(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    351: 2010/06/26 14:15:21 7wBVlxie
    同僚Aが結婚する事になり、同じ課の全員(といっても10人)が招待された。
    しかし同僚Bがその結婚式の日、
    一年前に亡くなったお父様のお法事があるとの事で欠席にしたんだが、Aが食い下がった。
    曰く「法事は毎年あるじゃない。でも結婚式は一生のうち一回しかないんだよ」と。
    でもBに「私を育ててくれた父は一人で、そのたった一人の父の法事は一年に一回しかありませんが、人の結婚式は年数回あるんです」と返されてAは逆切れし、
    「バカにされた」「酷い」「祝ってくれないの!?」「あんなに良くしてあげたのに!」と泣きだした。

    でもそれはしょうがないよ、と宥めてその場はおさまったが、Aの怒りは収まらなかった。
    しつこくBに絡み、出席を打診したがBはどうしても法事を優先すると聞かない。
    休憩室でAがBに
    「どうしても来てくれないの?それなら私も他人の事なんて構ってられないから覚悟して」
    と言ったらしく、その内AがBの仕事を妨害するようになった。
    見かねて私たちもAに止めるよう忠告したが、Aは聞かない。
    多分意地になってたんだと思うんだけど、「Bに出席してもらわないと私の顔もたたない」と切れてた。
    嫌がらせはエスカレートし、さすがに上司が怒ったんだけどAは泣いて話にならなかった。
    結局、AはBの作成した書類を隠したんだけど、その書類は取引先に持って行く物で発注が大幅に遅れ、上役からも散々怒られてクビ。
    退職の日、Aは「私は皆にお祝いしてほしかった」とか言って泣いてたんだけど何かもう誰も相手にせずにいた。
    そして帰る時の捨て台詞は
    「あんたが素直に出席してくれてたら問題無かったのに!
    辞める気なんて無かったのに私の人生設計台無しよ!
    大体、人の結婚式に法事なんて縁起悪いにもほどがあるでしょ!!
    そういうとこあんた無神経なの!」だった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    922:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2009/08/30(日) 16:45:39 ID:IsBE6GMw [sage]
    俺は一生童貞だし、この国がどーなろうがしったこっちゃないよ。

    愛国心?ばっかじゃね~の?むしろ俺は日本という国に恨みを持ってるね。
    みんな好き勝手やってるのに、俺は悲惨な人生だ。
    どんどん壊れていったらいいよ。しるもんか。
    おまえらが俺のことなんてしらないようにね。

    所詮日本は利権構造だ。コネさえあればたいして努力しないで大金が稼げる。
    公務員夫婦の世帯年収は40歳平均で2000万円。マスコミ・銀行・その他、利権構造下にあるものは全部そう。
    こいつら普通に50代で2~3000万稼いどる。大して仕事してないし。
    親族経営会社で利益を親族に手当てして税金払ってない所も山ほど。

    そんななかで手取り2~30万、年収で3~400万円程度でこの利権構造体を存続させるために働け、ってか?
    利権構造下にないのに労働してる奴らって馬鹿だろ。おまえ。
    おまえよりも馬鹿でロクデナシがロクに働きもせずに大金を稼ぎ、佳い女(男)を抱いてるんだぜ。
    馬鹿らしさに気づいた奴らは働かねーよ。俺とかな。
    財産食いつぶして、金が無くなれば自殺するさね。

    どうせ俺はキモくて生命としても次世代を遺せないわけだし、この社会体がどーなろうが知ったこっちゃねーよ。
    あぁわかってるよ。俺が一番馬鹿だってことぐらい。
    俺は生まれてはいけなかったんだよ。
    さぁ俺を殺せ。日本。

    関連記事

    304 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/06/20(金) 15:28:10 ID:4H0PEI6B0
    戦中戦後のタイ

    第二次大戦開始 → やばいことにかかわりたくないのでとりあえず中立宣言
    日本軍のインドシナ侵攻 → なんかやばいことになってきたので枢軸国入り
    日本軍が劣勢に → なんか負けそうということで連合国入り

    終戦後
    国際連合における敵国条項をのがれる。
    日本に気まずいので賠償金を要求せず。

    おれはそんな適当なタイが大好きだ。

    関連記事

    245 :それも名無しだ :2005/12/02(金) 23:36:31 ID:FWIf0SGU
    >>205
    口笛吹けるラムネとかあったよな?
    あと炭酸のメロンソーダーの粉とか。
    小学校の頃は遠足の際に駄菓子屋で300円分買うのが楽しみだったっけ・・・。
    その店も時代の流れに取り残されて潰れてしまった。

    「今まで来てくれた子達、みんな良い子達だったよ。本当にありがとう」

    潰れた店のシャッターの張り紙が未だに忘れられない。

    関連記事

    106:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 23:27:30.26 ID:nhwM0+/h0
    牧師、医師、エンジニアの三人組が、ある朝ゴルフを一緒にまわっていました。
    彼らの前にいるグループはとてもプレイの遅い人たちでした。
    エンジニアがいらいら怒って言いました。
    「前にいる奴らは何であんなに遅いんだ?もう15分も待ってるんだぞ」
    医師もうなずき、「理由はわからないが、あんな不器用そうなのを見たことがない」と同意しました。
    すると牧師は、”あそこに管理人がいるから掛けあってみよう”と言い、向かいました。
    「やあ、ジョージ、あの前の組の人達はどうしたんだい?ちょっと遅すぎやしないか?」
    すると管理人はこう言いました。

    「彼らは盲目の消防士達なんです。去年火事になったこのクラブハウスを救ったことで、視力を失ったのですよ。
     それ以来彼らがゴルフをしたいときは、いつでも無料で提供しているのです」

    それを聞いた3人は少し無言になりました。
    やがて牧師が口を開き「それは悲しいことだね。今晩は彼らのために祈ることにするよ」
    医師もそれに続き、「そうだね。私も何とか手助けができないか、友人の眼科医に連絡を取ってみるよ」
    エンジニアも言いました
    「何で夜にプレイしないんだ!」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1254位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    167位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。