(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    865 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/12(木) 14:26:35 ID:eRNXPqx/
    自分がまだ幼稚園児の頃だと思うのだが、
    夜中にふいに目が覚めると、父が覗き込んでいて、いきなり泣き出した。
    大人が泣くのを見るのは、記憶の限りその時が初めてで、
    しかも父はとにかく強くてかっこいい!と信じていたので、凄く吃驚して変に印象に残ってる。
    その後、何度か確認する機会があったが、
    父がいつも「夢でも見たんだろう」と言っていたので、何しろ幼児の頃の記憶だし、自分もそう思うようになっていた。

    が、20年以上の歳月を経て、父はついに白状した。
    当時、とにかく忙しい職場に勤めていた父は、朝は私が起き出す前に出勤。夜は就寝後に帰宅の日々。
    寝顔をそっと覗き見るのが日課で、このままでは娘に顔を忘れられてしまうと不安に思っていたらしい。
    そんなある日、いつものように寝顔を眺めていると、私が目を覚ましてしまった。
    やばい、良く寝ていたのに、ぐずってしまうかも知れない…
    父が焦っていると、私が寝ぼけ眼のまま「おとーしゃんだ」と言って、ニッコリと笑ったらしい。

    ろくに顔をあわせることもできず、たまの休みにも疲れ果てて寝ていることが多い。
    しかもこんな夜中に起こされて、それでもこの子は自分の顔を見て喜んでくれるのか、
    こんなふうに笑ってくれるのか、と思ったら、愛しさが込み上げて思わず泣いてしまったらしい。

    それがどうにも恥ずかしくて照れくさくて、どうしても本当のことが言えなかった。
    嘘付いててスマン!と告白される結婚式前夜。
    内心は萌えつつも、明日目が腫れたらど-してくれる!!と私が切れたので、笑い話になったが、
    父が涙を流していたあの記憶は、私にとって良い思い出になった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    19 : 水先案名無い人 : 2007/10/25(木) 03:34:42 ID:4FMqD9zZ0
    いきなりですが僕のモットーは「スマート&スタイリッシュ」 いつもパシッと決めたいと思ってます。
    そんな僕の“こだわり”は小銭を持たないこと。 えっ?何で小銭持たないかって?
    男はそんなもんに“ちまちま”してたらスマートじゃないですよね?
    スーツの内ポケットにはカードとお札しか入ってませんし・・・。
    これが「僕なりのこだわり」って奴すか?でも、それが悲劇の始まりだったのです。

    それは先日あった彼女のバースディ。一年で“特に”一番スマートにいきたい日。
    で、ドライブ?もちろんETCで、ディナーももちろんカードで!
    完璧なデートには完璧な段取り&スマートな支払いが僕のモットー、 三井住友VISAカードが僕の強い味方!

    しかし帰りの車の中、高級ワインを一本空にした、 気まぐれな彼女の一言が僕を思わぬピンチにィ~!

    「ねっ、そこのコンビニに止めて!お茶買ってよ!麦茶!」

    何?高級ワイン一人で平気で空にして、まだ呑み足りない?

    しかもよーく考えたらコンビニで麦茶なんて買ったらお釣りの小銭がジャラジャラ!
    こんなのスマートじゃない、僕のこだわりが!!

    そこで、気がついたんですよ。三井住友VISAカードと一緒に申し込んだ「三井住友カード iD」を!
    年会費も無料なのでサービス気分でつけてただけ。もちろん使うのは、はじめて!
    でも恐る恐るレジで使ってみると・・・「ピッ!」  本当に簡単に使えちゃったんでびっくりしましたよ。

    ホント持ってて良かったケータイ、いや「三井住友カード iD」!


    21 : 蜜墨厨 : 2007/10/26(金) 00:51:45 ID:oZWkBIVZ0
    >>19
    本家HPにこんな体験談がのっているからねww
    ほんとどえらいカードだよww

    関連記事

    122 :本当にあった怖い名無し:2009/08/08(土) 15:56:16 ID:td3Tq++50
    まだ最近のこと
    ヤフオクにミニカーを出品している、ある出品に質問が届いた

    原文のまま
    はじめまして、このミニカーを****円でお譲り頂けませんでしょうか?
    子供の一番のお気に入りだったのですが無くしてしまい困っております。
    どうしても直ぐに必要なので即決でお願いします。mail


    金額的にも妥当だったのでOKの連絡をすると、即振込みがあり返信
    原文のまま
    ありがとうございます、振込み完了しました、それと無理なお願いですが明日には必要な為即発送をお願いします。
    実は子供が亡くなって一緒に入れてやりたいのでお願いします。


    それを見て急いで郵便局に持ち込みました。
    数日後、その小包がそのまま返送されていきた。受取人不明
    急いでメールするが連絡つかず、ヤフオクのIDを見ると削除されていた。
    何気なく郵送先の住所を検索すると、火事で父と子が亡くなった記事にヒット
    そして小包を開けるとすすまみれになったミニカーが出てきた。


    123 :本当にあった怖い名無し:2009/08/08(土) 16:00:07 ID:YcaF0mZ10
    こういう場合、振込みってどうなってるんだろう?

    お金が払い込まれてるんだとしたら、現実にお金が動いた(物理的な動きがあった)ってことになるよね。
    でも、幽霊がATMにいって現金引き出してお金振り込むとか考えられないし・・・


    124 :本当にあった怖い名無し:2009/08/08(土) 16:02:21 ID:td3Tq++50
    母親が振り込んできたんだと思ってる、そうでも思わんとやっとられん

    関連記事

    306 名前:名無しさん [sage] 投稿日:2006/09/16(土) 01:14:50 0
    うちのじいちゃんがパソコン買ったんだけど、
    検索エンジンの履歴をふと見たら

    次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
    次の条件に一致するページは見つかりませんでした。

    * 検索キーワード:さつまいもの苗床の作り方を教えてください。お願いします。


    ;;

    関連記事

    392:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/11(火) 21:43:31.39 ID:4fc/WU2n0
    お前等を見てると友達にドラクエ3を借りた時を思い出すよ。
    借りる時、友達に、
    「ぼうけんの書1とぼうけんの書2は、LV80以上のデータが 入ってるからね。
     消したら駄目だよ。ぼうけんの書3だけ使っていいよ、絶対消したら駄目だよ!」
    と念を押された。
    指示通り、ぼうけんの書3だけを使ってゲームを開始。
    ところが、姉貴がドライヤーを使った瞬間、ブレーカーあぼ~ん!部屋中まっくら!(゚д゚;)ガーン
    (゚д゚;)マズーと思って電源を入れると、

    デロデロデロデロデロデン
    「ぼうけんの書1は消えてしまいました」
    デロデロデロデロデロデン
    「ぼうけんの書2は消えてしまいました」
    デロデロデロデロデロデン
    「ぼうけんの書3は消えてしまいました」

    ・・・(゚д゚ )ポカーン
    ・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブルブルブル

    気を取り直した俺は、次の日「面白くなかったから返す、ありがと」と言って友達に返した。
    3人の新たな勇者を作って。

    友達が家でDQ3をつけて、見たものは、


    ぼうけんの書1 勇者「せえふ゛」
    ぼうけんの書2 勇者「きえた」
    ぼうけんの書3 勇者「こ゛めん」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    132位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。