(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    76 :優しい名無しさん :03/11/27 02:11 ID:6NHcOtiC
    うつになって、学校に行けなくなってしまったとき。
    友人からたくさんのメールや電話がかかってきました。だけど電話が取れるような気分では無くて、
    ずっと無視していたら、その友人から怒りのメールが送られて来ました。
    自分が悪いのだと分かっていつつも、逆切れしてしまい、本当の今の自分の状態を友人に伝えたとき、こんなメールが返って来ました。

    やっと本心教えてくれたね。なかなか言ってくれないんだもん。
     でもね、貴女が『うつ』だろうがなんだろうがそんなことはどうでもいいんだよ。貴女は貴女でしょう?
     別に変わりないじゃないって私は思うよ。そんなんで友達捨てるほど落ちぶれちゃいないよ


    彼女のこの言葉に救われました・・・。
    学校にはまだ行けていないけど、今週中には行けたらいいな・・・。

    関連記事
    スポンサーサイト

    42 名前: Mr.名無しさん 投稿日: 2009/07/01(水) 16:28:14
    今日電車で女子高生の手が俺の肘に当たって
    「あっごめんなさい!」って可愛い声で謝られたから
    「ウッ・・・ウアアッ」って言っといた

    関連記事

    317 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2011/02/04(金) 01:05:29 Affax6GbP
    >>310
    統計学は元々、元祖看護婦である、ナイチンゲールが始めたんだが
    結果の余りの「悲惨さ」に、彼女自身一ヶ月余り心神喪失状態になった、とも言われている。

    事の発端は、とある将軍が、
    「戦場よりもナイチンゲールの戦傷者看護の方が兵士が死亡してる」と揶揄したことに始まる。

    当然、ナイチンゲールは反発。件の将軍に反論する為、統計学を編み出し
    自分の看護の方が、多くの兵士を救ってると自ら証明しようとした。

    しかし、結果は将軍の言うとおり、病院での看護の方が戦場よりも傷病兵の致死率が極めて高いことが明らかになってしまう。
    ナイチンゲールはショックの余り心神喪失状態になった・・・

    でもそこから始まるンだよね、彼女が偉大である話は何が間違っていたか、模索し始めるんだ、諦める事無く
    そして、今では基本中の基本的な事実にたどり着く

    「汚れたシーツに患者を寝かすのは駄目」
    「汚れた包帯の使いまわしも駄目」

    要するに二次感染が、病院での致死率を高めている事に彼女自身、気がつき自己解決していったんだよね・・・

    看護婦といえばシーツの御洗濯って原風景はこうして生まれた。

    関連記事

    341 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[]投稿日:2008/02/11(月) 20:48:37.04 ID:iQ6D5vpaO
    男の体の構造がよく分かっていなかった小学生の冬
    従兄弟の中3の寝てる間にパンツからちらりと見えていた金玉にマチ針さして
    ついでに棒の方にかかと落としした時の事は忘れない
    従兄弟の「ああああああああああああ!!!!!」という叫び声が怖かった
    男ってあんな敏感なものをぶら下げて歩いてるのかと勉強になりました
    ごめん従兄弟

    関連記事

    144 名前: グラフィックデザイナー(catv?):2010/07/30(金) 20:50:23.28 ID:f1MxwElx
    性病に伝染されて嫁にバレて大変だった話しとかきかせろ


    146 名前: ワルサーWA2000(関西地方):2010/07/30(金) 21:07:31.91 ID:l0uh7Q2k
    >>144
    そういうことがかつてあったが、
    てめえ、誰に病気もらってきやがったんだ、
    って言ってボコボコにしてやった。
    そしたら、嫁は浮気してないのに顔はらしながらないて謝ってたw
    いやー、きれる時はしっかりきれんといかんわ。


    149 名前: グラフィックデザイナー(catv?):2010/07/30(金) 21:38:11.49 ID:f1MxwElx
    >>146
    鬼畜そのものだな


    155 名前: ハローワーク職員(アラバマ州):2010/07/30(金) 22:20:50.05 ID:HpbTuV+E
    >>146
    こういう男に俺はなりたい

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    109位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。