(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    509 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/04/15(水) 21:23:50 ID:dhOn9jSZ0
    素人がやると・・・

    エアリアル→そもそもジャンプ出来ず。打ち所悪くて死ぬ。失明など後遺症も懸念。
    ジャンプ→バーに座れない。落ちたら死ぬ。幸運があれば重態程度。
    F1→走らない。走った所で死ぬ。
    MOTOGP→重いクラスはバイクに跨がれない。走ったら死ぬ。
    スピードスキー→降りれない。降りれたら死ぬ。運よければ重態。
    滑降→上に同じ。
    海でのすもぐり→潜れない。何メートルも潜ったらパニック。誘導あれば命はありそう。
    登頂→そもそも登頂できない。どっかに落ちて死ぬまたは遭難。野生人間になる危険。
    南極横断→死ぬ。生きていても凍傷など。氷づけで発見されて技術が進歩していれば復活可能性も。未来に期待。
    太平洋ヨット横断→遭難。怪我など自分で手術できないと無理。でも多分死ぬ。ジョン万次郎はもういらない。
    曲芸飛行→そもそも離陸出来ない。奇跡的に曲芸かと思う場合は恐らく操縦不能で墜落k間近なだけ。保険入っておけ。
    器械体操→床や跳馬はやや大丈夫だろが、平均台などは多分死ぬか歩くだけ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    821 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/07/24(金) 21:23:11 ID:vdt7SadJ0
    トビイロウンカっているだろトビイロウンカ。
    と言っても知らないだろうけど、稲の害虫な。体長5ミリくらい。
    こいつらって毎年中国南部から飛んでくるんだけど、
    端的に言ってヤバいやつらなんだ。

    梅雨時期のジェット気流に乗って日本に飛来wwwww
    虫のくせに海を越えてくるとか只者じゃねーwww

    日本に到着したこいつら、繁殖力が尋常じゃないんでよく大発生するんだけど、
    かの享保の大飢饉で12000人が餓死した原因とも言われる。
    ヤバくね?

    でもこいつには致命的な弱点があんの。
    南国生まれなんで寒さに弱いwww
    日本じゃ越冬できなくて残らず全滅しちゃうんだってwwwww

    はるばる日本まで来といてなんだそれwwwwww
    「生存競争を勝ち抜く高度な戦略!!」とか期待した俺が馬鹿だったわwwwww
    つーか、よく考えたらジェット気流ってモロ片道切符じゃんwwwww

    「飛び先イロイロ、どこに着くかは運次第か」ってやかましいわ!!

    関連記事

    963 :本当にあった怖い名無し :2008/08/13(水) 09:21:53 ID:5m3Kwnm+0
    小さい頃を思い出すとなんだかいつも両手が血まみれだった気がする
    すべり台の上から滑らずに柵にぷらーんとぶら下がって手を離して飛び降りようとした時
    白い柵が血でべっとりと汚れ、次の日も茶色く残っていた覚えがある
    学校の水道で手を洗うと自分の手から下の水が真っ赤に染まってた
    家中が血だらけで両親がすごく嫌がっていた気がする
    それで親に後ろ手に縛られて床に転がった状態でドラえもんの映画とか見てた記憶も

    あと母親に鮮やかな赤いマニキュアを塗られた覚えがある
    血まみれの手に赤い爪でまるで生爪が剥げたようだったよ

    今は手タレ出来る程綺麗な手でいつも日よけの手袋してるけど、あれは何だったのか


    981 :本当にあった怖い名無し :2008/08/15(金) 16:08:44 ID:nbH9vCMe0
    963だが
    原因が判明したよ・・・
    今日、親に聞いてみたんだ

    「あのさー、小さい頃いつも手から出血してなかった?」
    そうすると親は一瞬気味が悪そうにこっち見て
    「そうよ!なんであんな事してたのよ!」
    え・・・
    「あんな事って?」
    「あんた、いっつも自分の手食べてて気持ち悪かったよ、痛くなかったの?」
    「げ!」

    母いわく、自分は時々うつろな目をして自分の手の平にがっと噛み付いて肉をぶちぶち食い千切って自分の手を食っていたそうである
    だから食わせないように家では手を縛っていたり、マニキュアを塗って食べさせないようにしていたとか爪を噛む子は良くいるが、手を食べるのは珍しい。
    一体何考えてたんだ、自分
    そしてよく傷も残さず治ったもんだ


    関連記事

    481 名前:1[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 22:03:24.73 ID:WlFNy4Dc
    流れを切って空気を読まず投下。
    ようやく胸がスーっとした。長文注意。文才がないからダラダラ長い。

    自分には年の離れた妹がいる。
    妹の名前は、A子のような普通の名前。
    小学校にあがってから、同じクラスのDQNネーム(クソガキ)に「名前ださーいww」と言われるようになった。
    妹の話によるとそのクソガキは他人を貶すことが好きで、
    相手の苦手なこととか欠点を見つけるとそこばかりを貶して「それに比べてあたしは!」と自慢をするらしい。

    妹と一緒に散歩してたときに、クソガキとその親と遭遇したことがあったが、親もDQN。
    名乗った瞬間「名前のカワイソーな子でしょww」とか言う奴初めて見た。
    ガツンって言い返せればよかったんだけど、
    ”アフォな行動するキティ親子”という噂を聞いたのもあって
    「どこが可哀想なんだ」と言い逃げして終わってしまった

    482 名前:[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 22:08:34.28 ID:WlFNy4Dc
    最近はクソガキも調子に乗って
    「そんな名前じゃ海外にいけないよ!」
    「だけどあたしは外国人みたいな名前だからいける!すごいでしょ!」
    「A子ちゃんは一生日本から出れないね!」
    ということまで言うようになったらしい。

    で、ここから本題。
    昨日の夕方、妹と一緒にスーパーへ買い物へ行くと、友人に会った。
    ちなみにこの友は妹にデレてる。妹も友に懐いている。
    ロリコンではないと、三人で買い物中に、例のDQN親子とエンカウント。
    「あら名前がカワイソーな(ry」でニヤネチ開始。
    「名前は人生で大事なものなのにーw」
    「海外に出たら苦労しちゃうよーw」
    うちの妹が御宅に何をしたんですかってくらい悪意たっぷりの声でした。
    クソガキが「カワイソーだよねー。それに比べてあたしは(r」
    といった辺りで、チキンながらもキレようとしたんだが、しかし、先に友が動いた。


    関連記事

    1 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/26(火) 19:45:14.86 ID:8tORshuO0 ?2BP
    モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等
    こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。
    私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。
    今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

    1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく
    あえて2~3世代前のケータイを使うようにしましょう。そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくケータイを出していじってみましょう。
    そして「あ~ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお~!」と言って、
    男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。

    「ケータイとか詳しくなくてぇ~! ずっとコレ使ってるんですけどぉ~! 使いにくいんですぅ~! ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。
    だいたいの男は新しいケータイを持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前のケータイを使っているはずです。

    そこで男が「新しいケータイにしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。
    そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ~!最近iPhone5が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ?新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。
    すると男は「iPhone4でしょ? 5はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、次の休みの日にふたりでケータイ選びのデートに行けるというわけです。
    あなたの女子力が高ければ、男がケータイ買ってくれるかも!? (続く)


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    537位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。