(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    51 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/04(土) 00:16:39.23 ID:Awn9g9zK0
    ゆうすけの弟のたかしが結婚することになった。

    披露宴当日
    親戚1「今日はおめでとうございます。ゆうすけの結婚はいつかな?あははは」
    親戚2「弟に先越されちゃったねえ。ゆうすけくんも頑張れ」
    従兄弟「おめでとう。で、ゆうすけの結婚はいつ?」
    従弟「ゆうすけ兄ちゃん彼女は?今日呼んでないの?なんで?」
    親戚3「ゆうすけくん、焦らなくていいからね。まずは就職しましょう」
    親戚4「ゆうすけくん大きくなったわねえ。小さい頃は神童って言われてたんだよ」
    たかしの会社の同僚「チッス。お兄さんスカ。今日はマジめでてえッス。
                 お兄さん、ご結婚は?え?まだ?マジパネエッス」
    従姉「ゆうすけくん元気?久しぶりだねえ」
    従姉の娘「こんにちはおにいちゃん!おにいちゃんのお嫁さんは?」

    従兄弟「・・なあたかしの披露宴の時、ゆうすけと話したけど
         なんかおかしかったよな?」
    従姉「うん・・・なんていうか、世間知らずって言うか」
    従兄弟「機関銃のように話すんだけど、中身がないというか必死に話してる姿がなんかなあ・・・」
    従姉「キモかったよね」
    従兄弟「仕事の話とか政治の話とかになると、一生懸命なんだけど内容が全部否定的なんだよ。
         やれ小泉がどうのとか経団連がどうのとか」
    従姉「なんというかさ、リアリティがないんだよね。働いてる人の実感が全くない」

    従兄弟「もしかしてゆうすけ、働いてないんじゃ・・・」
    従姉「えーそれはないでしょ。もう32歳だよ?」
    従兄弟「だよなあ・・・ありえないよなあ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 [2007/10/20(土) 16:17:50.01 ID:I2632zoE0]
    患者:「先生、私は何の病気だったんですか?」

    医者:「悪性の伝染病です。こんなひどいのは見たことがない」

    患者:「何てこった……。それで私はどうなるんですか?」

    医者:「入院してもらって隔離することになります。食事はホットケーキとピザとクラッカーです」

    患者:「え?それで良くなるんですか?」

    医者:「いや、そういうわけではないのですが……。
        ドアの下の隙間から差し入れられるのが、その3つなんですよ」

    関連記事

    65 名前: すずめちゃん(栃木県)[sage] 投稿日:2009/02/15(日) 10:31:31.32 ID:LLHF86bG
    例えば「動いていたAが止まった」という事実を報道するときに

    「Aが動くのを一時中断しました」と表現すれば好意的になるし
    「Aが動くのを突然やめてしまいました」と表現すればマイナスになる

    さらに「なぜ、この時期に動くのをやめたのか、関係者の間で動揺が広がることも予想されます」となり、それを受けて
    「一部マスコミでは、何故止まったのかという批判的な報道もなされていますが」
    とこのあたりでマイナスイメージが既成事実化される
    で、コメンテーターが自分の意見だと言い訳したうえで
    「この時期に止まるというのはおかしいと言っていいでしょうね」と言いだす。

    この辺まで来ると世論もAに対してマイナスのイメージを持つようになる。
    そのタイミングを見計らって世論調査が行なわれ
    「○○新聞社の調査によると、Aに対して支持するが30% 支持しないが47%という結果が出ました」という「事実」が報道される。
    「この数字は、国民がいかにAを信頼してないか、不信感の表れでしょうね」

    ↑この流れを何度か繰り返せばあら不思議、ただ止まっただけのAが国民から総スカン状態

    でもってAが再び動き出したとしても
    「今このタイミングで動くのは、人気取りのパフォーマンスにしか見えませんね」という

    それが日本のマスゴミ

    関連記事

    869 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/01(月) 08:35:05 ID:zsE0+9Ad
    高度3000メートル : パラシュートを出そうと紐をひっぱると、ブラジャーが飛び出す。
    高度2700メートル : パラシュートと思って担いでいたものが妹のリュックサックと判明。
    高度2500メートル : 一応リュックサックの中を調べる。修学旅行のしおりを発見し、ようやく事態を飲み込む。
    高度2300メートル : リュックの中に妹の携帯を発見。急いでFedEXに電話するが、イタズラ電話はやめろと怒られる。
    高度2100メートル : 何か役立つものがないか、リュックの中を再度確かめる。
                   ロリエを発見。羽根がついているがここでは役に立たない。
    高度2000メートル : 携帯が鳴る。非通知だ。
                   「つーか私のリュック間違えてんじゃねーよバカアニキ。なんだよこのパラシュートみたいな布。
                    マジ意味不明なんですけど。(ガチャ!)」
                   妹だった。涙で視界がにじむ。
    高度1700メートル : 気分を落ち着けるために水筒を開けるが、激しく熱い日本茶が飛び出す。
                   妹が意外と渋いことを思い出す。
    高度1200メートル : 諦めて遺書を書こうと、筆記用具を探す。しかし筆と硯しか見つからない。いつの時代だ。
                   いや、妹が渋いのを理解した私にとってそんなことはどうでもいい。
                   それよりももっと重大な問題がある。

                   ──墨が無い。

                   血は争えないものだ。何をするにも詰めが甘いのは自分とよく似ている。
    高度1000メートル : 再び携帯が鳴る。
                   「バカアニキ、リュックの中漁るなよ(ガチャ!)」
                   妹よもう遅い。成長したな…… ふぅ。
    高度700メートル : ラストおやつ
    高度300メートル : ラストドリンク(日本茶)
    高度100メートル : …。

    関連記事

    18 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:04/04/09 11:16 ID:PdWgJFAH
    男だけど、いいですか?

    俺には、3つ違いの弟がいた。
    お袋は俺には「お兄ちゃんだから我慢しなさい」なんて一言も言わなかったと思う。
    でも、甘えるの我慢してた記憶はたくさんある。
    3歳ながらに「弟はまだ赤ちゃんなんだから」っておもってたんだよなぁ。
    親父は出張が多くてほとんど家にはいなかったな。
    俺が小学生なって初めての運動会の朝、
    お袋は「○○君(俺)がんばってね!お母さん、△△(弟)とお弁当持って見に行くからね!」って送り出してくれた。

    それが、最後の言葉だった。

    お袋は自転車の後ろに弟を乗せ、カゴには俺の大好きなものばかり詰まった弁当を乗せて、
    俺の初めての運動会を見に行く途中
    信号無視したトラックにはねられた・・・。
    小1の頃の記憶は、ほとんどない。

    「お母さん。お母さん。お母さん。お母さん。お母さん。」
    もっともっと、甘えればよかった。
    弟が乳を飲んでいる時にも、「もう片方のひざはぼくのモノ~」って甘えればよかった。
    もっともっと甘えたかった・・・。

    今日の午前2時55分、俺は親父になりました。
    ちゃねらー歴はずいぶんだが、初めて来た育児版でふと目に止まったこのスレ。

    俺は、嫁と娘を全力で一生守ります。誓います。
    お母さん、けんじ、どうか天国で見守っていてください。

    スレ違い、長乱文スマソ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。