(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    613 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2008/11/01(土) 11:15:06.68 ID:gVOi4UG40
    色々な事が重なって、
    友達に

    「死にたい。こんな自分嫌い」

    とうざいメールした。
    夜中だったし絶対寝てると思ったら五分後、

    「何があったか知らないけど、私の好きな人の事を嫌いとか言わないでくれる?」

    と返事がきた。
    まじめに嬉しくて涙がでた

    関連記事
    スポンサーサイト

    222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/22(木) 17:51:59 ID:MA0UNDhm0
    武将喫茶では、まず入店すると店員が一斉に「殿!よくぞご無事で…!」
    と片膝をついて迎えてくれる。
    コーヒー持ってきたときは「失礼いたす」と言って一口毒見、20分の1くらいの
    確立で毒入り(のふり)で毒見役の人が悶絶。
    帰るときは「ご武運を…!!」と言われたりする。
    軍師もいたりしてたまにオーダーに文句を言われる
    「殿!そのような品はふさわしくありませぬ。ここはケーキセットで敵の
     目を欺くのです」
    また、先代から仕えているという(設定の)爺もいて、うっかり水でも
    こぼそうものなら鬼の形相で登場
    「若!何と情けなや!、若のお年の頃、お父上はご立派でしたぞ!
     爺は亡き大殿様に会わせる顔がござりませぬ!ああ情けなや!情けなや!」
    と大げさに叱り飛ばしていると、
    ご家老様、全てはこのおふぢの至らなさ、どうかおふぢをお叱り下さいませ!
    と乳母が来てかばってくれて、濡れたテーブルや服を拭いてくれるのである

    関連記事

    227 :おさかなくわえた名無しさん:2010/06/03(木) 13:04:04 ID:+BXDrRsG
    6年前、俺が潜り込んだ企業は超ブラックだった。
    数人の団塊ジジイが就職氷河期で行くとこない新卒を無茶使いする中小企業。
    10人入った俺の同期は2年で俺以外全滅したし、俺の下に毎年入る新人もそんな感じだった。俺も半年くらいでここはやばいと思い、転職を考えた。

    だが、大学から付き合ってた彼女には「仕事続けてよ」と言われた。
    大した大学出てない俺が今の会社やめたら、次はいつ正社員になれるかわからないからという事だ。
    彼女は、俺の嫁になれるのを待ってると言って、ずっと実家で家事手伝いとたまにちょっとだけバイトやってた。
    正直彼女にもちゃんと就職くらいしてもらいたかったが、結婚は考えてたし男の俺が生活安定させないと、と思って会社に残って頑張った。
    壮絶な残業地獄とストレスの山を耐えて、耐えて、耐えた。
    プロポーズしたかったが、この仕事の状態では無理、幹部になるまで待ってもらおうと思って頑張った。
    今年4月、黒字で決算超えたのに、社長が「俺も幹部連中も歳だし隠居する」と会社を突然たたんだ。

    無職になったと同時に倒れ、5月から3週間入院した。
    体と自律神経がボロボロになってた。
    彼女は週一でしか見舞いに来てくれなかった。
    退院した後会って「しばらくゆっくり休んで、体直したらまた再就職頑張るから」と言うと、不満をぶちまけられた。
    「6年待って結婚する人が無職の病人になった私の気持ちも考えてよ」
    「あなたに人生狂わされた」
    「そもそも体壊してまで会社にしがみつくのは頭悪いと思う」

    とどめになった一言は、
    「退職金けっこう出たんだよね?私にも保証金あってもいいよね。それで私一人で自由にやりたい」
    絶望で目の前が暗くなった。

    それが先週の土曜日のことです。今も全身の力が萎えて一日ぼんやりネットかゲームしてる。
    ただの自分語りかも知れんね。すまん。

    関連記事

    141 :既にその名前は使われています:2010/05/24(月) 10:06:13 ID:sXCrzB9J
    女「車のエンジンがかからないの…」
    男「なにぃ?魔力供給システムか!?ライトニングは点くか!?」
    女「昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。」
    男「不測の事態とは恐ろしい。しかし、魔力供給システムかどうか知りたいんだけどライトニングは点くか!?」
    女「今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに」
    男「それはまずい!!どうだ!?ライトニングは点くか!?」
    女「前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。」
    男「…ライトニングは点くか!?点かないのか!?」
    女「○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。」
    男「ぬ、むぅ、中央魔道加速炉が起動しないだな!?魔力供給システムが臨界点を突破してるかも知れない!」
    男「CARの魔力供給システムが臨界点を突破してるかどうか知りたいから、ライトニングを点けてみてくれ!」
    女「別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?」
    男「いや、むしろ。それを知りたいからライトニングを点けてみて欲しいんだ。」
    女「もしかしてちょっと怒ってる?」
    男「大丈夫だ。怒髪天を衝くほどではない。大丈夫、大丈夫だ」
    女「何が大丈夫なの?」
    男「魔力供給システムの話だったな?」
    女「車でしょ?」
    男「要するにCARの中央魔道加速炉が起動しないんだろ!?」
    女「なんでそんな偉そうなの?」


    143 :既にその名前は使われています:2010/05/24(月) 10:25:49 ID:ptzkv47Y
    >>141
    邪気帯びるだけで、定番コピペの女が論理的に見えるようになったwww

    144 :既にその名前は使われています:2010/05/24(月) 10:35:20 ID:/mOQfUQ+
    定番コピペだと女にムカつくけど、邪気帯びると女がかわいそうになるなww




    関連記事

    675 :本当にあった怖い名無し:2009/09/25(金) 19:13:26 ID:6FmYKQ6x0
    さっき他スレでなんちゃらドールの話を見て思い出したので
    神経わからんというか、何考えてんだか分からん事を。

    昔ガソリンスタンドでバイトしていた頃、助手席に女の子を乗せて給油しにきた中年の男性がいた。
    暇だったので同僚が接客しているのを所長と遠巻きに見ていると同僚が走ってこっちにやってきた。
    「助手席に座ってる人、生きてない!!!!」
    はぁ?なんのこっちゃ?死体が乗ってるって事?と思いながらさりげなく近寄ると、
    人間サイズのリアルな人形がシートベルトつけて座っていた。
    ちゃんとした服着て膝にバッグ置いておすまししていた。

    ビビっていると、所長が運転席の方で
    「窓をお拭きしますので、お連れ様の方のウィンドウを閉めていただけますか^^」
    とか言ってる。お連れ様ってwwww
    そのまま同僚が「本日はお車洗って行かれませんか?」とマニュアル喋ってる。
    運転手の人、
    「いや、今日は彼女いるから」
    彼女なんだwwwww
    全く恥ずかしいとも思ってない堂々としたその中年男に漢を感じた。
    家族にいたら泣くだろうけどな。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    986位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。