腐れ野郎、他に、いますかって結構いるか、はは

    今日の遺跡での会話
    写真撮ろう とか あのお土産欲しい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたや俺はインダス川のほとりで廃墟を見て、呟くんすわ
    it’a ancient wolrd.廃れてる?それ、誉め言葉ね。

    好きな団体 ユネスコ
    尊敬する遺跡 マチュピチュ(高所はNO)

    なんつってる間に紀元後っすよ(笑) あ~あ、世界遺産の辛いとこね、これ

    関連記事
    スポンサーサイト

    90 すずめちゃん(関西地方) :2009/01/11(日) 00:33:18.13 ID:gc50Ob2j
    1.) Emetophilia:エメトフィリア(嘔吐嗜好)
    2.) Necrophilia:ネクロフィリア(死体フェチ)
    3.) Agalmatophilia:アガルマトフィリア(人形フェチ)
    4.) Exhibitionism:エキシビジョニズム(露出狂)
    5.) Formicophilia:フォミコフィリア(昆虫性愛)
    6.) Lactaphilia:ラクタフィリア(母乳嗜好)
    7.) Menophilia:メノフィリア(生理血嗜好)
    8.) Vorarephilia:ボレアフィリア(食うか食われるかの殺戮フェチ)
    9.) Symphorphilia:シンフォフィリア(大規模自然災害フェチ)
    10.) Autonepiophilia:オートネピフィリア(赤ちゃんなりきり嗜好)

    関連記事

    348 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2011/09/13(火) 10:20:18.88 ID:uIfdVEU2O
    インディアン居留地で政治家が選挙演説をしていた。
    「皆さんに実入りのいい仕事とよい暮らしをお約束します」
    「オィア!」インディアンたちが一斉に応じた。

    聴衆の興奮に励まされ、政治家は声を高めた。
    「それに、最高の医療保障と大学教育をお約束します!」
    「オィア!」インディアンたちが叫び返した。

    インディアンたちの反応に政治家はますます元気付き、続けて言った。
    「また、皆さんの老後もよく面倒が見られるようにするとお約束します!」
    政治家が壇を下りる間もインディアンたちは「オィア! オィア!」と叫び続けた。

    部族の長老が居留地を見て回らないか、と誘った。
    政治家はそうすることにして、あちこち案内された。
    最後に納屋でインディアンの飼っている牡牛を見ることになった。
    賞を受けたことのある立派な牝牛である。

    長老は政治家に向って言った。
    「オィアを踏まないように気をつけなされ。ここはオィアだらけじゃからの」

    関連記事

    276 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/05/13(日) 12:38:34.74 ID:ZlhrxoAH
    イギリス在住の女性のブログから(抜粋)

    夕飯を終えて、二人とも風邪で熱はあるわ、じとーーーと暗い気持ちで、腐っていたところに、
    日本から帰ってきたばかりだという、彼の同僚から電話が入った。
    むしろ、電話をかけてくるような人ではないので、何事かと思ったが、暗かった夫の顔が見る見る間に明るくなっていく。
    相当の長電話をしているようであったが、どうやら、その同僚、すっかり日本に魅せられてしまったらしい。
    こういう話をしだすと、日本の皆さんに、「そんなに良いものじゃないよ、色々大変だし・・・・。」
    と、いつも言われるので、書くべきかどうかとても迷ったのだ、
    私もイギリスに来た、数年前は、みんなが日本のことをほめる度に、
    「なんもわかってない!」と、いらっとしていた事もあったのだ。
    だけれど、祖国のことをほめられるのは素直に嬉しいし、伝えたいので、書くことにする。
    ------
    「泊まっていたホテルで、ティッシュがタダでもらえるんだ。
     毎朝、レセプションに行くと、かごにティッシュが、山盛りで、無料なんだぜ!
     しかも、信じられないくらいやわらかくて、こんなの信じられないだろう!」
    その気持ち分かる。分かりすぎて涙が出る。

    私たちが買っているトイレットロール、9ロールで、ごわごわで、6ポンドである。
    今は円が高いので、850円くらいで、「仕方ない」と思えるが、1ポンド230円時代は、情けなくて涙が出た。
    何が楽しくて、ごわごわのこんなものに、1300円も払うのだ?と、情けなくなった。
    今年の夏に、友人が日本から来てくれたが、
    彼女が「ただで町でもらった」と差し出してくれたティッシュに、私は猛烈に感動した。

    こ、この手触り、肌触りでタダ?!思わず、
    「もっとくれ」とせがみ、花粉症の友人たちに丁寧にラッピングして配った。
    ヨーロッパ大陸のさまざまな国から来た彼らは、「信じられない」と大感激し、
    「初めてこんなに、製品に感動した。」とすら言う人までいた。
    「鼻の下の皮がむけないのよ!同僚にもあげたわ!」と、日本のティッシュの輪は、世界に静かに広がっている。


    関連記事

    最悪の出来事をハイテンションで伝えてみる

    77 名前:名無しさんの初恋[sage] 投稿日:2009/06/19(金) 16:13:09 ID:R50yW0WP
    ちょwwwwww好きな人wがwwwwwwっつーかwww付き合ってる人wがw
    結www婚wwwしwwwてwwwたwww
    イヤ、結婚wしてたwwwっつーかwww先wwwww日wwwww結wwwww婚wwwwwしwwwwwたwwwww
    親wwの決めた相手wwwとかwwwお前w今w何時代wwwwww
    頼むわホントww泣きたいのはwwwCOCCIwwwww
    何?ウケ狙い?あーワロタワロタ禿ワロタwwwもういいよ充分www
    ハイ終わり!ドッキリ終わり!
    アレー?まだ現実続いてるwwwwwwwwwwwwwwテラワロタwwwwヒーーヒーヒー
    ギリギリまで「これはきっと悪い夢www」とか「なんとかなるwwww」思ってたんだけどwwww
    まごうことなきリアルww信じてた自分テラバカwww
    どんだけwwww超かわいそうなんですけどーーーーwwwww
    マジw立ち直れないwwwwwアイキャントスタンドwwwww
    ずっと一緒にいようねって言ーっwたーwのにー♪www
    テラBoAww永遠www永遠じゃなかったしww
    苦しいw悲しいw何もかも捨てて会いに行きたいwwwww
    でもww行ったらwコレ不倫テラ不倫wwwww
    ちょwwww罪w重wすwぎwwwwwこの間までただの恋人w同士wだったのにwwwww
    死にたいwwwww

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    726位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。