(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    463 :おさかなくわえた名無しさん :04/12/09 15:15:28 ID:XF0n4biq
    ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールド、何回行っても切なくなるのは
    私だけかもしれない。

    20年前、あそこに行って、世界は一つになるんだって思っていた。
    20年後の今、一つどころかぐっちゃぐちゃでにこやかに人形達は笑い続けている間にも
    木っ端微塵に吹っ飛ばされる人がいる。
    おまけにスポンサーのそごうは夢なんか語ってる場合じゃねえ。

    あのアトラクションが「ファンタジー」なのがよくわかった気がする。
    年を取ったんだなあ、自分。

    関連記事
    スポンサーサイト

    15 :774RR :04/08/12 09:52 ID:SIbE+/G7
    名前も知らんし顔も知らん人へだが。

    好きになった女に付き合ってくれって言ったら断られた。
    理由は前の彼氏がバイクで事故って死んだから、もうバイク海苔とは付き合いたくないとの事。
    俺は死なないよ(101回目のみたいだな・・・)と言ったんだが一回ではokしてくれない。
    バイクを手放す事も考えたが、それは死ぬほど厳しい。
    それから何度か会ったり遊んだりしていると彼女から、「怖いけどやっぱり付き合いたい」って言われた。
    涙が出るほど嬉しかった。
    彼女も自分の命も大事にしようと思った。

    死んじまった彼女の前彼へ。

    彼女は俺が守るからな。

    関連記事

    104 :大人の名無しさん :03/11/09 19:39 ID:GUZYLfW0
    小さいころ家の貯金箱をくすねていたのがバレて母親にボロボロになるまで怒られた。
    そのまま部屋に逃げ込み、気がついたらベットにくるまり眠ってた俺。
    ふと隣に人の気配を感じた。
    母だった。

    母は俺が寝ていると思ったのか、自分の頬と俺の小さな頬に合わせながら
    「○○、さっきはごめんね。でもあんなこと二度としないでね。~中略~あなたはお母さんの大事な息子なんだから。」とつぶやいた。
    目をつむっていた俺にも母が泣いていることは感じられた。
    そして母が去った後、俺は母を二度と泣かせないと子供心に誓った。

    でもそれから今日まで、そのときの誓いが必ずしも守られたわけではない。
    高校時代はグレ、大学時代は無気力、社会人になっても心配かけっぱなしだった。
    5年前は結婚寸前までいった女との別れから拒食気味になり、メシが食えなくなった。
    母はそんな俺の分も毎日晩飯を作り、ようやく食べれるようになった時には
    小さいころから好きだった特製の餃子を食べきれないほど作ってくれた。
    そして俺が黙々と餃子を食べている姿を母は本当に嬉しそうに見つめていた。

    ようやくここ2年ほど世間並みに親孝行が出来るようになった。
    母の日や誕生日、そして今年還暦を迎えたオヤジへのちゃんちゃんこ(自分のことのように喜んだ)。
    なかでも母の個展へ花を贈った際は本当に喜んでくれ、その時の送り状は今でも大切に保管しているぞとオヤジから聞いた。

    1年前に転勤で親元を離れることになった俺が、現地で知り合った今の彼女を声を電話ごしで聞かせた時には、
    「○○を宜しく御願いします」と泣きながら彼女に御願いしたと聞いた。
    あの時は照れくさいやら恥ずかしいやらで大変だったよ。


    関連記事

    220 名前:病弱名無しさん 投稿日:02/12/04 23:59 ID:owqo+QD4
    ちょっと泣けた夜だったんで書いてみます。

    今日は結婚記念日でカミさんと外食した。

    レストランはそこそこに混んでいてガヤガヤうるさかった。
    特に隣の家族がうるさくって、カミさんとちょっと顔を見合わせて苦笑いをしたぐらいだった。
    父親が子供にいろいろ質問しては笑い、っていうのがえんえん続いてこっちもうんざりしてた。
    しかも、その父親がやたらと大きく咳き込むので実際鬱陶しかった。

    しばらくすると、ウチのカミさんがその家族の父親を見て、
    「ちょっとあのお父さん見て」と言うので、見つめるのも失礼なので向いの鏡越しに彼の後姿をみてみた。
    咳き込むたびにハンカチを口に当てていて、それをポケットにしまうのが見えた。
    ハンカチは血だらけだった。
    咳き込んだあとは赤ワインを口に含んで子供たちにばれないよう大声で笑いごまかしていた。

    向いに座っていた彼の奥さんは笑っていたが、今にも泣きそうな顔をしていた。
    奥さんはどうやら事情を知っているみたいだった。
    その父親が何らかの重い病気なのは明らかだった。
    うちのカミさんはちょっともらい涙していた。

    帰りに俺は無神経にも「今日はなんか暗い結婚記念日になっちゃったな。台無しだよ。」
    とカミさんにいった。カミさんはちょっと沈黙を置いて、
    「かっこよかったじゃんあのお父さん。ああいうお父さんになってね」
    って涙声で俺に言った。

    俺もちょっと泣いた。

    関連記事

    460 :大人の名無しさん :05/01/12 23:10:54 ID:I0VhYbD5
    幼稚園から高校まで同じだった、友人。
    中学は1学期だけ同じで、自分が転校して高校でまた一緒に。偶然だがうれしかった。

    同じクラスになって同じ女の子に惹かれた。
    そのときは俺がその子のココロを射止めたが、大学ではその子と同じところに偶然入って告白したんだったな。
    そしてフラレた日には夜明かしドライブ。
    会社入ってからも遊んだ。
    転職して遠くに行ったが俺の気持ちは近かった。
    もう5年以上前になる、転職して1年も経たないうちに突然の事故で逝ってしまったな。

    友人関係、交友関係でこれからこうしていきたいなーと言うのが崩れた。
    今、どんな風に俺たちを見てくれてるんだ?
    もし今生きてたら俺たちどんな風になってたんだろうな?

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1004位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    144位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。