(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    401 :おさかなくわえた名無しさん:2011/01/28(金) 12:57:21 ID:T1ZQJr/7
    雨の日にうんこを踏んで滑ってこけたら近くに好きな子がいて見られていたので
    かっこつけて立ち上がってひざの泥を払う素振りをして前髪かきあげたらひざにうんこがベットリついてて
    それが手についてたので頭もうんこだらけになってそれに気づかず
    「やあ、今日は俺のイリュージョン『滑って転んでこんにちは』へようこそ」
    とわけのわからないギャグをかましながら笑顔で近づき握手しようとしたら「ギャアアアアーーー!」と絶叫されて逃げられた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    602 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 10:55:35 ID:O6MmeoYM0
    よかったらお弁当作るよって話は前からしてたんだけど、
    急に明日作ってといわれて理由を聞いてみた。
    「昼にいちいち買いに行きたくない」と言われた。
    ご飯作ったりお弁当作ったりは嫌じゃないけど、
    向こうからしたら『節約』なんだと思う。

    あげく、「次は来て欲しい」と言う。
    いつもは迎えに来てもらってるけど、彼はたまには自分で来いって言いたいらしい。
    材料自分で買って、会いに行って、ご飯作って、
    えっちして帰れってことか…。
    いい家政婦だな。
    私もそんな家政婦ほしいよ。

    私が食費出してもご飯奢っても、
    コンビニ行くとき財布忘れたら怒られた。
    その神経がわからないって。
    私もわかりません、あなたのその考え方。

    疲れました。

    関連記事

    40:水先案名無い人 :2007/04/22(日) 20:39:58 ID:o1RuEYwK0 [sage]
    芸能界には枕営業が蔓延っているらしいが、千明様も夜な夜な営業やってるのかな。
    M男のえらいさん相手に。

    45:涎(よだれ)◆90luq5TOlE :2007/04/22(日) 22:57:28 ID:KMu9GGg20
    栗山千明の枕営業って、
    自分の意に添わないプロデューサーを線路の枕木に縛り付けて、
    向こうから列車がガタコンガタコン迫って来るけど、プロデューサーがこっちの条件を飲むまで
    分岐器で列車をあっち側の線路へ移してあげないってやつでしょ?

    関連記事

    409 陽気な名無しさん sage New! 2009/08/12(水) 16:54:51 ID:6NMgMwu+O
    マン臭レベル

    1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
    2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
    3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
    4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマ●コの香り
    5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
    6 生ゴミ+   俗に言う激臭マ●コ。マニアによっては好む場合アリ
    7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマ●コ。
    8 強ザリガニ  ク●ニした男のチ●コは70%以上の確率で縮小
    9 ドリアン-  ク●ニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
    10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される。


    410 陽気な名無しさん sage New! 2009/08/13(木) 00:35:18 ID:5CX79mFr0
    >>409
    あたし、初めてやった女がドリアン-だったの。
    クラクラしてオエッってなって息を止めてたら周りが一瞬白くなったわ。指もずっとツーンとするし。
    で、あたしはインポかしら?と凹むと同時に、こんなドブ川で今までオ●ニーしてたなんて!と思って
    あっまさか自分はゲイなのかも!と思って、男とやってみたらそれが完全無臭で、マジ心地よい風に包まれたわ。
    もちろんそれからは男三昧よ。

    関連記事

    346 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/12(日) 14:19:14.30 ID:hUdFDYcD
    和まないけど、お花畑から目覚めるきっかけになったお話。

    アメリカに住んでいるとき、あるイギリス人女性と知り合った。
    彼女は日本語を勉強していて、日本に英語教師として1年間働いていたこともあったので、すぐ友だちになった。

    ある日なんとなく戦争の話になり、当時結構なお花畑だった私は
    「大戦中は中国や韓国に酷い事をしてしまったからなぁ」とこぼした。

    即座に彼女は「ridiculous!!」と私を一喝。

    「戦争でしょ?私の国だってドイツ軍に沢山の人間が殺されたよ!
     でも私はドイツ人を憎んでない。ドイツ人の友達もいるし。
     アフリカは?黒人は長い間搾取されて奴隷として扱われてきたよ!
     インカ帝国はスペイン人によって滅亡させられたよ!
     でも、誰もそんな恨みごと言ってないよ!
     大体、何十年前の話なの?ハハハ!!!中国も韓国もしつこい!」

    お花畑脳の私は、(当時の私にとって)意外な意見にビックリしてしまった。
    最後に「日本人、気にしすぎ!w」と笑顔で言われた。

    その後色々と勉強して、慰安婦も南京も捏造だったと知り腹立ったけど。
    特亜について色々調べようとする切っ掛けが彼女の発言だったと思う。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。