(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    964 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/16(木) 21:52:28 ID:15kgrhKS
    今日帰りの電車でピz…大柄な女性が痴漢に会ってたのを目撃した。
    同じ女性ではないけど、以前やっぱり大柄な20代女性が
    痴漢に会ってるのを目撃したことがある。
    仕事帰りなのかスーツ姿で吊革につかまって
    携帯をもくもくと弄ってる彼女の後ろで60代の爺が尻を触ってた。
    何度も避ける彼女に合わせて爺も何度も移動。
    腹にすえかねたらしく、彼女が爺の手を掴んで
    静かに「次で一緒に降りて警察行きましょうか」って言った。
    爺が「触ってない!」とか騒ぐもんだから当然周りびっくり。
    爺が「誰がてめえみたいなデブ痴漢するか!身の程わきまえろ」って叫んで
    「ちょwwwデブのくせに自意識過剰www」って笑ってる奴らもいた。

    関わるつもりはなかったけど、さすがに可哀そうになってきて
    痴漢されたのは本当なのに、なんでこんな風に言われなくちゃならないんだ、と
    つい「俺、痴漢したの見てましたよ」って言ってしまった。
    爺沈黙。彼女はびっくりした顔で俺を見てた。
    で、あとには引けなくなったので次の駅で爺掴んで降りる俺と彼女。
    駅員が話を聞きたいというので、そのまま駅員室についていくことに。

    でも爺何もしゃべんない。むっつり黙ったまま。
    警察きてもだんまりの爺に、彼女が諭すみたいな口調で言った。

    「そりゃあ、若くて可愛いくて細い子だったら私だって触りたいと思いますよ。
     でも、あなたも言ってましたけど、何もこんな90kgあるの痴漢しなくてもいいでしょう。
     あなたにだって男としてのプライドくらいあるでしょう。
     それとも穴があいてればなんでもいい底辺の男だって思われたいんですか?
     自分で言うのもなんですけど、脂肪率45%ですよ?
     脂肪だけで女の子一人できちゃうんですよ?
     そんな女じゃないの触ってもちっとも面白くないでしょう?
     同じ捕まるならもっと美人さん触って捕まってください」

    もう怒るでも悲しいでもなく、心底呆れたその言いぶりに俺と警察と駅員噴き出す。
    爺は泣いてた。



    関連記事
    スポンサーサイト

    271 名前:もぐもぐ名無しさん 投稿日:02/10/11 11:51
    スレ違いなのだが
    うちは親父が893で女遊びも酷く、父の浮気発覚で離婚したらしい。
    俺が3,4歳の頃だろうか。親父の記憶は全く無いし、顔も名前すら知らない。

    そんな経緯で母子家庭なのだが、母も仕事で忙しく俺は小さい頃から祖母に育ててもらった。
    いつもばあちゃんは、「ひもじいか?」と言い、卵と醤油だけの炒飯を作ってくれた。
    それが絶妙な味で、俺も一端の料理人なのだが、何度挑戦してもあの味は出せないでいる。

    毎日一緒にいたばあちゃんも、小4の頃に糖尿病で他界した。
    人前で泣くのがかなり恥ずかしい年頃なのに、葬儀中に大声で泣いた。

    高校の時に、母とばあちゃんの思い出話になった。

    「ばあちゃんね、料理なんか全然しなかったんだよ」

    「でもね、お前にご飯食べさせる為に」

    「不器用だからたったひとつしかレパートリーなかったけど、ご飯作ってくれたんだよ」


    たしかに今思えば、ばあちゃんの作る炒飯は美味いとは言い切れない。
    だが俺の思い出の中では、未だに追いつけない味なんだよな。

    まさに、料理は愛情ってヤツだ。

    ばあちゃんに、俺の炒飯食べさせてやりたかった。
    駄文長文スマソ

    関連記事

    289 :1/4 :04/10/07 15:58:56
    小6の春から3年間同じ塾に通って高校受験を一緒に乗り越えた奴らは男女も越えて、友達というよりは仲間・・
    「戦友」という言葉がしっくり来る。

    あいつらと出会ってもう10年になるのかな。
    私が鬱病で毎日死にたくて苦しんでいた時、一人が
    「あんたがたとえ鬱病でも人殺しても借金まみれになっても、味方だから」
    って言ってくれたりした。

    高校受験で、成功した奴も失敗した奴もいたけど、
    もう二度と会えないのは、失敗して大学の付属に行った中の一人の男の子、T君。
    第一志望に彼より成績がちょっと悪かったような奴が受かったりもしたのに
    笑顔で「おめでとう!良かったな!」って言っていた。
    高校に入っても、お互いの文化祭に行ったり、集まって遊んだりして月日は過ぎた。

    高3の冬、12月の寒い日だった。
    私は受験を控えて、学校が終わった後ミスドで勉強してた。
    そこに、仲間のひとりの女の子Aから電話。
    「お、ひさしぶり~^^ 元気~?」
    能天気な私の言葉に、返ってきたのはそれを打ち砕く一言だった。

    「さっきね、T君が亡くなったらしいんだ」



    関連記事

    58:名無し 2007/10/17 22:06:36
    大きな病院に通院していました。

    ある日、男子トイレの洋式の方に入り座ると、ドア裏に小さな落書きがあったのです。

    『入院して二ヶ月 直らない もうだめだ』

    そして二週間後
    (その落書きの事はすっかり忘れていたのですが)、またそのトイレに入りました。

    …ドア裏は落書きでいっぱいいっぱいになっていました。
    『頑張れ』
    『ガンガレ』
    『必ず良くなるぜい!』等々。

    しかもその後、トイレはペンキ塗り直しされて、他のドアは新しい色になったのですが、なぜか、そのドアだけは塗り直されずに落書きがそのままでした。

    それを見て温かい気持ちになりました。

    関連記事

    55:名無し 2007/08/22 23:11:01
    長年一緒に育ってきた犬。
    なんだかちょっと元気なさそうだったんで、普段は外に繋いでるのに
    その夜は部屋に上げてやったんだ。
    大喜びではしゃいで元気いっぱいに喜んでたのに、朝起きたら冷たくなってやがんの。

    心配させまいと思って無理してたんだろうなぁ。
    お前、辛かったら辛いって態度を示してくれよ。
    俺はわかんねぇよ( ´Д⊂ヽ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1334位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    146位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。