(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    79:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/08/12(金) 23:15:23.16 ID:IVKKqclS0
    >>17
    俺もねこっちゃ!
    うちの親父が「ほーらゆうすけ。欲しがってたやつ手に入れたぞ!」って、ねこっちゃ貰ったわ。
    親父が先月末死んで遺品整理してたら、ねこっちゃが出てきた。
    俺がその時に「これパチもんじゃん!いらんわ!」て投げ捨てたのを、大事に取ってたんだな。
    今度電池買ってきて、大事に育ててみる。

    関連記事
    スポンサーサイト

    3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/07/28(木) 20:31:30.51 ID:kdg
    女カキコどもー(≧▽≦)

    私みたいに女で2chやってる女の子、他に、いますかって案外居るのよねーwwwwwwwww

    今日の女子会の会話
    フランスの王子様に憧れる とか あのお洋服欲しい とか
    ま、それが普通よね

    かたや私はその端っこでニヤニヤしながら、呟くんすわ
    ウヘヘw。ヘタリア面白いw.フランス?それ、イタリアね間違えんな。

    好きな音楽 ケチャ
    尊敬する人間 ヨーロッパの方々w(ジローラモはNO)

    なんつってる間に生理痛っすよ(笑) あ~あ、女の辛いとこね、これ

    関連記事

    37 名前:美麗島の名無桑 2001/07/26(木) 22:08 ID:???
    花蓮という台湾東部の町がある。
    9年前、台北から軽い気持ちで、友人と連れ立って足を伸ばした。
    駅前から程近い宿の夕べ、暇を持て余した僕たちは、夕涼みがてら 散歩に出かけた。

    名物のさつま芋のお菓子の店を冷やかしたり、ワンタンのおいしいお店で小腹を満たしながら、1時間も歩いただろうか。
    陽は既に落ちかけ、涼やかな風が心地よく吹き抜けていた。
    戦前の日本家屋が夕陽に深く染められ、僕は子どもの頃に戻ったような錯覚をしていた。

    宿への帰り道、友人が、「おい、ちょっと見てみろよ」と、ふいに声をかけた。
    どうも印鑑の店らしい、日本語で、「印鑑スグデキマス」と書いてあった。
    友人は、「ちょうどいい。ここは大理石が名産なんだ。造ってもらえよ」と言い、僕の腕を引っ張った。

    店では、中年の店主らしき人が、汗を拭き拭き、刻印の作業に打ち込んでいた。
    友人が台湾語で声をかける。
    店主は僕に微笑みかけ何ごとか尋ねる。
    僕は日本語で答えた。
    「すみません・・・印鑑が欲しいのですが」。
    店主の表情が、何とも言えない笑みと、緊張を湛えた。やがて耐え切れぬように、

    「日本人の方ですね」。
    「はい、そうです」
    「日本人の方、いまは来ない。お父さん、私のお父さん、とても日本語じょうずだった。
     日本の、方、いっぱいお客さん、来ました。ハンコ、いっぱい、造りました」。

    僕は印鑑を注文した。
    大理石のよいものを選び、姓名印と、書斎印を頼んだ。
    店主は瞳を輝かせていた。明日の朝、出立前に届けてくれると言う。
    宿の名前を告げると、
    「ありがとう。お父さん、日本人にハンコ造ってあげられたこと、うれしい。
     私もいま、日本の人に、ハンコ造って、お父さんと同じことできて、うれしい」。
    店主の目はうるんでいた。

    花蓮が好きになったきっかけは、この出会いからだった。

    関連記事

    80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/07(日) 16:44:04.19 ID:C0hAsei50
    風呂敷に包んで大学行ったら通り過ぎる人に笑われて授業前に教科書だすだけで周りがクスクス
    恥ずかしくなって急いで荷物風呂敷に畳んで教室出ようとしたら入口でDQNにぶつかって荷物が散乱した

    DQN1「いってぇ…ん?wwこいつなんで風呂敷に荷物入れてんのwwww」
    DQN2「こいつどっかから盗みだしたんじゃねwwwww」
    DQN1「まwじwかwww平成のゴエモン様じゃねぇかwwwww」
    とか言われて教室中が大爆笑して俺は
    「ベッ、ビュバッベんッ!だももぬんっ」とかわけわからんこといって完全に涙目
    逃げるように大学をやめた

    関連記事

    477:名無しさん@HOME :2010/06/04(金) 21:03:55 0 [sage]
    俺の兄ちゃん最高。

    元から良い子というわけじゃなくて普段は悪さもして怒られるような、
    そういう普通のバカガキだったなのにずっと俺には優しかった。
    親のいう事にもけっこう言い返すのに「お兄ちゃんだろ」といわれた時は
    絶対に言い返さなかった。
    お菓子もおもちゃも何でも先に選ばせてくれた。
    俺がバカで、兄ちゃんの分まで欲しがったりしても譲ってくれた。

    高校生になって俺だけ貰い子で本当の家族じゃないって知った。
    兄ちゃんに「本当の弟じゃないのに何で優しかったん?」って聞いたら
    「弟できたら優しくするって約束しちゃったからな」って笑われて
    「つーか本当の弟だしw」と軽くゲンコツされた。

    もう1回言う。俺の兄ちゃん最高。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1011位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    147位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。