(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    473 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 17:59:38.90 ID:ea4OBRDy0
    ばあちゃんのぼけは日に日に進行してゆき、次第に家族の顔もわからなくなった。
    お袋のことは変わらず母ちゃんと呼んだが、それすらも自分の母親と思い込んでいるらしかった。
    漏れと親父は、ばあちゃんと顔を合わせるたびに違う名前で呼ばれた。

    あるとき漏れがお茶を運んでいくと、ばあちゃんは漏れに
    駐在さんご苦労様です、とお礼を言って話しはじめた。

    「オラがちにも孫がいるんですけんど、病気したって見舞一つ来ねえですよ…
     昔はばあちゃん、ばあちゃん、てよくなついてたのにねえ…」

    そう言ってばあちゃんが枕の下から取り出した巾着袋にはお年玉袋の余りとハガキが一枚入っていて、
    よく見てみるとそれは漏れが幼稚園の年少のとき敬老の日にばあちゃんに出したもので、
    「ばあちゃんいつまでもげんきでね」
    なんてヘタクソな字で書いてあったものだから、
    漏れはなんだか悔しくて悔しくて、部屋を出た後メチャクチャに泣いた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    346 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2008/07/19(土) 00:41:02 ID:RreFATjb0 (PC)
    俺は出張先の町で財布を落としてしまった。
    帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、空港まで行く手段が無かった。

    俺はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に事情を話した。
    「……というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、空港まで乗せていってくれないか」
    するとタクシーの運転手は俺を一瞥して言った。
    「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」

    どんなに頼んでも運転手は俺の申し出を拒否した。
    俺は仕方なく、空港まで歩いて行った。

    しばらくして俺は再び同じ町を訪れた、
    タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。
    俺はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、一番前のタクシーの運転手に話しかけた。

    「なあ、フェラチオしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
    すると運転手は驚いた顔で答えた。
    「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」

    俺は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。
    そして例の運転手のタクシーの番になると、俺は言った。
    「空港まで頼む」

    運転手は俺を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。
    俺は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。

    関連記事

    50 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/08/03(木) 13:03:21 ID:M2DC24Y3
    先日、友達のオージー兄ちゃんに駅のキオスクでカニカマ買って与えてみた
    からし入りというのはだまっておいて「おまえさんの大好きなカニカマだよ~」と、w

    奴の、口の中にある本来大好きなカニカマであるはずの「モノ」をどう認識して良いのかわからなくて
    途方にくれている顔は、まさに ( ´ ・ω・ ` ) だった。
    (奴いわく、和からしの鼻ツーンは、なまじマスタードのつもりで油断して口に入れたため相当な地雷だったらしい)

    電車乗ってる間中、人の顔見て「悪魔の子」とかぶつぶつ言ってた。
    降りた駅のキオスクで、同じもの速攻マトメ買いしていたくせに。

    後日、奴がニコニコしながら他の外人仲間に食わせた時の様子をうれしそうに語ってくれた。

    関連記事

    409:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/11(木) 21:15:25.64 ID:GAhPr0XN0
    飛行機のトイレで子供が便器にはまりこんで体が抜けなくなった。
    かなり時間がたってからなんとか自分で緊急ボタンを押して乗務員に助けられたのだが、
    気圧の関係で腸や内臓が体の外に吸い出されていたらしい。

    関連記事

    418 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/14(木) 12:43:34.65 ID:Zg76RHXD0
    俺の姉ちゃんの話。夜、姉ちゃんがベッドに寝てると、自分の頭の横で、何かバタバタ音がするから、
    「うるさいなー」と思いつつ、何かを確認しようとして目を開けようとしたが、目が開かない。

    それと同時にバタバタという音がだんだんデカくなる。
    「うわー何?何?」って姉ちゃんが焦っていると、いきなりその何かが胸に乗ってきた。
    ピョンピョン跳ねて、キャッキャッ笑ってるらしい。
    明らかに小さい女の子の声だ。

    もの凄い汗をかきながら、姉ちゃんはわけわかんない念仏を唱えてると、
    「目を開けて見て」って声がした。
    姉ちゃんは、
    「あけれません…」
    と呟いてみると、その何かが、
    「目を開けて寝ると、まーるいお菓子が貰えてね。大丈夫なの。だからまーるいお菓子が貰えてね大丈夫なの。」
    と繰り返す。

    姉ちゃんは、無理だと思いつつ目を開けてみると、
    そこには、どこにでもいそうな、女の子が、馬乗りになって姉ちゃんの上に乗ってる。
    姉ちゃんは気が遠くなり、そのまま、意識がなくなった。

    次の日姉ちゃんにその話を朝から聞いた。
    「ねーよwwwwwwwwww」って俺は笑いながら茶化した。
    「そうだよね?サーセンwwwwwwwwww」って姉ちゃんも笑ってた。

    それが、姉ちゃんと喋った最後の会話だった。
    姉ちゃんは、その日の通学中に車にひかれて死んだ。目を見開いて。

    葬式の時に、お供え物の準備をしてると、親戚の女の子が、俺のとこに走ってきた、
    「これね、みっちゃんがね、お兄ちゃんに渡してって」
    って言うから、俺はテッキリその見知らぬ親戚のみっちゃんて子が、
    俺にお菓子をくれたんだなって思って、ありがとうって、受け取った。

    「みっちゃんって誰?」って女の子に聞いてみると、
    「みっちゃんはね、押し入れの中に住んでるから、外に出れないんだってでも、もうすぐ出れるって」

    俺はそれ以上何も聞けなかった。
    女の子のくれたお菓子は、丸い旨そうな、まんじゅうだった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。