(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1:名も無き被検体774号+:2012/03/25(日) 16:58:56.64 ID:ywTJEt730
    俺が小学生の頃、自宅に新興宗教の勧誘が来た。
    最初母がやんわり追い返していたんだけど、三日に一度はうちに来て、母にしつこく入信を勧めてたんだ。
    母はあまり気が強いタイプじゃなかったから、
    なんとなく話を聞いて、ごめんなさいまた今度…という感じで帰ってもらってた。

    2:名も無き被検体774号+:2012/03/25(日) 17:01:58.08 ID:ywTJEt730
    勧誘があんまりにも頻繁になってきたので、ある日父がちょっと強めに追い返した。
    すると勧誘のおばさんは
    「そんな強く言ってもだめ、あなたたちがこちらにくるのは運命なんだから」と言って帰っていった。
    父は念の為、と警察に相談し、その日から近所の駐在のおまわりさんが巡回してくれることになった。
    そして一週間後に母は失踪。

    5:名も無き被検体774号+:2012/03/25(日) 17:03:56.68 ID:ywTJEt730
    失踪している間に例の勧誘おばさんがまた来た。
    「ほらね。言ったとおりでしょ!あなた達が信心してくれればお母さんは帰ってくるのよ」
    その時自宅には俺と姉と弟しか居なかったから怖かった。
    おばさんは「今度はお父さんが居る時に来るから」と言って帰っていった。

    9:名も無き被検体774号+:2012/03/25(日) 17:06:42.56 ID:ywTJEt730
    おばさんが帰った後に姉が急いで父に電話した。
    父はすぐ帰る、と言って電話を切った。
    俺は泣いてる弟をなだめながら(お母さん早く返ってきてほしいな)と思った。

    しかし結局母は帰って来なかった。
    姉は学校の先生に連絡をして、今こういう状態なのでしばらく学校を休ませて欲しいと伝え、
    それからは駐在のおまわりさん、それから先生が度々自宅に来てくれるようになった。

    11:名も無き被検体774号+:2012/03/25(日) 17:09:38.43 ID:ywTJEt730
    父は会社でもわりと上の方の役職についていたのだが、
    決算期と重なってしまって、休むわけにはいかないということだった。
    俺は中学生だったので、部活もやっていたのだが、状況が状況なのでホームルームが終わったらすぐ帰ることにしてた。
    先生も心配してくれてた。

    そしてしばらく俺、弟、姉だけの生活が続いた。時々姉の担任の先生も一緒に食事をしてくれてた。
    心強かった。


    関連記事
    スポンサーサイト

    58 名前: トリアシスミレ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/06/17(水) 22:00:01.95 ID:rzxbRvTV
    夜に「チョット、ジュース買ってくる。」と言って1km程の道のりを自転車で爆走。
    息を切らして無人販売機に辿り着くと、ヤ○ザっぽいおっちゃんが補充してた。
    厨房丸出しの風体の俺に、おっちゃんは「ボウズは買うたらアカンぞ!」と一喝。
    怖いわ、恥ずかしいわでショボーンとなって帰ろうとするところにおっちゃんが、
    重そうな紙袋をドサッと自転車カゴに放り込んできた。
    「親からもろた大事なカネは、勉強のために使え。」と言ってまた作業に戻って行った。

    恐る恐る紙袋の中を覗くと、10冊近いエロ本が入ってた。
    俺はおっちゃんの背中に深々とお辞儀をすると、自転車を駆り家路を急いだ。
    あの時ほど自宅までの坂道が軽く感じた事はない。

    関連記事

    100 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/03/16(火) 15:39:18 ID:vjeOGCzh0
    私も高校生のとき実家でヘンな体験した。
    夏休みのお昼間、ラクガキして遊んでたんだけど、
    おかっぱで目のつり上がった女の人の顔ばっかり描いてた。
    角度を変えて何度もなんども描いて気がついたら夕方になり、
    さして気にもとめずに晩ご飯食べて適当に過ごして夜寝てたら、
    真夜中突然ものすごい人の気配で目が覚めた。

    途端にすっごくキツい金縛り。
    とんでもない邪悪な気配が怖くて目を開けないようにしてたんだけど、
    それでも部屋の中が瞼を通して視えてきて、上向きに寝ていた自分のお腹から
    お昼描いてた女の生首が生えてるのを見つけて、うわああああああっとなった。
    口の端から血を垂らしながら「あなたが呼んだくせに」
    とニヤニヤ語りかけてくる女に、目を合わせたり会話を交わしたら終わりだと助けて助けてと必死に念じてたら、
    いつの間にか気を失ってた。

    それ以来、田嶋陽子が怖くて怖くて仕方がない。

    関連記事

    132 :水先案名無い人[sage]:2010/02/20(土) 20:52:31 ID:3r47c+zA0
    そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
    このあいだ、うまい棒たこ焼味買ったんです。たこ焼味。
    そしたらなんか味がめちゃくちゃ変わっててキャベツ太郎なんです。
    で、よく見たらなんかパッケージ変わってて、復刻版、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前な、復刻版如きで慣れ親しんでた味変えてんじゃねーよ、ボケが。
    うまい棒だよ、うまい棒。なんか30本パックとかもあるし。復刻版でキャベツ太郎か。おめでてーな。
    HISCORE、うまい とか書いてるの。もう見てらんない。
    お前な、30円やるからその味戻せと。
    たこ焼味ってのはな、もっと甘味があるべきなんだよ。
    コーティングされたソースと少し固めの食感が口の中でいつ暴走してもおかしくない、
    食うか食われるか、そんな味付けがいいんじゃねーか。復刻版は、すっこんでろ。
    で、このこと人に話したら、そいつが、味覚変わっただけじゃね、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、あの味忘れるなんてありえねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、味覚、だ。
    お前は本当にたこ焼味食ったことあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、味覚って言いたいだけちゃうんかと。
    たこ焼味通の俺から言わせてもらえば、
    うまい棒の中での最新流行はやっぱり、たこ焼味、これだね。
    たこ焼味を大人買い。これが俺の買い方。
    たこ焼味ってのは二度味付けされてる。そん代わり食感がやや固め。これ。
    で、それにソースのコーティング。これ最強。
    しかしこれを食うと次から他の味の食感に違和感を覚える危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。
    まあお前、1は、チーズ味でも食ってなさいってこった。

    関連記事

    922 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2006/05/13(土) 17:33:47 ID:y/W9Z0850
    こんなスレがあったんだ。俺の思い出。

    幼稚園のころ、ころんでひっかき傷つくって泣いてたら同じクラスの女の子に絆創膏をもらったんだ。
    金属の箱に入ったヤツ。5枚ぐらいあった。
    「全部あげる。無駄使いしちゃだめよ」って。
    家に帰っておふくろに「絆創膏?ケガしたの?」って言われたんで剥がしてみせた。
    ケガなんてどこにもなくなってる。
    不思議だったけど絆創膏のパワーだと信じた。

    何日かして朝御飯のとき自分のお気に入りの茶碗にヒビが入ってるのを発見。
    ガキの浅知恵だよね。ヒビに絆創膏はってみたんだ。
    ・・・・・・夕飯のときにはがしたら直ってた。
    手押し車にアヒルがついてるおもちゃ。
    アヒルの首が取れちゃったんだけど絆創膏はっておいたらやっぱり直った。

    大切に使わなきゃ、とさすがに事の重大さに気づいた矢先、うちの猫のヤーヤが車にひかれた。
    残ってた絆創膏全部はって、毛布をかけて幼稚園休んで看病した。
    泣き疲れて寝ちゃったんだよね。ヤーヤに顔をなめられて目を覚ました。
    治ってたんだ。傷なんか痕すら残ってない。明日幼稚園いったらミヤちゃんにお礼言わなきゃ。
    「絆創膏くれてありがとう」って。

    幼稚園行って気づいた。ミヤちゃんなんて女の子はいない。
    絆創膏をもらった時以外に彼女をみたことなんてなかった。
    なのに僕は彼女をみたときミヤちゃんだとなぜだか思った。

    そういえばヤーヤを産んですぐに死んでしまった母猫もミヤだった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。