(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    155 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 22:16:57 ID:v3aT7Qtc0
    個人デザイン事務所にアルバイトしていた時の話。
    3LDKマンションが事務所で、シャム猫が1匹飼われていた。
    元々は社長の愛人が飼ってた猫だったが、愛人と別れる際、
    「この猫を私と思って一生面倒を見なさい」と押しつけられたらしい。

    働き始めて半年ぐらい経った頃、事務所で社長と二人で残っていた。
    夜食のピザが来る間、社長は自分の部屋でエアブラシ作業、俺は各種資料をコピーしていた。
    シャムがコピー機の上に乗ってきた。
    「ほら、邪魔だよ」と俺が言った瞬間、ボタンを操作していた俺の手に激痛!
    シャムが突然、噛みついてきた!
    甘噛みではない、本気で肉を食い千切るような噛み方!
    っつーか、肉が一部裂けた! ピュゥッて血が吹き出てるし!?
    「うあっ!」と声を上げた瞬間、またも激痛!
    腕に牙を立てながら、思いっきり爪を立てている!
    俺は思い切り腕を振り上げてシャムを投げた。
    しかし、シャムは身を翻して再び立って襲う構えを見せる。
    「シャアアアあああああああああああーーーーーーーー!」
    シャムの鳴き声が徐々に変化してきた。まるで、人間の泣き声だ!
    こんな大きな声なのに隣の社長は全く気付いていない。
    よく見るとシャムの影が大きくなり、人の形になってきていた。
    そして、下顎が外れそうなくらいに口をあけ、何かに狙いをさだめた様だ。
    おそらくは俺の首筋・・・逃げなきゃ!しかし体が動かない!!

    「そこまでだ」
    聞いたことのある声、寺生まれで霊感の強いTさんだ
    Tさんは俺とシャムの間に立つと、あるものを振り回した・・・”ねこじゃらし”だ!
    シャムがねこじゃらしに飛び掛った瞬間、Tさんが「破ぁ!!」と叫んだ。
    するとねこじゃらしが光り、シャムの影を引き裂いてゆく!
    ついにシャムの影はもとの猫の影となった、その瞬間シャムの首輪がパァンと弾けた。

    「この首輪に念を込めてたんだな」
    シャムは人?が変わった様に大人しくなっていた。
    「なんでTさんがここにいるんですか?」
    「テリヤキコンビとあつあつグラタンピザですね」

    寺生まれはスゴイ、俺はピザを頬張りながら思った。

    関連記事
    スポンサーサイト

    275 名前:1/2[sage] 投稿日:2012/04/11(水) 22:20:05.28 ID:CmowlSK1 [1/2]
    私の住んでる地域には、知障の人達を収容する施設があります。
    その施設では、何故か毎日収容されてる皆様を係員同伴で散歩させていて
    私が子供の頃は、その一行を「百鬼夜行」と恐れていました。常考すると酷い表現だと思いますが
    その一行が子供や女性に高確率で襲い掛かる(何故か男性は襲わず)ので、正直妖怪以上に怖いのです。
    K察に訴えても「・・・まぁ、アノ施設の人がやったことなんで・・・」
    と、ウヤムヤにされるので、その表現も仕方が無いと思います。

    で、先日被害が出ました。被害者は近所に住むお婆さん。
    自営やってる当家と取引してるAさんの目撃談によると

    お婆さんが愛犬(チワワ)と散歩中、一行と遭遇。
    そしたら一行の一員の池沼(2m近いゴリ)にロックオンされ
    列を外れ犬を繋いでるリードを奪い取ると、リミッターの外れた池沼パワーでAさん曰く、文字通り「ブン回し」たのこと。
    お婆さんは半狂乱で「やめてー!やめてー!」と池沼に取りすがるも、制止出来る術も無く
    その場に居合わせたAさんや、係員が数人係りでなんとか取り押さえるも、犬は首を折られ死亡。

    その惨状に愛犬の遺骸を抱きしめ泣き崩れるお婆さん。すると、その姿がツボったのか
    「殺った」という達成感なのか、当の池沼が
    「アァァアー! ウホォー! ホッホー! ホォー! ウッホー!」とハシャギ始め
    それに触発されたのか百鬼一行もウホウホ騒ぎ始め、現場は騒然となり、K察が出張る事態に。



    関連記事

    980 名前:陽気な名無しさん 投稿日:2007/10/15(月) 05:22:32 ID:8hO9EoFu0
    日本「永世中立国なのにどうして軍隊があるんですか?」
    スイス「中立だから軍隊があるんですけど」
    日「武力使うんですか?」
    ス「いやむしろ使わないんですか?」
    日「えだって中立なんですよね」
    ス「中立ですよ」
    日「軍隊はなにをするんですか?」
    ス「何ってなに?」
    日「いや戦争しないですよね?」
    ス「するときはしますよ」
    日「でも自分から戦争に参加とかしないですよね?」
    ス「最近はね」
    日「最近って?」
    ス「いや傭兵とかする人,昔は多かったから」
    日「中立なんですよね?」
    ス「中立ですが」
    日「傭兵とか行っても中立なんですか?」
    ス「傭兵が行ったら中立じゃないんですか?」
    日「中立ですよね?」
    ス「中立ですよ」
    日「じゃあなんで戦うんですか?」
    ス「そりゃまあ中立を守るためとか」
    日「中立を守るのに戦うんですか?」
    ス「戦わずに守れるんですか?」
    日「平和主義なんですよね?」
    ス「平和主義ですよ」
    日(よくわからん人だなあ・・・)
    ス(よくわからん人だなあ・・・)

    関連記事

    201 :水先案名無い人[sage]:2008/07/02(水) 21:34:46 ID:7bX+trgD0
    「スプー、描いてしまったんですか!!!!????」

    多分、私の描いたスプーに微妙に間違いがあったのだろう。
    はい、描きました。よかった、描けて。と答えた。すると、

    「うちの番組は初めてですか?
     (答える間もなく)何故スプーを描いたんですか?
     子どもたちの見る番組で何故あんなスプーを描いたのですか?
     ルールがあるじゃないですか。まず絵描き歌にあわせてというルールがあるじゃないですか!」
    と18センチのまま一気にかましながら、持っていたサインペンを手放さずにこう言った。

    「これを放送することは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
    唖然とした。
    「だってここにホワイトボードが置いてあるから、描いちゃいけないなんて書いてないから描きました。
     じゃあ、今から消しまくりますよ。で、描き直しますよ。それでも駄目なんですか?」
    と訊ねたら、また同じことを言われた。

    カメラマンを見たら、カメラマンは「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
    そっか、わかった。次はスタッフだ。
    3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

    「しょうこおねえさんはつくってあそぼを見ますか? ワクワクさんって知ってますか?
     ワクワクさんはカメラの前であんな恐ろしい絵を描きますか?
     そういうことです。そんな神経の人に描いてもらっては困るのです」
    ここでまたゆうぞうおにいさんがかまし始める。

    「うちは子どもたちに楽しんでもらおうと必死にやっているのですよ。
     スプーを可愛く描いてくれないなら、やっていけないんですよ。
     極悪なスプーが画面に映し出されたらまともに番組を子どもたちに見てもらえないじゃないですか?
     そんな人にスプーを描いて番組を台無しにされたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

    関連記事

    880 :スリムななし(仮)さん:2010/12/03(金) 16:46:48
    どうしても日本食を食べない夫

    そのカップルは、ご主人がカナダ人、奥さんが日本人。
    2人は、ご主人が日本に住んでいた5年の間に知り合い、結婚した。

    ところが、ご主人は日本食が大嫌い。
    「味」や「食材」 が嫌いというより、多分に精神的な「日本が嫌い」という気持ちが反映していたようだ。
    彼は日本滞在中に不快な思いをすることが多く、ストレスいっぱいの生活を送っていたそうで、
    そういった体験が「日本嫌い」「日本人嫌い」の気持ちを強めていった。
    その延長線上での「日本食嫌い」だった。
    そして、カナダに戻ってからは、日本食をいっさい口にしなくなった。
    奥さんがどんなにおいしそうに料理しても、日本料理というだけで、空腹でも全く手をつけなかったという。

    私にとっては、信じ難い話だった。
    じゃあそもそも、そんなに嫌いな国の人と何で結婚したのか?
    という疑問がわくが、その辺はプライベートなことなので、質問したことはない。
    彼が日本に仕事をしに行ったということは、もともとはそれほど嫌いではなく、
    むしろ興味を持っていた国なのだろうと思うが、
    カナダ人の友達には、妻が日本人だということを隠していること(これは奥さんから直接聞いた話)と、
    彼が講師をしているあるクラスでは、日本の悪口ばかり言っているという事実が私をいっそう驚かせた。
    妻が日本人であることを隠す訳は、一部のエリート・カナダ人の間では、
    日本人女性と結婚している男性を軽蔑の目で見る人もいるからだった。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    夫はそういう日本人女性狙いの男と思われ、妻は白人好きの軽い女という先入観で見られるのだ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    889位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    132位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。