(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    11 名前:名無しさん:2011/05/16(月) 20:00:19 ID:fxgrrG6Q
    ちょっと違うが、俺も不思議な体験した。

    俺はひとり独り暮らしなんだが、母が俺の名前を呼ぶ、妙にリアルな声で目が覚めた。

    数日後、姉から電話が有り、実家に独りで住んでた母が孤独死してた事を告げられた…

    あの声は夢じゃなく、母だったんだろうか?
    独り寂しく息を引き取る時、何を思ったんだろうか?
    と考えると、5年たった今でも胸が苦しくなる…

    関連記事
    スポンサーサイト

    1 名前:名無しさん 2008/01/04(金) 09:47
    私は、イジメをする人よりイジメをされる方が悪いと思う。
    何故かというといじめられる方の心が弱いからである。
    心が普通でも、『人と違った馬鹿な行動をする』とか
    『不細工な顔』とか『言語異常』とか『汚いやつ』とかも
    いじめられる原因の一つである。

    私は、イジメは、あった方がいいと思う。
    イジメがあるとイジメられる人の心が強くなったり、
    自分のイジメられる原因の変な事をきずき、それを改善出来るからである。

    私は、どんどんイジメが増えて欲しい。
    イジメをして怒る先生も『停学にさせる』のも問題だと思う。
    イジメをする人はエライなと思います。
    人のために社会貢献をしているなと思います。
    イジメられるやつに俺の一言★イジメられる方が悪い。
    なにかイジメられる原因があるからだ。

    3 名前:名無しさん 2008/01/04(金) 17:12
    君が何歳か分からないけど、君の言ってる事は世の中では全く通用しないな。
    例えば不細工な顔、言語異常・・障害などは天性のものであって、
    本人のせいではないわけだし、それをイジメで改善させられると思う?
    汚い奴はイジメではなく、注意をしてあげれば良い事で、
    イジメで心が強くなったり、それが改善されることは出来ないだろうね。

    君の言っている事はイジメの正当化でしかないよ。

    7 名前:名無しさん 2008/01/07(月) 09:39
    いじめは人間を壊す・・・
    いじめは人間を潰す・・・
    いじめは命をも消す・・・

    それはすべて回りの人間に科せられている
    それをしっかり認識すべきだ

    関連記事

    819 名前: 水先案名無い人:2008/06/02(月) 04:24:46 ID:AccV9RDN0
    群からはぐれた若い(亜成獣)雄ライオンが腐肉の匂いを辿った先にはシマウマの死骸があった。
    側には同じく群からはぐれたハイエナが一頭。
    最初は互いに威嚇しあっていたがやがて二頭並んでシマウマの死骸をむさぼった。
    それから種の違う二頭の肉食獣は行動を共にした。兄弟にするような毛繕いをお互いに繰り返した。
    餌の確保はしばらく上手くいった。ハイエナの嗅覚にライオンの圧力で、他の(ライオン以外の)肉食獣は道を開けた。

    ある日、バッファローを襲った際にライオンは歩けなくなるほどの怪我を負った。
    サバンナでは怪我は死を意味する。
    動けないライオンなど他の肉食獣にとっては脅威ではない。
    たちまち、あるハイエナの群に取り囲まれた。
    相棒のハイエナは同種相手に、天敵のライオンを守る為に命を賭して戦って死んだ。
    雄ライオンは死んだハイエナを庇うように死んだ。

    これは実話である。

    関連記事

    163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/07/04(日) 20:58:54
    おっさんもさんかするぞ、

    嫁「(俺の名字)さん?ですよね?」
    俺「(嫁のフルネーム)さんですか?」
    嫁「はい、乗って良いですか?」
    俺「ええ、もちろん」

    助手席に座った嫁、タオル地のハンカチで汗をぬぐった。


    嫁「凄く小さい赤い車っていうからもっと小さいかと思っていました」
    俺「ええ?この車(KPスターレット)は小さいですよ」
    嫁「だって、ナンバープレートの色が黄色くないじゃないですか」
    俺「え?」
    嫁「友達に聞いたんですよ、私、車の種類なんか全く知らないから」
    俺「ナンバープレートが白くてもこれは小さいと思いますよ」
    嫁「え、でも、お父さん、お母さん、子供2人の四人家族なら充分じゃないですか」
    俺「…そうですか?」
    嫁「…私が身長低いから、そう思うだけかもしれません、、」

    20代の気の利いた社会人男性はみんなデートカーを持っていた80年代の事。
    取引先の社長に孫娘をドライブに誘うように頼まれた俺は、
    電話で指定された駅のロータリーを駐車違反で捕まらないようグルグル回っていた。

    車種(車の形)と車体色を伝えていた。
    世間一般には小さいと言われ馬鹿にされていた車であった。



    関連記事

    155 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/12/08(木) 10:20:03.44 ID:XCSAuynMP
    広く、といっても資格の勉強などはおすすめしません。資格というのはあくまで仕事に直結したものを取るべきです。
    採用時に資格は一切評価しないといった建前も世間ではよく耳にしますが、
    折角の機会ですから本当の事を言います。評価します。マイナスの評価です。

    仕事に就いていないのに資格の取得などに時間を浪費していたという事実は、
    少なくとも一分一秒を争う企業活動への参加を目指すなら、悪です。
    学生時代のいまから時間の使い方をしっかり意識して生活してください。

    社会に出れば仕事を覚えるために学生時代の10倍も20倍もハードな勉強が求められます。
    もちろん必要な資格があればその中で取得します。しかしその学習量は社会人が仕事の中で
    日々習得する知識量のうちのほんのごく一部に過ぎません。

    学生が資格の勉強に貴重な時間を費やすのは、子供が折角もらったお年玉を老後の生活資金に貯めておくようなものです。
    子供のお小遣いと大人の生活費では一円の重みが違います。
    同様に、学生と経験を積んだ社会人とでは同じ一時間でも脳の仕事量が全く違うのです。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    986位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。