(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    623:本当にあった怖い名無し:2010/07/22(木) 22:15:47 ID:Thb/ewNd0
    流れぶった切りで投下。ガイシュツ覚悟で
    「生きている脳」筒井康隆

    金持ちの男が不治の病で死の床にあった。
    医者は彼に言った。
    「脳だけを取り出して、培養液に浸けて置けば理論的には何百年も生き続けることができますよ」

    そのうち技術が進めば、目や耳などの感覚器官の代わりになる機械もサイボーグの手足も開発される。
    神経にそれを直接接続すれば元気な体がもう一度手に入る。
    それまでは培養液の中でのんびりと待てばいいのだ。

    医者の甘言に乗せられ、男はそれを承諾した。
    手術は無事に終了し、彼の脳髄は培養液の中に静かに浮かんでいた。
    傍目にはのんびりと、安らかにたゆたっているように見えた。

    術後、意識を取り戻した彼は全身の激痛に戦いた。
    彼の脳髄から伸びる神経線維は全て途中で断ち切られ、裸のままで培養液に浸されている。
    それが彼には全身の激痛となって感じられるのだった。

    叫ぼうにもそのための口も声帯も無い。
    状況を知ろうにも見るための目が無い。
    誰かに話を聞こうにも、聞くための耳すらもちろん無い。
    誰にも助けを求めることすらできないまま、いつまで続くのかもわからない
    痛みの中で、彼は医者の言葉を思い出していた。

    「理論的には何百年も」

    関連記事
    スポンサーサイト

    79 名前:ななしい 投稿日:2001/04/08(日) 12:39
    大家族番組で、息子に中卒で働くことを強いる父親を批判もなにもせず、
    むしろ「親の後を継ぐ美談」に仕立て上げようとしてるディレクターは大卒。
    そしてディレクターの息子はたぶん大学に入学する道を進む、つうか進まされる。
    「ガテン」という言葉を考え出して、職余りのバブル期に肉体労働従事者を確保する就職情報誌(カッコよさげな言葉とイメージ操作に弱いボンクラ若者対象)をつくったのは、一流大卒のアイデアマン。
    きれいで可愛げのあるおねえちゃん時代だけ働いてもらうために大量の広告費をつかって、
    「スキルワーカー」なる言葉で短期留学フリークの短大卒OLを、自ら正社員の権利を捨てるように仕向けたのもね
    みんな頭いいなあ(藁

    関連記事

    195: 名も無き被検体774号+:2012/03/28(水) 15:39:19.41 ID:3t4bekLN0
    息子「ねぇパパ、なんでウチは一人っ子なの?」
    パパ「お前が早く寝ないからだよ」

    関連記事

    671 名前:1/2[sage] 投稿日:2012/03/25(日) 13:56:01.05 ID:s7ys2FuB
    武勇伝なのか微妙だが

    姉の友達が一人ぐらし始めた
    で、上のやつの足音がすごかったらしい
    一軒家育ちか知らんが、かかとでドンドンと歩いて、振動で頭痛くなるほどらしい
    後で調べてみたが、壁もきっちり防音されてるマンションにも関わらず、だ
    当然管理会社を通して苦情を申し立てたが、もっとひどくなったらしい
    さらに嫌がらせがあったらしい

    で、姉が俺召喚
    俺、友達4人召喚
    5人でその上の階に菓子折りもって突撃してきた


    関連記事

    1 : 夜間学生(大阪府) :2007/09/13(木) 14:02:25
    のび太がママに怒られて家出し、無人島へ行く。
    なんとか生活してみようと試みるも、結局無理だと悟り帰ろうとした時
    ドジをやらかしてしまい帰れなくなってしまう。
    ありあわせの秘密道具で何か毎日をしのぐも、ドラえもんは助けに来てくれず10年が過ぎたある日、
    SOSを発信する道具のお陰でドラえもんが来た。
    その後、のび太の部屋に帰りタイムマシンで10年前に戻り、
    のび太自身もタイム風呂敷を被って10年前の姿になり全ては元通りとなった。

    しかし空白の10年間は存在してしまう。
    この場合のび太は元の生活を取り戻したことになるが、世界のどこかでは
    もう一人の自分が向こう10年間無人島でひっそりと暮らしていることになる。

    さらにカオスなのは、タイムマシンで10年前に戻ったのはのび太だけでなく、ドラえもんもなのだ。
    家出中ののび太はともかく、これではドラえもんが2人になってしまうのだが
    何故かそこにはドラえもんは居ない。

    つまりのび太が無人島で暮らしている間、ドラえもんは消息不明になっていて
    10年後SOS発信機によってやっと助けに向かうのであるが、
    その間ドラえもんがどうなっていたのかは誰にも分からない・・・。

    のび太とドラえもんはそんなミステリーを抱えながら、
    その後もお馴染みの日常ギャグストーリーを展開しているのだろうけど考えると怖くて仕方ない。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    528位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。