(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2 名前: 学生さんは名前がない [] 投稿日: 2009/03/25(水) 21:10:11 ID:LwuvgCrR0
    みんな、聞いてくれ。

    俺はアサヒビールのESを締め切り直前1時間前位に池袋の満喫で書き始めたんだ。
    で、8割ぐらい埋めて提出しようとしたところマイページ上の異変に気づいた。
    『顔写真アップロード』
    当然アップロードできるような顔写真なんて持ってないから焦っていると『写真はエントリーシート提出後にも変更できます』と。
    よかったよかった、帰ってからちゃんとしたのと差し替えればいいやと思ってとりあえず横にあったマンガの主人公を携帯で撮影した。

    帰ってから写真を差し替えようとしたんだが、おかしいんだ。差し替え出来なかったんだ。
    結局人事にはカマキリと闘うバキの画像が俺の顔写真として送られたんだ。

    でもな、嘘のような話なんだが、ES通過して面接に来いって言うんだ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    508 名前:大人になった名無しさん[] 投稿日:2010/09/09(木) 01:37:00
    小6のときの昼休みに女の子数人にちょっと来てと言われてついてくと告白された

    告白してくれた子は同じ町内の幼なじみ、家が近いのと登校の班が一緒なのでよくデートだとか冷やかされたりしてた。

    実際好きだったし嬉しかったからOKして付き合い始めた。といっても小学生だから下校の時2人で一緒にわざと遠回りして帰ったりするのがデートだったな(笑)

    でも1回だけちゃんとしたデートした、探検みたいな感じで山登りをした。お昼ご飯は山登る前に行った駄菓子屋で買った菓子パンだったな、カッコつけて奢ってあげたよ、金ないのに(笑)

    んで山頂の休憩所で2人でパン食べたな、疲れたけど楽しかった

    その女の子は今の嫁…じゃないんだ、付き合ってるのばれて冷やかされたりするのが恥ずかしくなってあんまり話さなくなって、気付けば顔合わせても喋ることもなくなった

    悪いことしたと今でも思う

    関連記事

    124 :名無し募集中。。。 :2008/06/17(火) 07:14:50.86 0
    タウリン1000㎎配合←―1g入ってるだけ

    関連記事

    552 名前:ほんわか名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/04(金) 07:41:20.23 0
    お花見に言った時の事です。
    その時は多数の入場者でごった返していました。
    その日、母・妹・祖母と僕の4人で会場に行きました。
    僕達は花より団子と言うように、桜よりも出店に目が行ってしまいました。
    そしたら祖母は「鯛焼きが食べたい」と言い、僕達から離れてしまいました。
    10分経っても戻って来ず、僕が「婆ちゃん迷子になっちゃったよ。どうしよう」
    と言ったのをよそに、母は「また一人でどっかに行っちゃって・・・」と言っていました。
    僕達は「しばらく歩けばどっかで会うよ」と言い、放っておきました。
    そしたら15分後、放送で
    「B市からお越しの○野△江さんと息子さんの○男君、妹の□子ちゃんが迷子です」と
    祖母の名前ではなく、僕達の名前を出してきました。
    僕達は祖母に対して少々怒りを覚えながらも、呼び出しのかかった迷子センターに行きました。
    そこには泣いている子供や、あちこち動き回っている子供に紛れ、僕の祖母がいました。
    妹が「婆ちゃんいたー!」と言ったら視線が合ったらしく、
    また迷子になった恥ずかしさもあったらしく、僕達は違う出口から出ました。
    母は警備の人に謝っていたら、祖母が正面入口から出てきて
    「あんた達、何やってんの!お婆ちゃん探してたんだよ」と言いました。
    それはこっちのセリフだろと言いたくなりました。しかも勝手に僕達の名前を使うなんて・・・。

    しかも、運悪く僕の担任の先生がこの日のその時間に会場に行っており、
    その担任に「○野君は昨日公園で迷子になったそうです」と言われ、
    僕はクラスメートに思いっきり馬鹿にされました・・・。

    関連記事

    191 :名無しさんにズームイン!:2009/12/17(木) 04:40:17.08 ID:FSGN43oB
    いつものように
    俺はコンビニで買ったおにぎりを持って
    一人屋上へ向かった。

    その日は珍しく一人先客がいた。
    色の白い可愛い女の子だった。
    その子と目が合った。

    俺は初めて人がこいに落ちた音を聞いた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。