(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    748 774RR :2009/03/01(日) 17:15:04 ID:N7dfv2dp
    ねぇ どうして
    すごく愛してる人に
    愛してる、と言うだけで
    ルルルルル
    涙が出ちゃうんだろう?

    751 774RR :2009/03/01(日) 21:32:18 ID:Noro0ndN
    >>748
    ああ それはね
    すごく太ってる人が
    太ってる、って言われるだけで
    ラララララ
    涙が出るのと一緒だよ

    752 774RR :2009/03/02(月) 06:15:49 ID:rZdWnsSP
    >>751
    ああ そうそう
    すごく禿げてる人が
    禿げてる、って言われるだけで
    ラララララ
    涙が出るのも一緒だよね

    753 774RR :2009/03/02(月) 06:19:48 ID:02SKfoRr
    ああ てめえら
    両方該当する俺が
    デブハゲ言われるだけで
    レレレレレ
    涙が出るのを知らないのか

    関連記事
    スポンサーサイト

    730 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/04/26(月) 15:42:28
    犬の散歩で近所の公園行ったら、小学生男子が五人くらい遊んでた。

    彼らは滑り台で遊んでたんだが、滑り台の所に車椅子が一台停まってる。
    見ると、足元がおぼつかない子を二人で肩を支えて滑り台の上まで上げ、
    滑ってきた子を下で待機してた子達がまた支えて上まで……
    というのをキャッキャ笑いながら繰り返していた。

    暫くしたら、オバチャンが一人来て「おーい、行くよ~」と声をかけた。
    すると彼らは「はーい!」と返事して、支えてた子を車椅子に座らせ、我先にと車椅子を押してオバチャンの所へ。
    オバチャン「みんないつもありがとうね~」
    男子1「今からびょーいん?」
    オバチャン「そうよ~」
    男子2「そうかあ。また明日な!」
    車椅子の子「うん!ありがとう!また明日ね!」

    「またなー!」とか「ありがとー!」とか言い合いながら手を振って別れる笑顔が素敵過ぎて、不覚にも泣きそうになった。
    「ありがとう」って本当にいい言葉だ。

    関連記事

    166 名前:解説ちゃん[supersage] 投稿日:2006/09/29(金) 01:30:57 ID::shinobu
    【カフェオレとカフェラテの違い】
    <最大のポイント>
    あまり真剣に違いを考えても、店によって定義が異なり
    オリジナルのそれっぽいものが出てきたりするから、この質問に意味はあるか疑問
    <名前>
    カフェオレ・・・フランス語、カフェラテ・・・イタリア語
    ただし、それぞれご当地ではそうは呼ばない。造語
    特にイタリアのコーヒーショップに行ってもカフェラテは置いてない
    <コーヒー>
    カフェオレのコーヒーは普通のコーヒー(ドリップ方式)
    カフェラテのコーヒーはエスプレッソ
    <ミルク>
    カフェオレはコーヒー:ミルクが1:1
    普通は沸かしたミルク
    カフェラテはコーヒー:ミルクが1:4~1:8
    普通はスチームドミルク(蒸気で温めたミルク)、そんな道具なければ普通のミルク
    スチームミルクは自動的にあわ立ってしまうのだが、そのあわ部分を「フォームドミルク」という
    ここだけを使ったのがカプチーノ

    【カプチーノ】
    エスプレッソ+フォームドミルクまたは普通のミルク。
    シナモンやレモンを使うのはアメリカ人の考えた新しいやり方で、イタリア式ではない。
    イタリアにおいては「朝ごはん」の一部であって、昼以降や夜には飲まない。
    ミルクはぬるめに作る(イタリアでは熱い飲み物は人気がないのと、あわを消さないため)。
    食後は普通のエスプレッソを飲む。

    【マキアート】
    エスプレッソに、少量のフォームドミルクまたは普通のミルク。
    カプチーノと違ってミルクが少ないのがポイントだが、店によっては1:1くらいで出てくる。


    167 名前:解説ちゃん[sage] 投稿日:2006/09/29(金) 01:53:42 ID::shinobu
    【エスプレッソ】
    エスプレッソマシンという機械で、それ専用の豆に、高い圧力(9気圧)をかけて抽出したコーヒー。
    イタリアではコーヒーといえばエスプレッソである。
    少ない量で非常に濃い味とコクになるが、カフェインは普通のコーヒーよりもずっと少ない。
    デミタスカップと呼ばれる小さなカップで飲む。

    【アメリカン】
    それ専用に、焙煎(豆を火であぶること)を浅くして薄味になるようにした
    コーヒー豆でつくったコーヒーのこと。
    ただし、日本では、普通のコーヒーをお湯で薄めただけのものも多い。
    庶民にコーヒー文化が浸透していなかった時代に薄味のコーヒーが受けたのか、
    一瞬で消えてしまう味や香りを楽しむ姿勢がわび・サビを重んじる茶道の精神に近かったからか、
    日本のある世代には根強い人気がある。
    現代のアメリカでは流行っていないらしい。

    関連記事

    964 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 14:34:41 ID:4Maylf9O0
    姉ちゃんがやたらと耳掃除をやりたがる件
    うれしいやらはずかしいやら


    965 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 14:53:21 ID:WhF3HsFT0
    練習台乙


    968 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 18:59:13 ID:2wmXV/jBO
    耳掻きいいなー……


    971 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 21:37:57 ID:d/pCQmRDO
    姉ちゃんに耳掻きとか楽しいもんでもないよ
    「おっきいの取れたよ」って笑顔見せられて耳フーッされて「はい、反対側~」って太股ポンポンされるだけだよ


    972 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/29(土) 22:30:07 ID:64kFR3X10

    |          ゴロゴロゴロゴロ
    |r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
    |ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) オレにもしてくれぇぇぇぇぇ

    関連記事

    411 名前:[sage] 投稿日:04/12/15(水) 04:12:56 ID:Lg9Mt8dI
    私の、人生最初で最後で最大の武勇伝(?

    高校時代。
    私の高校は、知的障害者の多い、ちょっと変わった学校だった。
    健常者の生徒も、ほとんどが、気が弱く、暗い雰囲気の子ばかりだった。
    その中で、高校デビューだったらしい男子の一部が調子に乗り、
    授業妨害、学校の備品(ベンチ)を近くの川へ投げ捨てたりしていた。
    私とそいつらはクラスが違っていたのだが、その噂はすぐに耳に入った。
    うわぁまさしくDQNだよ…DQN死に絶えろ、などと思っていたときにDQNグループのリーダーに告られた。

    しゃべったこともないDQNと付き合うのなんて(一目ぼれらしい)絶対嫌だと思い、その場ですぐに断った。
    が、DQNリーダーは諦めず、毎日毎日私のクラスに手下を引き連れやってきては、私に話しかける。
    その話が痛い話ばかり。
    中学では何人病院送りにした~、かなりワルだった~、俺TUEEEEE!
    という感じの、明らかに嘘。
    見た目にもそいつは、ヤンキーどころか、ちんぴらにすらなりきれてない奴だった。
    私は「ああそうなんですか('A`)」と流していたのだが、
    段々エスカレートして自分のクラスの障害者を連れてきて、
    「お前、購買でパンかってこい」
    「その場で踊れ」と、私の目の前でその子をパシリにした。
    「ハァ?( ゚Д゚)」と思って、ちょうどその場にいたDQNと同じクラスの友達に話を聞くと、
    障害者に暴力を振るい、いつもパシリにしているんだそうな。

    その話を聞いたとき、頭の中で何かが切れた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。